プロフィール

masa

Author:masa
そよ風のようにあらわれたリダ!



と共にヒョンジュン応援してます♪



ブログランキングに参加しました♪ 
よかったらポチッとお願いします^^*



カウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント
最新記事
フリーエリア








HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム



カテゴリ
F4 (9)
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも一覧

☆キム・ヒョンジュン≪リダ≫と共に☆
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

2012.09.04    カテゴリ:  公式 

   "祝"20万枚突破



h000009a.jpg








20120904.jpg



明日オリコンから正式発表があってからお祝いしようと思っていましたが

このように公式にアップされたので これは祝うっきゃないですよ^^/


ヒョンジュン~~~ 20万枚おめでとう!

최고의 스타  김현중!!!












↓Clickしてね^^




masaさん、リダペンのみなさ~んv-237
やりましたね~。
1枚1枚の努力が実りましたね。
きっと、リダe-266も喜んでますよね。
う~、うれしいe-348
リダ、おめでとう!

私も31枚購入したんですが、自分の保存分5枚を除いて
全部友達に配り終わりました。
本当はDVD付きで素敵なリダも見て欲しかったけど
取り敢えず枚数勝負ってことで……

一人でもファンが増えてくれれば嬉しいです。
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2012.09.04 14:38  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
masaさん、こんにちは。
私も先日再購入しました!
きっとこの20万超えの集計には間に合わない時期なので、これからもう少し数字がアップするかな!?・・イヤ、そんな数字に現れる程は沢山買ってないですが(^-^;
今回はリダ教の布教活動も兼ねてなので、限定Bも買いました。
もしかしたらリダペンになってくれそうな人を発見したので、その方にはBで「今私が一番好きなリダ」が映っているのをしっかりと見て貰いたいと思って。


賞レースの締切が10月末と聞きました。
残り二ヶ月、コツコツと もうひと頑張りしましょう!

リダ、おめでとう~ \(^o^)/
 
masaさん、とうとう20万枚になりましたね。
本当に、嬉しいです。いつも、頑張っているリダに、おかえしができましたね。
リダペンのみなさま、お祝いしましょ~
masaさん、こんにちは^^
昨日からお祭り気分でしたが、こうしてニュースがでると、あらためてジ~ンとしますね。
ほんまにものすご~く嬉しいです。

けれど、あと5万枚!!
ドラマの成功へと弾みをつけるためにも、リダへ「プラチナ」プレゼントしたいですね。

今日はニュースも出たことだし、連日の乾杯とします^^

リダ、おめでとう☆☆☆
  • おめでとう!
  •  tun 
  • 2012.09.04 20:00  
  •  [ 編集 ]
リダ、本当におめでとう!
体調不良の中 撮影・コンサートと大変でしたが、努力が報われましたね。ヒョンジュンさんの日々の努力には 本当に頭が下がります。なかなか真似できません。ペンとしても恥ずかしくないよう 頑張ります。
ヒョンジュンさんのペンの皆さんの応援もすごいです。本当に少しですが これからもペンの一人として 皆さんと一緒にずーっと応援したいです。プラチナって25万枚ですよね?頑張ります!!!
  • 25万枚を狙ってます!私も30枚ほどゲットしました。最近、1枚です!まだまだ、ヒットすると思います。リクエスト活動TV出演リクエストもがんばってます!
  •  類こ 
  • 2012.09.04 22:08  
  •  [ 編集 ]
すいません。m(_ _)mタイトルに書きこんでます!武道館行きは難しいです!休めない仕事が舞い込んできました。後は25万枚ヒットコンサートをお願いしました。V(^-^)V
B'zのHEATも。共演も良いですねV(^-^)V年末に大イベントを待ってます!
リダ、masaさん、みなさん
20万枚突破おめでとうございます\(^o^)/
うれしいですネ(^o^)

まだまだプラチナ目指して
これからもコツコツ頑張ります(^^)v



masaさん、遂に20万枚!! やりましたね。

地上波音楽番組への出演がもっともっとあればと
残念でしたが、皆さんの熱~い気持ちが
継続的な売り上げUPに繋がりました。

歌って踊るリダのライブステージを見れば
リダ落ちしない人はいないでしょう。
もっともっと多くの人にリダの魅力を知ってほしい!!

次はプラチナですか。 東京ドームも待っている。
夢はどんどん際限なく膨らみますが、
まずは、ドラマの成功を念じています。

年末までこの熱は冷めませんよ!!
masaさん
嬉ですね。(^O^)/リダおめでと~~~~\(^o^)/
詳しい数でていますね。
もう少し伸びているかと思っていましたが・・・なかなか・・・
やはり25万枚頑張りたいです。
後2ヶ月ですよね。
目標に向かってファイティーン
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2012.09.29 13:03  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます








Copyright © そよ風のようにあらわれた☆キム・ヒョンジュン! All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog