プロフィール

masa

Author:masa
そよ風のようにあらわれたリダ!



と共にヒョンジュン応援してます♪



ブログランキングに参加しました♪ 
よかったらポチッとお願いします^^*



カウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント
最新記事
フリーエリア








HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム



カテゴリ
F4 (9)
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも一覧

☆キム・ヒョンジュン≪リダ≫と共に☆
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

2013.01.14    カテゴリ:  JPイベント 

   浜松1/14


入ってきた情報によると

会場かぶりものかぶった方が多いとか

Pleaseのダンスでズボン破けたとか

成人式の人って言ったら会場中が「は~い」って答えたとか ^^;



参加された方のコメントお待ちしています^^/



スポンサーサイト
はじめまして・・・
いつも拝見させていただています☆
その通り・・・パンツ、激しいダンスで敗れました★成人の人?の問いにみんな「はーい」と答えたので「ほんとにほんとに成人の人?」と笑って聞いてました★
かぶりもの多かったです・・・名古屋のバニーちゃんがあったせいかな??(笑)
アンコで客性の椅子の上ではじけてました・・・
会場がちいさかったので、すごくよかったです・・・

また、来てくれると言っていたけど、もっとBIGになったら難しいかなあと思いました★
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2013.01.15 00:10  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは、行ってきました。(*^_^*)
初参戦、そして、残念なことに、次は、ありません。
名古屋に負けないように、浜松、頑張りましたよ。
ヒョンジュン君も、「最高!!」と褒めてくれて、次を約束してくれました。
ほとんどが、韓国語でしたが、その分歌に専念できるのかな?
所々は、短い日本語。通訳さんを、通しての会話も、あまり不自由には、感じませんでした。
あと、会場にも降りてくれて、歌をうたってくれました。私の通路後方の方が下りてきたのを見て、後ろの方、しっかり、注意して止めていました。
皆が、ルールを守れば、ヒョンジュン君は、必ず約束を、守ってくれますよね。
最後に、ヒョンジュンペンとして恥ずかしくないように、紙飛行機の、おかたずけを、
お手伝いして帰ってきました。長々、すみません。
次の、仙台のみなさんも、頑張ってね~

連日の参戦で疲れが出始めていますが、浜松のレポを…。
名古屋があれだけ盛り上がった後だから、どんなかなぁ…と思ったけど、やっぱりキムヒョンジュンくん進化していました^^

会場に色々な動物?がいたそうですが、私の目にはうさぎしか入らず。。。いいんだか悪いんだか

そして、会場のノリはちょっと大人しいかな…と。一瞬シンとなる場面もあったり。。。
ヒョンジュンくんは、だんだん盛り上がって来ましたね!とかって表現をしていたかな。

でもでも、やっぱりDo you like that〜ラッキーガイは盛り上がる〜^^
アンコールもジャンプジャンプ!もう汗だくでシェキシェキエブリバディー!叫んで来ましたぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

プリーズのダンス後は、やっぱりキムヒョンジュンコールが湧き起こりました
名古屋に続いてキムヒョンジュンコール!あれはこれからどの会場でも起こりそう^^

今日の私の一番は、Let Me Be The One…。
あの歌のあとに、スクリーンにメッセージが流れるあのタイミングが、更にさらに良くなってて、
まだ歌の途中から、バックスクリーンに二階席三階席のパールグリーンのペンライトが揺れている映像に、重ねてメッセージが流れ始め、私はあのドリコンさながら…まるでこの曲のMVが重なって、グッと来てしまい、またまた泣きそうに
そして、くるっと背を向けて階段を上がって行き、こっちを振り返って手を振る〜

やめて〜また泣かす気ですか〜

神戸から、この映像と次の映像の繋ぎが悪くて、ここは静かに噛み締めたいところだったんだけど、それが出来ない感じですごく残念だったから…。

でも、この雰囲気を壊さないいい流れになっていました^^

だから、もう何度も見ているのに、今日はまた本当にヤバかった…。
この曲を最後の曲に選んだと、言っているヒョンジュンの気持ちを自分なりに、ジッと噛みしめる事が出来た事が、なによりでした。

今度は仙台。仙台の後は韓国へ一度帰って、何やら練習をしてくれるそうだから、バージョンアップしたLIVEが見られるのかなぁv-354

これだから、何度も何度も行っちゃうんだよね?masaさんv-415
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2013.01.15 09:54  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます








Copyright © そよ風のようにあらわれた☆キム・ヒョンジュン! All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog