プロフィール

masa

Author:masa
そよ風のようにあらわれたリダ!



と共にヒョンジュン応援してます♪



ブログランキングに参加しました♪ 
よかったらポチッとお願いします^^*



カウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント
最新記事
フリーエリア








HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム



カテゴリ
F4 (9)
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも一覧

☆キム・ヒョンジュン≪リダ≫と共に☆
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

2012.08.31    カテゴリ:  連絡事項 

   <サポートメンバーの皆様へ>

第4次サポート賛同くださった皆様へ



入金くださった皆様の元へ

入金確認メールは届いてますでしょうか?

9月になりましたら

限定にてお知らせ事項がアップされます。

また、韓国KIMHYUNJOONG24からのプレゼントも用意しております。

こちらは抽選になると思いますが

入金確認メールが届いてないと限定記事を見る事はできません。

まだ届いてない方は至急下記アドレスまで

ご連絡下さい。


khj24jp@yahoo.co.jp


よろしく願いいたします
おはようございます。
確認メール届いています。
お知らせってなんでしょう?ドキドキしますね。
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2012.08.30 12:25  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
初めてメールします。いつも拝見していました。今回こそサポートに参加したかったのですが、機会をのがしてしまいました。話は違うのですが、今10月のロッテファンミの件で困っています。助けていただけないでしょうか?実話友達と2人で現地集合(ホテル)のスーペリアル2泊3日¥83000円を予約したのですが友達が行けなくなりました。どなたか、ご一緒に行かれる方はいないでしょうか?羽田から飛行機のテケットを取る予定です。初めて韓国に行くので不安です。友達の知り合いの日本語のできるタクシーの運転手さんを紹介していただく予定でいます。初めてのメールでお願い事ですみません。
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2012.08.30 13:43  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ちゃいねえ さん こんにちは


こちらに書き込みして一緒に参加できる方がみつかるといいですね。


残念ながら私の周りは既に申込み済みか

参加意思のない人ばかりなんです。

HENECIAに書き込んでみるといいかもしれませんよ^^*
  • Re: タイトルなし
  •  masa 
  • 2012.08.30 15:41  
  •  [ 編集 ]
鍵コメ m さん

連絡ありがとうございます。

お察しの通りスタッフです。

ご心配おかけして申し訳ありませんでしたv-435
ありがとうございます。HENETIAにも書き込んでみます。
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2012.08.31 04:38  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • Re: タイトルなし
  •  masa 
  • 2012.08.31 10:02  
  •  [ 編集 ]
ちゃいねえ さん

問合せきてますので 鍵コメで連絡先のメールアドレスお知らせ下さい
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2012.08.31 17:32  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2012.08.31 18:44  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2012.08.31 22:26  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2012.08.31 23:17  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2012.09.01 05:04  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは 
サポート賛同に初めて参加させていただきました。大好きなヒョンジュン君を応援出来るのがすごく嬉しいです。有難うございます(^◇^)

チャクサルチキンのカード希望します!!当たりますように❤
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2012.09.02 08:50  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2012.09.02 22:18  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2012.09.03 12:15  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2012.09.03 19:19  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2012.09.03 23:20  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2012.09.04 09:00  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • Re: 新しいパスワード
  •  masa 
  • 2012.09.07 11:30  
  •  [ 編集 ]

naoko-khjさま

アドレスが表示されておりましたので
コメント削除させていただきます。

今後は管理者だけに表示するにチェックをいれて
送信くださいますようお願いいたします








Copyright © そよ風のようにあらわれた☆キム・ヒョンジュン! All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog