プロフィール

masa

Author:masa
そよ風のようにあらわれたリダ!



と共にヒョンジュン応援してます♪



ブログランキングに参加しました♪ 
よかったらポチッとお願いします^^*



カウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント
最新記事
フリーエリア








HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム



カテゴリ
F4 (9)
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも一覧

☆キム・ヒョンジュン≪リダ≫と共に☆
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

2012.08.25    カテゴリ:  TV番組(日本&字幕付き) 

   Hallyu factory

う~ん なつかしい
今見てもじ~んときます









20120824_01.jpg
20120824_02.jpg
20120824_03.jpg
20120824_04.jpg
20120824_05.jpg
20120824_07.jpg
20120824_08.jpg
20120824_09.jpg
20120824_10.jpg
20120824_11.jpg
20120824_12.jpg
20120824_13.jpg
20120824_14.jpg
20120824_15.jpg
20120824_16.jpg
20120824_17.jpg
20120824_18.jpg
20120824_19.jpg
20120824_20.jpg
20120824_21.jpg
20120824_22.jpg
20120824_23.jpg
20120824_24.jpg
20120824_25.jpg
20120824_26.jpg
20120824_27.jpg
20120824_28.jpg
20120824_29.jpg
20120824_30.jpg













私は昨今の問題に触れる気はありません。
私たちが騒いでも逆効果のような気がして
NEWSを見るのも減りました
とにかく穏便に収まるのを待つだけです。

この件に関したコメントにお返事できなくてごめんなさい



↓Clickしてね^^



  • ありがとうございます。
  •  さち 
  • 2012.08.25 12:03  
  •  [ 編集 ]
 masaこんにちわ。毎日忙しいなかありがとうございます。私たちは心配だし、不安だけど
私たちではどうしようもない問題です。今私たちがリダの為に出来ることは、世情がどうだろうと揺るぎない勲章プラチナディスクをプレゼントすることですよね(#^.^#)リダペン1人ワンコインCD1枚2枚3枚それぞれ無理しない程度の再購入でもリダぺん皆合わせれば不可能ではないですものね(#^.^#)私も数枚ですが、協力したいと思います。
昨今の問題、ヒョンジュン君が巻きこまれ無いことだけを祈っています。どうか、お願い!何も聞かないで、何も言わせないで!
毎日政治的なNewsで 参ってる中
息子から嬉しい話 聞きましたよ~o(^-^)o
やっと長崎のいろんなお店で…居酒屋ですが、“Heat”が流れている様です(^_^)v
相も変わらずファミマやロ―ソンでは昼間は癒しの音楽ばかりで…鳥の囀りなど聞きたくないのに~
若いお客が多い夜にK-POPやJ-POPが、流れてるそうです(-o-;) ムカつきます(-.-;)
客層に合わせていると近所のファミマの店員さんの話しでした(>_<)

フランチャイズなので経営者が、決めると言ってました(-o-;)
リクエストしてもファミマやロ―ソンは、全国統一ではなさそうで残念です。

トホホッ
masaさん初めまして。
これからも宜しくお願いします。
皆様も宜しくお願いします。
私も微力ながら、町に出ますとCDを2枚ずつ買っております。
しかし残念なことにCDコーナーにすこししかないのです。
明日もがんばります。








Copyright © そよ風のようにあらわれた☆キム・ヒョンジュン! All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog