プロフィール

masa

Author:masa
そよ風のようにあらわれたリダ!



と共にヒョンジュン応援してます♪



ブログランキングに参加しました♪ 
よかったらポチッとお願いします^^*



カウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント
最新記事
フリーエリア








HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム



カテゴリ
F4 (9)
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも一覧

☆キム・ヒョンジュン≪リダ≫と共に☆
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

2012.12.15    カテゴリ:  Fancam 

   12/15 サイン会

12/15 今日はセンターポール(釜山)のサイン会





↓こちらは釜山からソウルへ


Credit:www.kimhyunjoong24.com


KIMHYUNJOONG24マスターも参加
日本からもチングが当選して急遽参加したようです^^;

チングよ~ いったいいくら買ったの? ^^; ハハハ

catss_20121215235614.jpg
20121215162752536s_20121215235614.jpg

(Credit:http://kimhyunjoong24.com/)





↓Clickしてね^^




スポンサーサイト
masaさん、私も前日にやっぱり行こうと急遽決め
モッチさんとサイン会行ってきましたv-343

並んでるときに紙を配られて名前って言われたから
何も考えず漢字で「〇〇 〇〇」って書いたら
どうもそれを見てリダが To 〇〇と書いてくれるんだったみたいで
苗字の漢字が難しくてリダが固まってしまいました。

私が「”さつき”って書いて」というと「さつき」と2回言いながら
お手本なしに「さつき」と書いてくれました。
「き」の字を思い出すのに時間が掛かりましたが
しっかりと書いてくれましたよ。
その声を録音できなかったことが悔やまれます。

少し疲れてる感じが気になりました。

元々、サイン会には勤務の都合上絶対に行けなかったんですが
モッチさんも行くというし・・・
私も行きたいけど今回行くと3週連続釜山通いになるし・・・
(1週目 職場の旅行   
 2週目 モッチさんとの旅行←釜山のファンミがあるとの情報で
     かなり前に飛行機をおさえてたんで)
行けないことを悔やんでいると
職場の同僚があれこれ考えてくれて、嘘をつけない私のために
上司に聞かれてもいいように嘘の台本まで考えてくれて無事休みをGETでき、
前日の昼に急遽釜山行きを決めました。
サインだけ家に送ってもらえるように店員さんにお願いしてたんですが
サイン会に行ったので店員さんもびっくりしていました。

いくら買ったか・・・。
光復店で私は約50万Wのコート。
でも応募券は多めにくれました。
おまけにリダはついてませんがセンターポールの
魔法瓶の水筒や保温性のあるカップ、旅行で使えるエアー枕
カードやパンフレットなどたくさんいただきました。
光復店の店員さんはとっても親切でした。

北九州からは日帰りが出来るので、私は日帰りで行ってきました。
韓国マスターさんにもお会いしましたよ。

ちなみに3週通いだったんで税関で荷物検査され
色々きかれましたよ(-_-;)

今日はリダが書いた”さつき”の字を見ながら
眠れそうもありません。

リダとのやりとりを伝えるためには必要かなと思い
今回はあえて”さつき”と書かせていただきました。
さっちーさん サイン会報告ありがとう~
わたし、サイン会には参加したことないので、
さっちーさんのこのコメントで
様子がよ~くわかりました。

ヒョンジュンくんが「き」の字を考えてる姿
想像するだけで 笑顔になります^^

きっと私と同じように参加できない皆さんも
このコメントで行った気になれたのではないでしょうか?^^

オープンコメントにしてくれて本当にありがとうございました。
簡単な報告でしたが、
様子を分かっていただけて良かったです。
私もサイン会ははじめての参加でしたが
韓国ぺんは身分鉦・その他の人はパスポートできちんと
確認し、整理券をくれました。

お店の店員さんともさすがに3週続けて行くと
顔見知りになり、終わったあと欲しい物があってお店に行くと
私の欲しい物はなかったのですが、
サインを書く紙のあまり(サインは書いてないですよ)を余分にくれました。

無理してでも行けて良かったです。
身近でみると、「また応援頑張ろう」という気が
湧き上がってきます。
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2012.12.16 12:39  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
masaさん やっと我が家へ帰り着きました。
サイン会の時 私はさっちーさんの次でした、SPさんが私の名前を書いた紙をテーブルの上に置いてくれて 「いよいよ私の番!」って思ってリダの前に立つと いきなりヒョンジュンが「名前は?」って聞いてきたので 「や、○ 、○、」と言うと リダが「や?」って聞き返して来たので もう一度言うと 「や」の字が思い出せなくて少し考えている様だったので テーブルの上に何本も置いてあったサイペンを取って 「や」って書いて見せようかなと思っていたら リダが「や」の時を思い出した様で私の名前を書き始めたので 少し心配しながら見守っていたら なんとか無事名前を書き終わり ホッ としました。
見守っている間 ヒョンジュンが 「私だけ!」 に話しかけてくれた、「生声が聞けた!」 そう思うとすご~くしあわせでした。
サイン会終わってお茶でもしようかと話していたら、ヒョンジュンが飛行機で帰ると言う情報が入ったので 急いでタクシー拾って空港に向かいましたが、土曜の夕方で渋滞しててヒョンジュンのお見送りは出来ず、さっちーさんのお見送りとなりました。
急遽思い立っての参加で しかも当日 金海空港は霧の為飛行機の出発が1時間近く遅れて、「サイン会に行けないかも知れない! ヒョンジュンに会えないかも?」 という状況だったので ヒョンジュンに会えて、サインも貰えて、今月12日は私の誕生日だったので 嬉い誕生プレゼントになりました。
もう2度と サイン会の参加なんて無さそうなので 一生の宝物です。
我が家へ帰る前に、大切なヒョンジュンのサインを飾る素敵な額を探しに寄り道して帰りました。
サジン撮影は出来なかったけど、帰って来てここで動画見れて、又サイン会の事思い出して幸せです。
今月のカードの支払額が怖いですが・・・・
さっちーさん

3週続けて??? 凄い!
でも、素敵な思い出ができましたね^^

「身近でみると…」
よ~くわかります^^

私も身近で見たいよ~~~v-398

報告ありがとうございましたv-435
motchiさん お帰りなさい!

「や」の字が思い出せないヒョンジュンくんの表情
なんとなく想像できますね^^

韓国でのサイン会は日本でのサイン会と
また違う感じなので
一度は私も参加してみたいな~
いつかきっと…

ヒョンジュン君身近で見れて
素敵な誕生日プレゼントもらって
羨ましい次第です。

次は日本でのサイン会 当たるといいですね^^

帰国早々の報告ありがとうございました。
今日はゆっくり休んでくださいねv-435








Copyright © そよ風のようにあらわれた☆キム・ヒョンジュン! All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog