プロフィール

masa

Author:masa
そよ風のようにあらわれたリダ!



と共にヒョンジュン応援してます♪



ブログランキングに参加しました♪ 
よかったらポチッとお願いします^^*



カウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント
最新記事
フリーエリア








HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム



カテゴリ
F4 (9)
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも一覧

☆キム・ヒョンジュン≪リダ≫と共に☆
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

2012.11.07    カテゴリ:  情報 

   ダイビング教習

11/3~11/6
キャー!昨日まで海にいたのね^^;


CMASギャグツアーで11月3(土)~6(火)3泊4日の日程で
SS501キムヒョンジュン氏のアドバンス教育を進行しました。
スペシャルティでは夜間ダイビング、深海ダイビング、水中ナビゲーションを進行し、
6回の教育ダイビングを優秀な成績で修了しました。
特にディップスティップ停止中セーブ力を上手く出来、安全なディップダイビング教育が進行出来ました。
水深38mの海草にはアクアリウム水準の多様な大型魚類がヒョンジュン氏を迎えてくれ、
そこはヒョンジュン氏とギャグツアー代表が初めて開拓したところで、
その世界の美しさは言葉では表現できません。
キムヒョンジュン氏の学びの熱心さに感嘆し、早期スキル向上にも再度感嘆しました。
CMAS ADVANCED DIVERになれたのを歓迎します。

詳細はNAVER CAFE “gagtour”会員入会後(自動入会)Photoメニューで確認お願いします。

教育進行ギャグツアー代表イ・ウォンヨン

WS000024_20121107132543.jpg
WS000026_20121107132440.jpg

http://blog.naver.com/ceo210/40171954139

(訳:ミンチャン)



もう、海は怖くないのね^^







↓Clickしてね^^




masaさん こんにちは。

このサジンはヒョンジュンさんのお顔 ちゃんと分かりますね^^

いまライセンスを取るってコトは ドラマ撮影と関係があるのでしょうか。

優秀な成績に終了!何に対しても努力を惜しまず さすが!

何はともあれ 無事終了おめでとうございます☆彡

(もちろんちゃんと元記事にも飛んで大画面で観てきました♪)
masaさん こんにちは
ヒョンジュン君、とてもいい笑顔してますね(*^o^*)
ドラマの中でもダイビングシーンが見れたらいいな
kisskissさん アンニョン!

多分ドラマ撮影に必要なためだと聞いたような…?

無事終了はおめでたいですね^^

でも…海を怖がる姿もまたかわいかったんだけどな~ ^^;
くにちゃんさん アンニョン!

上の写真 多分笑ってますよね^^

海のなかで微笑むことができるなんて…^^;

かなり自信ついたんですね^^*

ドラマでのダイビングシーン 

私も見たいです^^/








Copyright © そよ風のようにあらわれた☆キム・ヒョンジュン! All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog