プロフィール

masa

Author:masa
そよ風のようにあらわれたリダ!



と共にヒョンジュン応援してます♪



ブログランキングに参加しました♪ 
よかったらポチッとお願いします^^*



カウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント
最新記事
フリーエリア








HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム



カテゴリ
F4 (9)
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも一覧

☆キム・ヒョンジュン≪リダ≫と共に☆
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

2012.09.24    カテゴリ:  記事 

   10/4 武道館記事

キム·ヒョンジュン主演 "都市征伐"、10月4日、日本の "武道館"で大型の制作報告会開催

20120924_isnews.jpg


キム·ヒョンジュン主演の大作ドラマ "都市征伐"の日本制作報告会が開かれる。

来る10月4日午後7時に夢の公演会場武道館(武道館)で、非常に異例的に16,000人の日本ファンが参加する中、
NHK、TBS、フジTVなど日本の有力メディアをはじめとする取材陣だけで400人にのぼる超大型の制作報告会を開催すること。

特に日本公営放送であるNHKはキム·ヒョンジュン主演 "都市征伐"の専門のドキュメンタリーチーム"まで結成するほど大きな関心を見せており、人目を引く。

今回の日本の制作報告会には、 "都市征伐"の主人公キム·ヒョンジュン、チョン·ユミと主な製作陣が参加し、
キム·ヒョンジュンファンクラブ1周年記念行事も一緒に行われる予定だ。

また、この日の行事では初の "都市征伐"のプロモーション映像が公開される予定であり、
主演俳優キム·ヒョンジュンとチョン·ユミが参加してドラマの紹介の時間も持つ。

一方、今回の "都市征伐"日本の制作報告会では、最近冷たい日韓両国の関係において韓流文化拡散と文化交流、
友好増進に暖かさを吹き込む見込みだ。

http://www.isnews.co.kr/news/articleView.html?idxno=22768


***********************************************************************

これを機に 全て良い方向にむかってほしいですね

韓国記事ですから話半分かもしれませんが
記事中NHKがドキュメンタリー… 
本当であってほしいですね^^;





↓Clickしてね^^





こんにちは^^ 嬉しい情報有難うございます。私はみなさんのブログでしか情報を
得る事が出来ないので.ドラマを放送する局がない・・・とか.スポンサーがつかない・・・
とか.の情報を見てたので.心配していました。この話が本当なら.嬉しいですね。
イタKissをやっていた頃は.まだヒョンジュン君を知りませんでしたが.とても視聴率が悪かったみたいなので.今回のドラマは成功してほしいです^^
ただ.リダの人気を当てにして.お金だけをかけて.中味のないドラマにだけはしてほしくないですね。
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2012.09.24 17:29  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
masaさん スタッフの皆さん いつも有難うございます。
記事を読んでびっくり!10/4の武道館は、都市征伐の制作発表会も兼ねてるんですね! 日本でのロケもあったし、ドラマ成功して欲しいです。
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2012.09.24 20:22  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
masaさん、貴重な情報ありがとうございます。
NHKのドキュメンタリーが本当なら超うれしいだけど・・・v-415
masaさん 16000人も入れるんですね、すごく ドキドキしています。
いつも 情報ありがとうございます、素敵な リダに 早くあいたいです。








Copyright © そよ風のようにあらわれた☆キム・ヒョンジュン! All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog