プロフィール

masa

Author:masa
そよ風のようにあらわれたリダ!



と共にヒョンジュン応援してます♪



ブログランキングに参加しました♪ 
よかったらポチッとお願いします^^*



カウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント
最新記事
フリーエリア








HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム



カテゴリ
F4 (9)
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも一覧

☆キム・ヒョンジュン≪リダ≫と共に☆
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

2013.02.06    カテゴリ:  2013JpTour 

   2/6 .7大阪

大阪公演初日 終わったようですね~^^
会場たいへんな盛り上がりようで
「ヒョンジュン」コールの嵐だったとか・・・^^
オーラスは「Love Like This」

参加された皆さんのご感想お聞かせくださいね~^^/

  • ヒョンジュン、ファイテン!!
  •  hana☆ 
  • 2013.02.07 12:46  
  •  [ 編集 ]
大阪参戦してきました。
とても盛り上がっていいコンサートでした。

でも、ヒョンジュンの気持ちを考えると(T_T)
自分の気持ちを高めて、来て下さる方々やスタッフのために
頑張っている彼の姿がなんとも言えないです。
彼の仕事に対しての熱意を感じます。

今日も彼にあいにいきます。
心こめて応援してあげたいと思います。

ヒョンジュン、ファイティン!!!
  • 応援してます。
  •  tun 
  • 2013.02.07 23:08  
  •  [ 編集 ]
masaさん 皆さん アンニョン(^_-)-☆
ドラマ残念でしたね。本音を言えばかなり落ち込んだはずですよ。でもその中でもプロとして今しなければいけない事を最善をつくして一生懸命する。さすが 私たちのキム・ヒョンジュンじゃあないですか。どんな時もプロとして貫き通すその精神力 次はきっともっと素敵なドラマに出演しますよ~。信じてついて行きます。!(^^)!
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2013.02.08 00:03  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
hana☆さん 
2日間 参戦お疲れ様」でした~^^
昨日よりも今日はもっと盛り上がったようで
毎回違った姿を見せてくれる ヒョンジュンさん凄いですね^^

またお話聞かせて下さいね^^/
tunさん お疲れ様でした~

今日はドラマの話したようですね
いろいろ複雑でしょうが、
今 一生懸命最善を尽くすヒョンジュンくん
プロですね

ウリ、ヒョンジュン君を信じて次回作待ちましょう~^^/
  • 2/7大阪行ってきました!
  •  tomo 
  • 2013.02.08 00:47  
  •  [ 編集 ]
まささん、こんばんは!
2日目、大阪行ってきました。
昨日の盛り上がりを聞いていたので、今日はどんなかと楽しみでした。
本当に最高のステージでした。
ヒョンジュン君が皆をうまくリードして、乗せる乗せる!

「皆さんにいただいた分を返します」声援を聞いて「昨日と同じくらいですね」etc.
歌は勿論ですが、Uの間奏のとき、手ぶりで踊ったり、踊りの切れも最高でした。
そして一番は
「最近インターネットを見ると、皆さん僕を心配してくれていますよね。
でも僕はたいしたことないと思ってるんです。
そのおかげで、日本ツアーもできているし」との話がありました。
これが何より嬉しかったです。

アンコールで会場の左右横断、台にのってくれたので、ちかいちかい。そして奇跡的に私の椅子を横断。
思わず、遠巻きに見守りました。
皆お行儀よくもりあがっていました。
ヒョンジュン君もとても気持ち良さそうでした。
3月まで南米もあるし、頑張ってほしいですね。
興奮して乱文でごめんなさい。
ヒョンジュン君のお陰で、しばらく普段の生活を平穏に送ります!
  • Re: 大阪コンサート
  •  masa 
  • 2013.02.08 01:58  
  •  [ 編集 ]
鍵コメさん

凄い~ 良かったですね^^/
娘さんも大喜びでしょう?
こんな幸運なお話 私一人に聞かせてもらって申し訳ないようですが
聞かせていただいて感謝しています。

もし見せていただけるなら写メお願いできないでしょうか?
きっと皆さん見たいでしょうから^^;

お待ちしています^^/
  • Re: 2/7大阪行ってきました!
  •  masa 
  • 2013.02.08 02:02  
  •  [ 編集 ]
tomoさん 後記ありがとうございます。

>私の椅子を横断
すご~いv-405
思わずのけぞる気持ちわかります ㅎㅎㅎ^^;
身近に汗を感じる距離で見るヒョンジュン君は格別ですよね

ツアーもあと数回 私にもそんな幸運あるかしら…v-390
最高でした!!
二日目もさらに盛り上がって、トークもはじけていて
いつもの茶目っ気たっぷりの彼でした(^^♪

「今日のライブはあまり話をせず、歌で埋めたいと思います。」
と言ってましたが、昨日よりもトークは長った気がします。

歌も18曲とアンコールが7曲とたっぷり歌ってくれました。
間違っていたらごめんなさい(^^ゞ

1.HEAT
2.Rize up
3.Save Today
〜映像〜
4.Kiss Kiss
5.Smile
〜トーク〜
6.Marry Me
7.U
8.I'm Yours
〜トーク〜
9.Let's Party
10.Do you like that
11.Lucky Guy
〜トーク〜
12.君も僕と同じならば
13.나는 네 남자야
14.제발
15.Your Story
16.제발 잘해줘 Rap 
〜トーク〜
17.Love Like This
〜トーク〜
18.Let me be the One
〜映像〜

アンコール

Your story
U
Let's Party
Do you like that
Lucky Guy
Love Like This
HEAT
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2013.02.08 08:20  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
まささん、2日間ヒョンジュン君にどっぷり浸かってきました^^
1日目は大阪の熱狂ぶりにちょっと圧倒されたのか、話のタイミングがなかったようでほとんど歌だけでしたが、2日目、会場の雰囲気に慣れたのかトークも弾んで煽りも満載、ヒョンジュンワールド全開でした!!
直接ドラマの話はしませんでしたが、"インターネットを見ていると皆心配してくれてるようですが、僕はそれほどの事とは思ってない。(まるで自分に言い聞かせるかのように…)だからこうしてジャパンツアーもできてるんだし…
短いスタンスじゃなくて10年後の僕を見守って欲しい(違ってたらゴメンなさいね)"って言ってました。
思わず10年後…彼には短くても私には…@@
気持ちはついていけるかもしれないけど身体が…
”元気でがんばらなくちゃ”と思いました(笑)
常に前を向いて歩いているホントに"モッチンナムジャ"ですよね。
”未だ興奮冷めやらず!!"です。
昨日は、初参加でぼっち参加だったんですが、、、隣の方が、とても、優しい方で、いろいろとお話させていただき、ありがとうございました。 
私の質問にもいろいろ、調べて答えて下さり、ヒョンジュンのファンの人は、良い方ばかりなんだなぁ。。。って、感じました。
その方が、このブログを読まれてたので、この場をお借りしました。

私も、まだまだ、初心者ですが、いろいろな方のブログを読んで、ヒョンジュンを応援したいと思います。
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2013.02.08 13:03  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます








Copyright © そよ風のようにあらわれた☆キム・ヒョンジュン! All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog