プロフィール

masa

Author:masa
そよ風のようにあらわれたリダ!



と共にヒョンジュン応援してます♪



ブログランキングに参加しました♪ 
よかったらポチッとお願いします^^*



カウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント
最新記事
フリーエリア








HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム



カテゴリ
F4 (9)
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも一覧

☆キム・ヒョンジュン≪リダ≫と共に☆
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

2012.10.09    カテゴリ:  記事 

   センターポール

センターポールは、 "トレッキングの楽しさ"盛った初の映像広告放映

201210091025772289_50737e3b2c46b.jpg

-トレッキングや登山技術の違いを示すTV広告進行
- 21日センターポール100号店オープン記念キム·ヒョンジュンファンサイン会開催予定

[OSEN =ファンインソン記者]洗浄グループ(代表バクスンホ)のアウトドアブランドセンターポール(Centerpole)が"スイストレッキングテクノロジー(Swiss Trekking Technology) "を示すTV-CFを10月から放映している。初めてお目見えセンターポールTV広告はトレッキング(Trekking)と登山技術の違いを映像を通じて明確に示している。今回のセンターポールCFは専属モデルキム·ヒョンジュンが広い草原を絶えず歩いていた中、 "私のペースが疲れて戻る起動時にセンターポールの技術は始まる"は、ナレーションと一緒にトレッキングのためのセンターポールの'3 D立体パターン"の技術を見せてくれて、上がる技術と歩く技術は違うという点を強調している。センターポールは、スイスをモチーフにし天恵の自然と一緒に加えて"治癒(Healing)して楽しむアウトドア(Exciting Outdoor)"を標榜する。今回の広告では、キム·ヒョンジュンが自然でトレッキングを楽しむ映像を通じてセンターポールが追求するアウトドア文化とトレッキング専門のアウトドアブランドとしての面貌を濾過なしに見せてくれている。バクミンジュ洗浄広告広報室理事は"センターポールはトレッキング(Trekking)宗主国であるスイスをモチーフにし、差別化されたアウトドアを披露しており、国内消費者に様々なトレッキング情報と文化を伝えるために、全方位的なマーケティング活動を展開する"とした。センターポールTV-CFは10月を皮切りに、地上波とCATVはもちろん、センターポールのホームページ(www.centerpolekorea.com)を介して会うことができる。一方、センターポールは、来る10月21日センターポール100号店オープン記念と" 1010100キャンペーン"を記念して、センターポールソウル文井洞店で"キム·ヒョンジュンファンサイン会"を行う予定である



******************************


☆記事には日程が書いていますが、まだ決定ではないそうです。
わかりましたらお知らせしますね^^




↓Clickしてね^^


スポンサーサイト








Copyright © そよ風のようにあらわれた☆キム・ヒョンジュン! All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog