FC2ブログ
プロフィール

masa

Author:masa
そよ風のようにあらわれたリダ!



と共にヒョンジュン応援してます♪



ブログランキングに参加しました♪ 
よかったらポチッとお願いします^^*



カウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント
最新記事
フリーエリア








HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム



カテゴリ
F4 (9)
月別アーカイブ
カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
ブロとも一覧

☆キム・ヒョンジュン≪リダ≫と共に☆
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

2012.12.24    カテゴリ:  記事 

   サイン会記事

「キム·ヒョンジュンのファンマナー最高、車椅子のファンに直接近付いて1対1のサイン会」

20121224.jpg


日本で最初の正規アルバムを発売したキム·ヒョンジュンが、現地のファンサイン会を通じて列島を熱くした。

12月21日から23日まで総3日間キム·ヒョンジュンは、日本の東京を皮切りに名古屋、大阪、広島、福岡など合計5つの都市でファンサイン会を開催してファンと楽しい時間を過ごした。

現在、日本で発売された最初の正規アルバム "アンリミテッド(UNLIMITED)"で連日熱い反応を得ているキム·ヒョンジュンがファンたちの熱い声援に報いようと感謝のファンサイン会を提供することにした。
特に今回のファンサイン会は、5つの都市を巡回して実施し、より多くのファンたちを間近に直接会って親しみを高めるなど、格別のファンへの愛を現わし、さらに熱い反応を得た。

サイン会現場にはめっきり寒くなった気候にもかかわらず、様々な年齢層のファンがキム·ヒョンジュンを見るために集まり、現地での高い人気をもう一度実感させた。
サイン会現場にキム·ヒョンジュンが到着すると、ファンたちは熱烈な歓呼を送って現場の雰囲気を熱くしたという裏話。

日本5ヶ都市で約2千人のファンと会ったキム·ヒョンジュンは長い時間並んで待ったファンたちにいちいち目を合わせて挨拶を交わした。
だけでなく、もしか混雑したサイン会現場で事故が起きるんじゃないかという懸念の中心に体の不自由なファンには直接近付いて握手を求めてサインをしてくれるなど格別な思いやりを発揮して現場を暖かくした。

一方、去る12日キム·ヒョンジュンは、日本最初の正規アルバム "アンリミテッド"を発売、発売当日は約5万7千枚の販売高を記録し、オリコンデイリーチャート1位を占める底力を誇示した。

"既存にお目見えした音楽とは全く違う音楽色とスタイルを披露する"という言葉で今回のアルバムに対して強い自信を表わしたキム·ヒョンジュンは、正式発売前のタイトル曲 "ユアストーリー(Your Story)"のティーザー映像と音源を線公開、一層成熟した音楽とビジュアルで発売前から熱い反応を引き出したことがある。

キム·ヒョンジュンは現在、日本で障りない人気独走を続けている。来る1月からは、日本の神戸、埼玉、名古屋、福岡など総10都市ツアーで特別な舞台装置を活用した質の高い公演をプレゼントする予定だ。

http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201212240951220910



↓Clickしてね^^

スポンサーサイト



  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2012.12.26 01:03  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます








Copyright © そよ風のようにあらわれた☆キム・ヒョンジュン! All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog