プロフィール

masa

Author:masa
そよ風のようにあらわれたリダ!



と共にヒョンジュン応援してます♪



ブログランキングに参加しました♪ 
よかったらポチッとお願いします^^*



カウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント
最新記事
フリーエリア








HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム



カテゴリ
F4 (9)
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも一覧

☆キム・ヒョンジュン≪リダ≫と共に☆
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

2012.08.29    カテゴリ:  つぶやき 

   あと211枚


これもお知らせしとかなきゃ^^;

先週の「HEYHEYHEY」出演でひょっとして…

って思って覗いてみたんです

オリコンとレコチョク

そしたら…

どちらも前週ランキング外だった「HEAT」が再ランキングUPしてました^^*

HEAT_20120828_oricon_weekly.jpg


20120828_recochoku_ranking_weekly.jpg


20万枚まであと211枚

来週は20万枚突破のお祝いができるんじゃないかな?

ここに集う皆さんが1枚追加購入してくだされば

簡単なんですけど^^;

  f_balloon7.gif






↓Clickしてね^^




今から銀行行くのでCD購入に行って来ます

20万枚突破

皆さんでお祝いしましょう
ほんとうにあと少しですね・・・

さっそくポッチっとしてきます

私もまた皆さんに呼びかけ頑張ります

オリコンキャップ画像お借りいたしますm(__)m

では早速 ポチっとします。v-42

ガッテンです。
例え、のどの骨がとれなくても、やります。
買いにいきます。
まさに、今日、D盤1枚見つけたので買ってきたところですよー!
先が見えた感じですね。みんなで頑張りたいです\(^o^)/
  • そうですね(^^)
  •  F 
  • 2012.08.29 20:31  
  •  [ 編集 ]
一枚購入すれば……来週はみんなで20万枚のお祝いできますね!

了解です(^^ゞ
masaさん、了解ですv-218
1枚getしてきます。
masaさん お知らせありがとう!

了解です!!

了解しました。明日1枚購入してきます。喜ぶ顔みたいですものね~(~o~)
masaさん  20万枚突破
了解しました
 
masaさん 了解しました。
今からポチしますね(^^♪
はーい(*´∀`)ノわかりました。
リダが喜ぶ顔が見たいから買ってきまーすε=(*`>ω<)
  • もうちょっと!
  •  nina 
  • 2012.08.30 07:44  
  •  [ 編集 ]
情報をありがとうございました。
今日、出る予定があったので、ついで購入してきます☆
HJくんの魅力を、たくさんの人に知ってもらいたいです。
あと211枚ですか!!
私もポチしてきますね^^
いつも情報を有難うざいます。
masaさん 了解しました。 
 私も今からポチしますね。
やはり…

ここへ集う方々は溺愛ペンばかり^^;

即行動していただきありがとうございます。v-435

私もポチっと5枚ほど^^;

キャー!少ないって言わないでくださいねv-404
のりさん 

>のどの骨がとれなくても…?

ケンチャナ~?

先に骨取ってくださいね^^;
こんばんは、リダとイッパイ過ごした、夏でした。masaさんはじめ みなさんのおかげです、ありがとうございます。ドラマイベント 楽しみです。韓国ファンミも 初めて参加です。リダが頑張ってるので 私も 精いっぱい 応援しますね。明日 CD購入してきまーす。
  • Re: タイトルなし
  •  masa 
  • 2012.08.31 00:09  
  •  [ 編集 ]
キムハートさん アンニョン!

楽しい夏でしたね^^

ロッテファンミ 楽しんできてきてください^^/

報告待ってま~す^^*
masa様

今晩は~
さすがmasaさんですね~^^
私も今ポチッとして来ました 明日もCDショップ行ってきますね~^^v
お久しぶりです^^
プラチナは20万枚では、なくて25万枚らしいですよ!!
ゴールドが10万枚だったので皆さん勘違いされているようだと他のブロガーさん書かれていましたそして皆さんに呼びかけていました一人毎月ワンコイン2枚でCDを購入すれば25万枚達成出来るのではないかとリダの為に皆で力を合わせて頑張ろうって自分の出来る範囲で・・リダの喜ぶ顔が観たいからって・・申し訳ございませんこんな事を書いてでも皆さんに知ってもらいたくてなんども書くようですが20万枚でなくて25万枚です^^
小梅さん アンニョン!


プラチナが25万枚 
もちろん知ってますよ^^/

でもね、発売1週間で18万枚越えたのにいまだに20万越えてないでしょ
まずは目の前の20万枚を超えてからって思ったんです^^
211枚だったら「1枚ポチってしよう」って気になるけど
50,211枚だと1枚くらいポチってしても効果ないかな?
なんて思いません?
人の心理なんてそんなもんじゃないかな?…

その1枚ポチッが数集まれば、プラチナも見えてきますからね

ですからあえて、私はこのスレにプラチナという言葉は書きませんでした。
おわかりいただけたでしょうか?

でも、もし私の文章で誤解なさった方がいたらごめんなさい。
こんにちは~
 
私も25万枚だということ知ってての購入ですから、全然大丈夫ですよ!
一人一人、一枚一枚の積み重ねが大きくなれば・・って思っていましたから。
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2012.09.02 23:53  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
masaさん、スタッフの皆様☆

20万枚を超えましたね~♪
今日は祝杯だ~\^O^/
masaさん こんばんは☆

HEAT 20万枚を超えましたね♪
久しぶりに主人と乾杯しました^^
主人は不思議がってましたが・・・^^;

さぁ~次はめざせプラチナ♪  
まだ暑くてHEATが似合う時期までがんばりますよん。
 こんばんは~

 61歳でリダの魅力にはまってしまいました。
 サポートメンバーになって応援したいのですが・・・

 ロッテファンミを楽しみにしています。
 初めての韓国、一人での参加で不安です。
 
 一緒に応援してくださる方を教えてください。
kurumiさん アンニョン!

ヒョンジュンくんの魅力にはまるのに年齢関係ないですよ^^/


ロッテファンミ 1人参加との事

残念ながら私は不参加なのでご一緒できないのですが

きっとすぐにお友達できると思います

たっぷり楽しんできてくださいね^^



ご報告お待ちしています^^v


 masaさん ありがとうございます。

 勇気百倍 \^O^/

そうですよね^^/
 
 みなさん年齢は関係ないですよ~

 みんなで応援しましょう

 ロッテファンミ楽しんできます。
 
 
 








Copyright © そよ風のようにあらわれた☆キム・ヒョンジュン! All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog