プロフィール

masa

Author:masa
そよ風のようにあらわれたリダ!



と共にヒョンジュン応援してます♪



ブログランキングに参加しました♪ 
よかったらポチッとお願いします^^*



カウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント
最新記事
フリーエリア








HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム



カテゴリ
F4 (9)
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも一覧

☆キム・ヒョンジュン≪リダ≫と共に☆
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

2012.12.13    カテゴリ:  KIMHYUNJOONG24 

   MVに使われたギターは^^

みなさん YourStoryのMV&Making 見ましたか?

ヒョンジュン君ギター弾いてますよね^^

なんとあのギターは

KIMHYUNJOONG24が今年の誕生日にプレゼントしたギター!!!

부속이름

케이스이름 (1)


↓こちらは映像内キャプ

s000033a.jpg
s000041a.jpg
s000042a.jpg



もう、ヒョンジュンくんったら

ちゃんとプレゼント使ってくれちゃって 感激させてくれますね^^

そして24が選んだギターセンスも抜群ってことですね^^

では、そのギターを弾きながら歌うYourStory


YourStory Guitar from masa on Vimeo.





↓Clickしてね^^



うわぁ~
全く気づきませんでした (゚∀゚)

ipadといいギターといい24さま凄い!
こうした気遣いや実際に使用してもらってるって
ホントに嬉しいですよね~ ♥♥♥
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2012.12.13 11:19  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2012.12.13 12:57  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
masaさん、こんにちは!
心躍る情報です!
まだ私は参加できていなかった頃のプレゼントだと思いますが、
それでもとても嬉しくなります。
これからの24様へのサポートにも断然力が入りますね
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2012.12.13 16:59  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
masaさん、スタッフのみなさん、いつもありがとうございます。

こうして使ってもらってる という事実が嬉しいですね^^
お知らせいただいて 再度DVDを見ていると、目がギターにばかり目が行って・・・
全国ツアーでこのギターを弾いている姿が見てみたいです!

ステキなお知らせ ありがとうございました^^
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2012.12.13 17:48  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
すごいです!感動しますね^^

このギター、確か依頼してから受け取るまで大変だったという記事を
読んだ覚えがあります。
弦楽器のような素敵なデザインですよね。色もシックな黒でセンスが
光ります☆

ツアーで是非本物を拝見したいものです♪(v〃∇〃)ノ
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2012.12.13 21:40  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
masaさん hyunjoong やっぱり ペンパボ! なんですね 
MVで使ってくれるなんて うれしいですね!
ツアーで弾いてる姿見たいです。
masaさん お疲れ様です。ギターのお話に大感激しました。私が参加する前のプレゼントですが、とっても嬉しいです。24の皆様が選ばれたギターを弾いているリダ・・・DVDで何回もみとれてしまいました。
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2012.12.14 00:09  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2012.12.14 18:25  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
masaさん ギターのお話ありがとうございます!

ヒョンジュンさんってホントにファンのことを愛してくれているんですね。
ヒョンジュンさんとあたしたち 相思相愛な感じがしてとっても親近感が湧いてきます。
こういううれしいエピソードを教えていただけると ヒョンジュンさんを好きになって masaさんの所に辿り着けてホントによかったって改めて思います。
これからもどうぞよろしくお願いします。








Copyright © そよ風のようにあらわれた☆キム・ヒョンジュン! All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog