プロフィール

masa

Author:masa
そよ風のようにあらわれたリダ!



と共にヒョンジュン応援してます♪



ブログランキングに参加しました♪ 
よかったらポチッとお願いします^^*



カウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント
最新記事
フリーエリア








HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム



カテゴリ
F4 (9)
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも一覧

☆キム・ヒョンジュン≪リダ≫と共に☆
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

2012.08.21    カテゴリ:  記事 

   「都市征伐」記事

 [キム・ヒョンジュン チョン・ユミ パク・ヒョジュン 飲酒シーンが公開された]

201208210800432210_1.jpg


 最近、ドラマ『都市征伐』側は劇中 三銃士 キムヒョンジュン チョンユミ パクヒョジュンが

 日本の街で意気投合する『飲酒シーン』写真を公開した。


 公開された写真には美しい愛を作って行くペク・ミル(キム・ヒョンジュン氏)と

 イ・ダンビ(チョンユミ女史)、ペク・ミルと義理で結ばれた親友パク・ガンヤ(パク・ヒョジュン氏)が

 日本の街で親しく肩を組んで一緒に腕を空に向けてパッと上げ、

 大声を張り上げて、元気に歩きながら、愛と友情が込められた役どころを見せた


 先日、日本ロケ中に居酒屋と街で撮影した

 『飲酒シーン』はキム・ヒョンジュン チョ・ユミ パクヒョジュン 三人の俳優の完璧な呼吸で,見守る

 スタッフ達へ沢山の笑いと強い信頼を贈った。

 特に劇中、キム・ヒョンジュンの親友として出演するパク・ヒョジュンのコミカルな飲酒演技とアドリブに

 休む間もなく大爆笑して、撮影現場の雰囲気をより一層和ませたという裏話がある。


 続いて3人の俳優の相性は抜群に良く、殺伐とした撮影を続ける一行に現場から

 笑いが絶えず、困惑ない大変苦労しており、

 撮影現場に笑い注意警報令を出すほど、和気藹々とした雰囲気で、

 撮影を続けていった。


 写真に触れたネチズン達は

 『三人の愛と友情は写真だけ見ても、どれだけあるか分かるね』

 『三人が本当に親しく見えるね』

 『見るだけでも本当に気分が良くなるよ』

 『都市征伐、本当に早く見せてください』

 『お酒飲んで歌を歌っているの?』

 などの意見が上がった


 一方、ドラマ『都市征伐』はキム・スンウ キム・ヨンホ キム・フィウォン チェ・チョルホまでまとまって

 カリスマ俳優達の溜まり場だという名声を続けていた

http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201208210800432210



↓Clickしてね^^

masaさん おはようございま~す♪

寝ても覚めても頭から離れないリダ。。
こ~んな笑顔みたら益々重症化しますね^^;


これ、演技なんですよね!? ^^;

はぁ~~。羨ましい><。








Copyright © そよ風のようにあらわれた☆キム・ヒョンジュン! All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog