プロフィール

masa

Author:masa
そよ風のようにあらわれたリダ!



と共にヒョンジュン応援してます♪



ブログランキングに参加しました♪ 
よかったらポチッとお願いします^^*



カウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント
最新記事
フリーエリア








HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム



カテゴリ
F4 (9)
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも一覧

☆キム・ヒョンジュン≪リダ≫と共に☆
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

2012.11.24    カテゴリ:  自作 

   11/23 FCMEN試合後記

みなさん アンニョン!

ふぅ~もうこんな時間…
動画編集に時間がかかって
blog更新がこんなに遅くなってしまいました^^;

昨日、横浜日産スタジアムで行われた
FCMEN 対 FC JAPAN ALL TALENTS
の試合観戦してきました。
朝から降る雨
かなり厳しい観戦になるかと心配しましたが
試合が始まる頃には雨もやみ
プレイヤーも観客も少しホッ^^;

さすが、会場は広い!
私たちは当初北側のゴール裏だったのですが
ふと見上げると2階席はガラガラ
係りの方に聞いたら移動しても良いと言ってくださったので
急遽2階席へ=3
おかげで撮影にはもってこいの2階席中央で撮影することができました。

周りは…やはりジュンスさんファンばかり
ジュンスさんのステージ、登場の度に大歓声!

ヒョンジュンペンはどのくらい来てるのかな?
って、ちょっぴり心配になりましたが^^;
ケンチャナ~^^
あの天気じゃ 急遽行くのやめた人もいるでしょうが
たくさんのヒョンジュンペンが来てるのを実感できました。

メンバー紹介時の大歓声!
そして、途中湧き上がった
「キム・ヒョンジュン」コール
さすがのジュンスさんペンもビックリしたのでは?^^;

他のメンバーよりも後から参加が決まったせいか?
ヒョンジュンペンは北側に集中
だから、大合唱の時 ヒョンジュンくんも
北側客席を思わず見ていました^^
嬉しかったでしょうね^^

そして最後、ファンにボールのプレゼントの時
一目散に北側へ!

頑張って声援した北側の皆さん嬉しかったでしょ^^

その様子は下記映像にて確認してくださいね^^
今回たくさんの方が撮影協力してくださって
本当に助かりました。

そのおかげで、行けなかったみなさんも
きっとヒョンジュンくんの姿に満足してくださるのでは?
と思います。

そうそう、私も思わずヒョンジュンゴール!
とtwiしてしまいましたが、
幻のゴール
実際はヒョンジュンくんの足にはふれてなくて
その前にシュートした人のゴールになったのですね。
残念でした。

それから、会場にボールをプレゼントしたあと
会場を1周してくれたんですが
その際ヒョンジュンくんに群がる記者たちには驚きました。

あれだけ俳優、歌手が勢ぞろいしてるのに
記者は皆ヒョンジュンの所に集まって!って感じで。

そのせいか?今日あがった記事、新聞も
ヒョンジュン君メインのような…

嬉しいですけどね^^;



では、お話はこのくらいにして
カット、カットしたのですが
3本の動画になってしまいました。

日本で初めて公開されたサッカーPLAYER김현중
お楽しみください^^*


<スターティングメンバー発表から入場 試合開始まで>



<前半戦>




<後半戦から会場一周まで>












↓Clickしてね^^



スポンサーサイト
  • やっぱり素敵!(^^)!
  •  tun 
  • 2012.11.24 22:16  
  •  [ 編集 ]
 masaさん こんばんは!
寒い中 素敵な動画ありがとうございます。お留守番組にはとっても有難いです。
何をしても 本当に素敵な人って存在するのですね~。やっぱり宇宙神です。
見てるだけで 癒される人って すごいとしか 言いようがありません。
また 幸せな気持ちで 過ごせます。本当に 本当にありがとうございました。
寒さも本格的になって来ました。どうかご自愛下さい。
masaさん こんばんは。お疲れ様です。動画でリダのサッカーの姿が見る事ができてスッゴク嬉しかったです。今回は、仕事で行かれず我慢していたのでmasaさんに感謝です。編集も大変だったと思います。生リダのカッコいいユニフォーム姿をどうもありがとうございました。
masaさん 今晩は。
昨日は北スタンドで応援していたのですが、
こんなにアップで色々な表情までは見れなかったので
とっても嬉しいですv-238

怪我しなように気をつけてるんだな、って凄く感じました。

サッカーの試合とは全く関係なく
大スクリーンにヒョンジュン君が映るたび
私の周りが大歓声、
勿論あのシュート!? と思われた時の
皆の喜びようったらありませんでした。

席の移動は全く思いつきませんでしたが
本当に楽しいサッカー観戦、リダ観戦でした。
masaさん

今晩は   寒い中での撮影お疲れ様です
見れるなんて思ってもいなかったので 
嬉しくて嬉しくて 3度も見ちゃいました^^
感動を どう表現したらいいのか・・
ありがとうございます^^。
masaさん 本当にありがとうございます。
編集、お疲れ様です。
こんなにいっぱい、リダのサッカー姿を見れるなんて・・・v-406
リダも楽しそうでしたね。
また、日本でサッカーする姿見せてくれるかなぁ~i-25
masaさん
おつかれさまでした。雨があがってよかったですね。
たくさん撮影してくださってありがとうございました。
楽しそうにサッカーをしてるリダの姿を見てるだけでこっちまでハッピーになれますね。いまさらこんな感想も何ですが、本当にサッカーが好きなんですねー。
行きたかったけれど行けなかったのですが、すっかり観戦した気分になれましたe-454
masaさん、アンニョン(#^.^#)

動画をありがとうございますm(__)m
サッカーを楽しんでいる姿、見ている方も、幸せな気分になりますね(*´∀`*)
応援には行けなかったけれど、こんなに沢山の動画を見せていただいて
つい、顔が…、目が…♥♥♥
寒い中、ありがとうございましたm(__)m
masaさんありがとうございます。

退院後の初コメです。
いつも写真や動画に感謝してます(^O^)
後からゆっくり拝見しますo(^-^)o
  • ありがとうございます♪
  •  nontan 
  • 2012.11.25 07:55  
  •  [ 編集 ]
masaさん おはようございます。
幸せのおすそわけ有難うございます。
すっぴん、でこだしリダが可愛くて可愛くてたまりません♪
会場に行けなくてもこんなに沢山のリダに会えてほんまに嬉しいです。
寒い中での撮影や編集作業・・・masaさんのおかげでまたまた幸せ頂きました。

怪我なく済んで楽しそうで良かった~♪
masaさん 撮影ご苦労様でした
ほかのとこにも 沢山動画出てましたけど、masaさんの動画が綺麗でヒョンジュンの表情とか良くわかる 地方組にとって すご~くありがたいです。
寒い中ご苦労様でした 体調壊してないですか?
来月のサイン会 またヒョンジュンくんにあえるの? 祈ってます!
私も北側で観戦していました!
周りはリダべんさんが多くキム・ヒョンジュンコールも
ジュンスべんさんに負けないくらい凄かったですよね!
途中ベンチに下がってしまったけど、ずーーっとリダを見ていられて
本当に幸せでした。
masaさんの撮影してくれた動画を見るとリダがチラっと北側を見てくれて
いるのが良くわかりました。
最後、北側に一目散に走って来てくれた時は感動しました。
ペンライト持って行ってて良かったです。
サッカーしているリダを応援できて寒さも吹っ飛びました。




masaさん ありがとうございます

サッカーをしているリダを観戦してましたが
双眼鏡 ピッチ ハイビジョンをいったりきたり
でも久しぶりに生の動いているリダを見られて良かったです
あのヒョンジュンコール 私も皆さんにつられて大声を上げてました
本当 素敵にUPしてもらい嬉しいです
また思い出しながら拝見させて頂きます

うわぁー移動できたんですねぇ!
Nにいましたがーずっと、双眼鏡からのリダ観戦でした。
キムヒョンジュンコールは揃ってましたねー(^з^)-☆
リダに聞こえてましたかねー?聞こえてたら嬉しいですね。
動画ありがとうございます。
途中、係員が撮影は禁止ですっと来たし、最後のリダしか撮れなかったので残念でした。
また、サッカーリダに会いたいです
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2012.11.25 23:25  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
masaさん、こんにちは。
そして、今回撮影してくださったみなさま、編集を夜中までしてくださったmasaさん。
ホントにありがとうございます。
素っぴん、嬉しいです。
リダの人柄がたくさん、これも嬉しい。
さっき、ようやくTSUTAYAでK&購入してきました。
レコ大も紅白も『キム・ヒョンジュン』の名前はなく、
正直、残念で仕方ありませんが、アルバムでも一位になれるよう 頑張りますね。
サポ、任せっきりですが宜しくお願いします。
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2012.11.26 20:44  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます








Copyright © そよ風のようにあらわれた☆キム・ヒョンジュン! All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog