プロフィール

masa

Author:masa
そよ風のようにあらわれたリダ!



と共にヒョンジュン応援してます♪



ブログランキングに参加しました♪ 
よかったらポチッとお願いします^^*



カウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント
最新記事
フリーエリア








HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム



カテゴリ
F4 (9)
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも一覧

☆キム・ヒョンジュン≪リダ≫と共に☆
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

2013.01.13    カテゴリ:  JPイベント 

   1/11.1/12 名古屋

またまた…行ってきました。

今度は名古屋


名古屋公演には韓国24マスターも参加という事で
急遽行くことにしました^^;
お財布事情が厳しい無職の主婦
高速バスに揺られ、途中事故渋滞にもはまってしまい
予定よりも遅く名古屋へ到着
お迎えどころか
逆に韓国マスターを私のホテルで待たせてしまうという
醜態を演じてしまう情けないわたし

それでも会った瞬間ハグ・ハグ・ハグ…
久しぶりの再会を喜びました^^

つもる話もそこそこに、一路会場へ

会場は神戸、さいたまと比べるとはるかに小さくて
2階席でも遠く感じませんでした。

1/11(金)

この日はなんといってもトッキと宇宙神風船の話に尽きるでしょう。

最前列にいた何匹かのトッキ(うさぎ)
ヒョンジュンくんも やはり生身のナンジャ!
ほとんど下着姿に近いトッキの前にばかり行ってサービス
1階の方達にはわからなかったようですが
2階、3階の席からはその様子がよくわかって
怒ってるファンもかなりいました。^^;

そしてなんといっても感動の宇宙神風船
162948103198.jpg

これを見つけたヒョンジュンくん
いたく感動して、企画したみどりんさんを探し出し
彼女の元へ行って感謝のハグ!

これには私も感動しました。
一生懸命応援しているみどりんさんの気持ちが伝わって
本当に良かったです^^

応援のしがいがあるってもんですよね。
帰り際 たまたまみどりさんに会うことができ
この企画に感動した韓国24マスターともハグ
私もお話できて嬉しかったです。
みどりんさん よかったね^^

とにかく名古屋は1日目から
いろんな意味で大盛り上がりでした^^



1/12(土)

この日はなんといっても

キム・ヒョンジュン」コールの嵐でした。

とにかく度々起こる会場全員の「キム・ヒョンジュン」コールに
ヒョンジュンくん照れわらい^^

だって今まではアンコールの時に沸き起こる「キム・ヒョンジュン」コールには
慣れているでしょうが 
話途中に何度も沸き起こる「キム・ヒョンジュン」コールは初めてでしょうから。

かなり嬉しかったでしょうね^^

自分の名前の大合唱は何度聞いても嬉しいはず。
アーティスト「キム・ヒョンジュン」を実感できたことでしょう。

だから本人ノリノリ!
名古屋は特別忘れられない場所になったようです。


とにかく、3箇所4回の公演に参加した私の感想は
毎回、毎回いろいろと違った姿を見せてくれるヒョンジュンくんに
「恐れ入りました」って感じです。

全ての公演会場に行きたくなる気持ちを抑えるのがたいへん。
これからは当分静かに皆さんの感想をいただくのを待つしかない状況になりますが
どこの会場でもきっと満足して帰れると思いますよ^^

あっ、そうだ これを言っておきたかった。
ツアーで感動を味わいたいなら ヒョンジュン君のパフォーマンスに頼るだけではなく
自分がどれだけ参加できるかだと思います。

大きな声を出して ジャンプ!ジャンプ!するのは
決して恥ずかしいことではないです。
大きな声で声援することが一番ヒョンジュンくんの喜ぶ応援だと思いますよ^^
ペンライト振ってるだけじゃ感動はあじわえませんよ^^

これから参加するみなさん どうか喉が枯れるくらいの大声援お願いしますね^^/

nagoya(1)a.jpg
nagoya(3)a.jpg
nagoya(7)a.jpg
nagoya(9)a.jpg
nagoya(10)a.jpg
nagoya(11)a.jpg
nagoya(12)a.jpg
nagoya(13)a.jpg


それから、会場でお会いしたした皆さん

お会い出来て嬉しかったです。

いろんな意味で ありがとうございました




↓Clickしてね^^



  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2013.01.13 20:42  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2013.01.13 21:22  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2013.01.13 21:49  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2013.01.13 21:50  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2013.01.13 23:22  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2013.01.13 23:27  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
masaさぁ~~~んv-10

ブログ、更新なさっていなかったので、もしや???って
思っていましたv-218

名古屋、参加されて、よかったですね☆
お話を読ませていただいて、あ~るも、もっと早く相方の
OK貰っておけば、よかったぁ~~って、思いましたよv-22

毎回、進化し続けている、ヒョンジュンv-360
チェゴぉ!!!!!!!!!!
  • Re: 私も参加してきました^^
  •  masa 
  • 2013.01.14 00:44  
  •  [ 編集 ]
鍵コメ ウ さん

いらっしゃったんですね^^
うん、うん 同じ思いです^^

また感想お聞かせくださいね
できればオープンで^^/
  • Re: タイトルなし
  •  masa 
  • 2013.01.14 00:47  
  •  [ 編集 ]
鍵コメ R さん

良かったです 喜んでいただけて
私もみなさんと一緒に応援できて楽しかったです。

また感想聞かせてくださいね^^

  • Re: ありがとうございました(^-^)
  •  masa 
  • 2013.01.14 00:51  
  •  [ 編集 ]
鍵コメ ひ さん

こちらこそ たいへんお世話になりました。
何から何まで甘えっぱなしで^^; 
おかげで美味しいものたっぷりいただけて
マスターも喜んでいました。

それからミョンヒさんと 
ソウルで再開約束しました^^;

  • Re: 12日名古屋で
  •  masa 
  • 2013.01.14 00:55  
  •  [ 編集 ]
鍵こめ れ さん

12日も…v-405
もう笑うしかありませんね ハハハ^^;

いろいろな方がいます。
気にせず自分なりの応援よろしくお願いします^^/
  • Re: タイトルなし
  •  masa 
  • 2013.01.14 00:58  
  •  [ 編集 ]

鍵コメ S さん

うらやましい~ 
日帰りはハードですが
楽しんできてください^^
そして、感想お聞かせくださいね^^
  • Re: トッキ、シローーー!
  •  masa 
  • 2013.01.14 01:03  
  •  [ 編集 ]
鍵コメ 22 さん

あの大合唱は凄かったですね
私も思いっきり叫びました~^^

そうそう、私のまわりでも「シロ~」と何度も聞きました^^;
そしてそのトッキ 2日目はすぐ近くに…
オットケ~ 2階からも両手を伸ばしていました^^;
  • Re: 素晴らしい~(ё_ё)
  •  masa 
  • 2013.01.14 01:06  
  •  [ 編集 ]
あ~るさん

ㅎㅎㅎ行っちゃいました^^;
是非次どこかでお会いして熱く語りましょう^^/

チェゴ~ヒョンジュン!!!

masaさ~んヽ(^o^)丿

名古屋でまさかお会いできるとは思ってもいませんでした!
と~っても素敵なmasaさんで..私は感激だったんですよ♥
私にとっては..雲の上の存在のmasaさんなんですから(#^.^#)
そして..韓国24のマスターさんにもお会いできて..嬉しかった~♥
実は..10月ソウルファンミでお会いできるかも..だったんですが..実現できなくって..
夢が..一度に叶っちゃいました\(^o^)/
2013.1.11と12は..私にとって夢の様な忘れられない2日間となりました!
masaさん..これからも..宜しくお願いします<m(__)m>
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2013.01.14 11:32  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • Re: 名古屋でお会いした..みどりんです!
  •  masa 
  • 2013.01.14 11:58  
  •  [ 編集 ]
みどりんさん アンニョン!

私もお会い出来て嬉しかったです^^
blogやってるといろいろありますが
お互い頑張ってこれからも
ヒョンジュンくんの応援頑張りましょう~v-221v-411


  • Re: お礼!  有難うございました
  •  masa 
  • 2013.01.14 12:03  
  •  [ 編集 ]
鍵コメ 服 さま

楽しめて良かったですね^^

きっと今年もいろんな活動目白押しでしょうから
私たちもついていくのが大変でしょうが
頑張ってついて行きましょう~^^

こちらこそ、これからもよろしくお願いします^^/

  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2013.01.14 12:04  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2013.01.14 13:47  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
masaさん

え~~~~名古屋公演にいらしてたんですか?

私も2日間参戦してましたが、一度お会いしてみたかったのです(T_T)

masaさんに会いできたとしても、人見知りなのでお声かけれなかったかも(恥)

本当に2日間は最高でした\(~o~)/

未だにふぬけ状態です(笑)

いつかmasaさんにお会いできるといいなあ・・・ (o^∇^o)
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2013.01.14 19:00  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2013.01.14 19:55  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2013.01.14 23:27  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
masaさん 名古屋に来られてたんですね。一度お会いしたかったです。
私は、2階の一番後ろの60番だったんですが・・・十分楽しめましたよ。
毎回ですが一人で行ってもヒョンジュン君ファンの方が皆さん優しくして
下さり楽しく応援が出来嬉しく思ってます。今回は、ヒョンジュンと何回も
呼ぶ事が出来て大満足です。
いつの日にかお会い出来るのを楽しみにしてます。








Copyright © そよ風のようにあらわれた☆キム・ヒョンジュン! All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog