プロフィール

masa

Author:masa
そよ風のようにあらわれたリダ!



と共にヒョンジュン応援してます♪



ブログランキングに参加しました♪ 
よかったらポチッとお願いします^^*



カウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント
最新記事
フリーエリア








HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム



カテゴリ
F4 (9)
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも一覧

☆キム・ヒョンジュン≪リダ≫と共に☆
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

2013.01.01    カテゴリ:  つぶやき 

   Happy New year 2013

皆様 あけましておめでとうございます

今年も皆様と一緒に
ヒョンジュンくん応援していきたいと思っていますので
よろしくお願いいたします^^/

hj04.png





↓Clickしてね^^


  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2013.01.01 02:42  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2013.01.01 03:25  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2013.01.01 03:27  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2013.01.01 12:13  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2013.01.01 15:54  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
masaさん あけましておめでとうございますv-263

昨年は大変お世話になりましたe-267
今年もヒョンジュンさんと masaさんと ここにお集まりの溺愛のみなさんと
共に走っていきたいと思いますので よろしくお願いします!
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2013.01.01 17:43  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
明けましておめでとうございます。
今年もおそらくmasaさんにおんぶにだっこで
お世話になりっぱなしの応援になるかと思いますが
一生懸命ついていきますのでよろしくお願いします。
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2013.01.01 19:41  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2013.01.01 21:35  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2013.01.01 23:31  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2013.01.02 07:20  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2013.01.02 10:01  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
masaさん
おめでとうございます。(*^_^*)
昨年は、とても忙しく楽しい1年でした。
そして、色々な事をアップしてくださりありがとうございました。
今年もヒョンジュン君を全力で応援したいと思っています。
ヒョンジュン君にふさわしい恥ずかしくないペンでありたいとおもいます。
今年もよろしくお願いします。
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2013.01.02 17:58  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2013.01.02 22:39  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2013.01.03 00:49  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2013.01.03 22:46  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます








Copyright © そよ風のようにあらわれた☆キム・ヒョンジュン! All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog