プロフィール

masa

Author:masa
そよ風のようにあらわれたリダ!



と共にヒョンジュン応援してます♪



ブログランキングに参加しました♪ 
よかったらポチッとお願いします^^*



カウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント
最新記事
フリーエリア








HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム



カテゴリ
F4 (9)
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも一覧

☆キム・ヒョンジュン≪リダ≫と共に☆
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

2013.01.07    カテゴリ:  2013JpTour 

   神戸・・・

行ってきました 
神戸 日帰りで^^;




まだまだツアーは続くのでネタばれになるような事は控えたいと思いますが…^^;
正直 私の感想は最高でした^^/

いろいろ感想はあるでしょう
まっ、その感想には何を求めて行ったのか?
それにつきるでしょうね。

彼が何を伝えたかったのか?
何をやりたかったのか?

私には十分すぎるほど伝わりましたよ
伝わらなかった人には…かわいそうに 残念でした。
そう言うしかないですね。

昔の曲を知らない人
韓国語の歌は受付ない人
そういう人は不満だったかな?

彼の今までを少しでも知っていれば大満足だったと思います。
そして今回バンド形式のツアーと宣言していたわけですから。

後半私の脳裏に浮かんで来たドリコンでの姿
あの時の気持ちは あの時を知ってる人にしかわからないと思うけど
でも、きっとヒョンジュン君を好きになったら
どこかで見てるはず。
あの姿を思い出しながら聞き入ってしまいました。

想像以上の選曲
これもバンド形式だったからこそ聞けたのでは?
ダンスがなかったと残念なコメントをいただきましたが
その方と私の感性は違うだけのことですから。


ただ残念だったのは通訳
あれは…素人?DAの社員?と思ってしまうくらい 下手でした。
彼の言葉の半分も伝えられなかったのでは?
せっかくの彼の演出を台無しにしてしまったような気がします。

まだまだ始まったばかりの2013Japanツアー
今日の悪いとこ しっかり修正して
最高のツアー続けて欲しいです。

これからツアー行く方は 
紙飛行機 うまく作れるよう練習していくのもいいかもしれませんよ ㅎㅎㅎ^^*

以下よければ参考にして練習してからツアー参加してくださいね^^

http://www.tnc.ne.jp/oasobi/oasobi02/34kamihikouki/02.html




神戸参加された方のご感想 お待ちしています^^/




↓Clickしてね^^





スポンサーサイト
参戦してないですが、TLで見て大興奮ですぅ!
めちゃくちゃ好きな歌ばっかりー!
さいたまが楽しみすぎます。
通訳さんはきっと他の人になりますよね?
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2013.01.07 03:54  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2013.01.07 04:05  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2013.01.07 08:50  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
masaさん
おはようございます。

私も行って来ました、通訳さんはたしかに????でしたね
リダも歌も一段と上手くなってたので本当に楽しめました、
後半の昔の曲に盛り上がりましたね、前の列にいた韓国から来た子はラップの所で肩を揺らせながら泣いていました。
思いは色々ありますね・・・


次は2月の大阪です。
昨日以上に最高になることを期待して楽しみにしてます。
本当に大満足なライブでした~
ますます、宇宙神様の虜です(笑)
いっぱい、感想書きたいけど、ネタバレしちゃいそうなので・・・

本当に本当に行って良かったです
アリーナ最後列でしたが(T_T)
内容は最高v(=^0^=)v

次は名古屋に行きます。
2日間で声が潰れる予感(笑)

まだまだ楽しみで~す(#^.^#)
masaさん、おはようございま~す。
神戸に私も行ってきました。
最高~のステージでしたね♪ほんまに最高☆涙涙でした。
SSヒョンジュンのペンラと今回のペンラ持参して参加しました。
実は、今回バンド形式のコンサートということで、RIZEUP歌ってくれないかなぁ~って
淡い期待を抱いていたのです^^(歌詞が元気になれて大好きなんです♪)
イントロ流れて思わず興奮!涙しながら歌いました。
舌ったらずな歌い方は変わらなかったけれど^^;
さすがに歌いきってましたね。
SSの歌で火がついたように盛り上がり鳥肌立つほど嬉しかった。
コンサートの最後に歌おうとヒョンジュンが選んだ歌がLetMeBeTheOne...
もう涙でステージも画面もかすんじゃいました。
新曲もしっとりと聴けて嬉しかったし、まだ夢の中にいるみたいです^^;

文才がないのでうまく表現できないのですが、今回のヒョンジュンにはすごい自信と余裕を感じました。
一皮むけてさらにステップアップした感じ。昨年の活動で自信がついたのなら嬉しいですね^^
楽しんでるのが感じられてほんまに嬉しかったです♪

通訳さん事件?^^;は残念ですが、ヒョンジュンの素の優しさを沢山感じました。

ヨジャダンサーさんのいない、頼むから良くして♪ラップを生で聴けて今までの中で最高です^^

またすぐにでもリダに会いたい!コンサート行きたい!
今度は3月。。。広島当たりますように。

masaさん、コメントしながらまたまた感動してて、とりとめなく長々すみませんでした。
埼玉アリーナ楽しんでくださいね♪
masaさん、こんにちわ(^^)/

私もmasaさんと全く同じ感想です。
セットリストを公開しているブログもありますが、私は何を歌うか解らないまま参戦した方が感動すると思います。
私のリダペン暦はまだ浅いのですが、それなりにリダの事は調べた上で内面に引かれて好きになりました。重要なのはペン暦ではなく、リダをどれだけ理解しているかですよね?
今回、通訳さんの件では残念な事もありましたが、リダを追い続けるのであれば韓国語もしっかり勉強して聞き取るくらいは出来るようになりたいです!私の今年の目標です!

紙飛行機・・・事前に折って準備はしたのですがリダ先生と同じ形にしたくて折りなおしました♪
masaさん 遅くなりましたが 明けましておめでとうございます。
神戸公演 最高に良かったですね!!
10月のロッテファンミーティングでSS501の歌を歌ってくれた後に
SS501の歌を歌うのには色々な思いがあります・・・と言ってました。
でもファンの皆さんが喜んでくれるならこれからはいっぱい歌ってあげますと
言ってくれてた通り今回何曲も歌ってくれて本当に嬉しくて泣きそうになりました。
あと一生懸命の日本語も感動しました。

最後の日程までヒョンジュン君が体調を崩さず無事終わる事を心よりお祈りします。
ファンの皆様も最後まで元気に応援できるますように。
私は後名古屋、香川、ソウルファンミーティング、大阪、広島(当たれば)の
応援に頑張ります。あと通訳さんがいなくてもヒョンジュン君の気持ちが少しでも
伝わるように韓国語も頑張ります!!

最後になりましたが、masaさんのブログでヒョンジュン君との距離を近くに感じさせて
頂いている事に心から感謝してます。今年も体調に気をつけて頑張ってください。
masaさん、皆さん あんにょん

私も神戸参戦しました。

j;coma優先枠のおかげで、ステージの火柱も熱く感じられる席で堪能できました

Riseupを生で聞いたのは初めてだったので嬉しかったです。

そしてSS501の曲を覚えてて一緒に歌えた自分が嬉しかったです

後ろの方にいるペンにも見えるような舞台装置もあり、ほかにも楽しい趣向が

あって楽しめました。

次は名古屋です

「ちゅうやくさんが死なない」ようにお願いしたいですね(笑)

あんにょん。
神戸コンサート、最高でした!!
今回のコンサートはヒョンジュン自身の
アイデアもたくさん取り入れられたのでは
と思ってます。
ヒョンジュンのトークもいつもながら、
心和まされます。茶目っ気ありますよね。

まさかのまさか、SS501 の歌やデビュー当時の映像。涙が出ました。
あの頃のヒョンジュンたちが目に浮かびますね。

神戸スタート、とても良い感じだったと思います!!

ヒョンジュン、最高!!いいナムジャです!
masaさん みなさんこんばんは^^

会社から帰宅し直ぐにココに飛んできました。

さいたま参戦ですがmasaさんや皆さんのコメントに感動で涙が出ました。
ヒョンジュンくん素敵過ぎ!!
関東での追加公演も是非是非お願いしたいです。

ツアー、まだ始まったばかりなんですけどね^^
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2013.01.07 19:00  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
次はさいたまですね 通訳さん交代してるかも?
ツアーも最初だから、反省や修正しながら 仕上がって行くんでしょうね!
私は名古屋からの参加になります 紙飛行機の折り方練習しときます。
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2013.01.07 20:52  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2013.01.08 01:03  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2013.01.08 01:12  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
masaさん、日帰り強行軍の神戸参戦お疲れさまでした。

神戸のリダはまるでここはソウルと思える位、リラックスしていて自然体で衣装を着替える時間も惜しいほどステージに愛着を示してくれました。 
メイクや衣装、ヘアースタイルなどでアピールするアイドルからアーティストへ完全脱皮ですね。

「ステージの最後はLet me Be The Oneで締めると決めている」というリダの言葉にその思いが伝わりました。
ソウルドリコンの大雨の中、はじめて聞いたこの曲にはつきぬ思いがあります。 九死に一生を得た交通事故でダンスが踊れない身体ながらSS501のメンバーと一緒にステージに立って、この新曲を披露してくれました。
生きていてくれたのが奇跡のような大きな交通事故だったので、リダにエールを送りたくてソウルに飛びましたが、5人のステージを私が見た最後となってしまいました。
でも、その日が最後でなくなる日がきっと来ると信じてます。

ソロになって、2年半で横浜、さいたま、武道館、神戸と日本の主なアリーナを緑のペンライトで一杯にできるまでに成長したリダ、私たちの見えないところで日々精進しているリダは、同じところに止まることをしませんね。
常に進化して新しい成長した姿を披露してくれます。

会うとすぐまた会いたくなりますが、さいたまは残念ながら仕事を休めず、行くことができません。masaさん、私の分まで応援してくださいね。

2013年ジャパンツアーが神戸で幸先の良いスタートを切ることができて本当に嬉しいです。

  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2013.01.08 02:39  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2013.01.08 03:01  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • Re: 教えていただけますか?
  •  masa 
  • 2013.01.08 08:21  
  •  [ 編集 ]
achanさん

そうですよ^^/
  • Re: お世話になりますm(_ _)m
  •  masa 
  • 2013.01.08 08:23  
  •  [ 編集 ]
鍵コメ ピ さん

ありがとう~^^/

そうです。盛り上げましょう!!!








Copyright © そよ風のようにあらわれた☆キム・ヒョンジュン! All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog