プロフィール

masa

Author:masa
そよ風のようにあらわれたリダ!



と共にヒョンジュン応援してます♪



ブログランキングに参加しました♪ 
よかったらポチッとお願いします^^*



カウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント
最新記事
フリーエリア








HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム



カテゴリ
F4 (9)
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも一覧

☆キム・ヒョンジュン≪リダ≫と共に☆
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

2012.11.11    カテゴリ:  記事 

   11/11 今日はサッカー

今日の試合に出るかも~とは聞いていましたが
やはり出ましたね^^;

今日は雨が降っているそうなので
くれぐれも風邪やケガなど気をつけてほしいわ
23日もあることですし^^;


201211111340770596_509f2c7a46292.jpg
20121111_1352607474.jpg
20121111_1352607701.jpg

でっ、写真をよく見ると 8番?
アチャー!


04_20121111135728.jpg
05_20121111135727.jpg
06_20121111135727.jpg
07_20121111135726.jpg

あれっ上着は9番

08_20121111135726.jpg
09_20121111135726.jpg
10_20121111135809.jpg
11_20121111135809.jpg
12_20121111135808.jpg


きゃー!心配!!
膝を痛めたのかしら???

13_20121111141647.jpg
14_20121111141647.jpg
17_20121111141647.jpg
20_20121111141647.jpg
22_20121111141646.jpg
23_20121111141646.jpg



大丈夫だったみたいでホッ!^^;


16_20121111142552.jpg
18_20121111142552.jpg
19_20121111142552.jpg
21_20121111142551.jpg
24_20121111142551.jpg
25_20121111142550.jpg
26_20121111142737.jpg
27_20121111142737.jpg





↓Clickしてね^^


キャー!! 超かっこいいですね^^
こういうヒョンジュン君、もうすぐ日本でも見れますよね^^
男らしくて素敵~♡
途中、膝を抱えたところでは、masaさんと同じくギャーと(゜o゜)
言ってしまいましたが、あとのコメントを見て安心いたしました。ホッ<3
かっこ良い姿は見たいけど、どうか怪我はしませんように!
23日は晴れると良いですね。
速報有難うございます^^

masaさん この表情からすると相当痛そうですv-393
ホントに大丈夫かしら…
でも貢献できたみたいで 勝ってよかったですv-218

もうすぐ横浜で逢えます♡
それまで撮影もいろんな準備もあるでしょうが
その時は元気な姿を観れたらいいな~v-30
くれぐれもケガはしませんように!


それからYahoo!BUZZ投票ですが 昨年のように30回の上限は設けられていないのでしょうか?
キリがないので 60回まで投票して今日は終了にしました^^;
masaさん こんばんは
今日はサッカー 昨日はセンターポール 一昨日は試写会
連日リダを見られて嬉しいです O(≧∇≦)o
でもあの痛そうな表情には驚きましたが
大事にならなくて良かったです

再来週は日本でサッカーですね

初めてサッカーする姿を 生で見ることが出来ます
楽しみ (*^_^*)
masaさん こんばんは。お疲れ様です。カッコいい~リダのサッカーの姿、沢山ありがとうございました。膝の痛そうな場面にドッキリしましたが、また元気な姿に安心してずっとみとれてしまいました。いつも素敵な情報に感謝しています。ありがとうございました。








Copyright © そよ風のようにあらわれた☆キム・ヒョンジュン! All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog