プロフィール

masa

Author:masa
そよ風のようにあらわれたリダ!



と共にヒョンジュン応援してます♪



ブログランキングに参加しました♪ 
よかったらポチッとお願いします^^*



カウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント
最新記事
フリーエリア








HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム



カテゴリ
F4 (9)
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも一覧

☆キム・ヒョンジュン≪リダ≫と共に☆
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

2013.01.28    カテゴリ:  企画・イベント 

   福岡(28日)終了

今日(28日)の福岡公演終わったようですね

今日は2階、3階にも登場してくれて

「Let's party」も歌ったとか… 羨ましい~

私は明日(29日)参加
ものすご~く楽しみになりました^^/

ということで、

明日から1週間ほど留守にしますので
blog更新がなかなかできないと思います。
更新がないからと 心配しないでくださいね^^;


さて、最後の札幌、広島公演のHENECIA優先申し込みが2/1からだそうです。
詳しくはHENECIAへGO!


広島はかなりの激戦になりそうですねーー;
GETできるか…心配です




福岡(28日)公演参加された方の報告お待ちしています^^/


スポンサーサイト
いつも拝見させていただいてばかりで、尚且つ遅い時間にすみません
レポなんてできませんので大まかなところで~

夢のような時間でした…
まさかまさかの神席!
メガネ(←近視の乱視の老眼…遠近両用ってやつです)を外してもしっかりリダの表情が見える!
ステージまで2mもなかったデス~
ステージと1列目は柵を設置するスペースもなく、高さも1mぐらい~
ロープでかろうじて仕切り(←係りの男の子がずっとしゃがんで持ってました(^^;)
狂気乱舞のアジュンマ達を冷ややか~な眼差しで見つつ…(--;))
セトリは~…記憶にないです…(>_<)興奮しすぎてブッ飛んでます
神戸との違いはLet's Partyとチェバルのダンス!
チェバルはしっかりお着替えしての正式バージョン。
歌い終わって、暑いと上着を脱ぎ捨て、ひと間おいて
「協賛品だから(?)とキレイに畳んで後ろの階段に置き直し(^_^;)←会場爆笑
「U」のお尻フリフリも健在
アンコールでは3階後方からの登場!3階通路を(もみくちゃ状態?で)周り
次は2階後方から登場~2階最前列あたりでメンバー紹介しつつひとしきり会場を煽り
1階後方から通路を周り再びステージに登場!
いつも私がいるような(席運なしのスタンド席の常連デス)遠い席までくまなく廻ってくれて~
そのことがすごく嬉しかったです

メンバーが楽器を置き最後のご挨拶ってとこで会場からお願いコール!
困った顔しつつ挨拶のタイミングをはかってたけど、皆の懇願に負けて
じゃあと~まさかの2度目の「Let's Party」
みんな力の限りとんで跳ねて~最高のステージでした。

でも明日は…客席に降りてくれるのか…
ストップがかからなきゃいいけど…(>_<)

明日は今日より後ろの席ですが、跳んで弾けて~HEATします!!
って…今日のセトリにHEATが無かった?かも?…記憶にない…です。
名乗れない小心者さん ありがとうございます^^/

おかげで福岡公演の様子がよくわかりました^^
神席、良かったですね~^^
私の一生のうちそんな幸運あるでしょうか?v-388

明日も、もっともっと楽しませてくれるステージ
期待しちゃいますね

明日のチケット余ってるようで
少し心配ですが (ううん きっと満席になるでしょう^^)

どこの席でも楽しませてくれるヒョンジュン君です
明日も満席になること間違いなし
ですよね^^/

あ~こんな話読ませてもらったら
明日が楽しみで今夜は寝れそうにありません。
(実は用意がまだで^^;)

それでは用意しなきゃ^^;  
ありがとうございました。アンニョン!








Copyright © そよ風のようにあらわれた☆キム・ヒョンジュン! All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog