プロフィール

masa

Author:masa
そよ風のようにあらわれたリダ!



と共にヒョンジュン応援してます♪



ブログランキングに参加しました♪ 
よかったらポチッとお願いします^^*



カウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント
最新記事
フリーエリア








HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム



カテゴリ
F4 (9)
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも一覧

☆キム・ヒョンジュン≪リダ≫と共に☆
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

2013.01.03    カテゴリ:  投票 

   投票

1時間に1回投票できます。

みなさんご協力よろしくお願いします


財経日報 2012今年のスター

(期間)2012.12.20~2013.01.13迄


ヒョンジュン君は한류스타(韓流スター)部門にノミネートされています

現在大激戦!
01/08 08:00現在 1486票差
01080809.jpg



2012今年のスター ←ここをクリック

http://ent.jkn.co.kr/star/2012award.html


上から各項目ごとに1人選んでチェック入れて下さい

s000053s.jpg

下までいったら↓ここをクリック
s000052a.jpg






↓Clickしてね^^




masaさん おはようございます^^


投票現在1位ですが、ほんまに2位との差が殆どありません><。
一時間開けば投票できるので、時間見てはポチポチしてますが・・・。
このままではやばいです。
masaさ~ん、再度呼びかけていただけませんか~?^^;
いつも頼ってすみません。


アルバムでちょっと悔しかった。
このチャートは1位を絶対あげたいですね★
masaさん、たった今また投票に行ってきました。
なんと・・ヒョンジュンさん、2位になっていました((+_+))
masaさんの所からはそのままジャンプで投票先に行けるので、毎回寄り道させてもらっていますが、masaさんの投票のページに戻れない人もいるかもしれませんね。

きっと皆さんのお力で1位に復活できると信じて・・私も頑張ります!
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2013.01.02 23:26  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2013.01.03 00:42  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2013.01.03 13:43  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
投票は 携帯からも 出来ますよ!

masaさんの所から投票するのと 携帯からと ダブルで投票すれば きっと1位に

なれますよね!!

携帯から (財経日報2012今年のスター)を検索すれば 投票できます

神戸公演で 感動のステージを見せてくれた ヒョンジュンくんに1位を

プレゼントしたいですよね!! みんなで 投票がんばりましょう 

ファイティーン!!
投票 アクセス出来なかったのが 出来るようになりましたね! 1位と2位の どちらも
受賞と決まったようですが やっぱり ヒョンジュンくんには 1位を あげたいですね!

ファンのみなさん 頑張って投票しましょう

13日の夜 12時まで もう少し ガンバ!!








Copyright © そよ風のようにあらわれた☆キム・ヒョンジュン! All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog