プロフィール

masa

Author:masa
そよ風のようにあらわれたリダ!



と共にヒョンジュン応援してます♪



ブログランキングに参加しました♪ 
よかったらポチッとお願いします^^*



カウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント
最新記事
フリーエリア








HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム



カテゴリ
F4 (9)
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも一覧

☆キム・ヒョンジュン≪リダ≫と共に☆
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

2013.01.27    カテゴリ:  情報 

   福岡到着

無事福岡入ったようですね^^

新幹線か車かな?なんて思っていたら

なんとで!

それも高松空港ではなく●●空港から

ファンを巻くためでしょうか?

そういう点ではお見事でしたが

相変わらず事務所の考えることわかりません



さて、こちらは今朝ホテルを出るヒョンジュン君

176832526321香川出発sa

お手ふりしてくれたそうです^^





↓Clickしてね^^



スポンサーサイト
masaさん、こんにちは。
先ほど「うどん県」より帰宅しました。

高速道路が整備されたおかげで神戸から高松までは
法定速度で2時間もあれば充分着く距離、
大きな声では言えないけどもっと早く着くので、
充分日帰りも可能です。 松山-高松間の距離と同じ位なんですよ。
もしも、また高松でコンサートがあれば、関西の皆さま
おすすめですよ。

福岡に立つリダをお見送りできたラッキーな方々がいたことを
後で知りましたが、友人と私は食い気が勝り、うどんを食べてから
帰ろうとおすすめのうどん店に立ち寄ったところ、入口で
こちらのスタッフの方にバッタリと遭遇!! 嬉しかったです。

昨夜、福岡への移動経路をあれこれ友人達と話していたのですが、
私がマネージャーだったら、福岡空港との間に一日に何便も飛んでいる
M空港から福岡に入ると言うと、いや岡山から新幹線ではと
この話だけで随分と盛り上がりました。 
きっと、私の予想的中でしょうか。

高松までの高速道路の途中に瀬戸内海の景色を眺めることのできる
場所がありましたが、移動途中に四国の都会とはひと味違う景色を
見てくれていたら良いのになあと思ったことでした。
うどん県でおうどんを食べられましたか?
神戸からだと案外近いですよね~
私も何処からオッパァが行くのか?色々考えてました。
M空港からだと11号線一本で今は道も良くなってるし・・
さぁ福岡の方いよいよですよね。。
私はソウルを経て大阪・東京です。
masaさん、こんばんは。

ヒョンジュン君宿泊ホテルの目と鼻の先に、
宿泊しておきながら、、
食い気に負け、うどんに走った、友達です、、

うどん、おいしかった。半熟卵の天ぷらもおいしかった!

もちろん、ヒョンジュン君はいつも最高!!
おいしかった!?










Copyright © そよ風のようにあらわれた☆キム・ヒョンジュン! All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog