プロフィール

masa

Author:masa
そよ風のようにあらわれたリダ!



と共にヒョンジュン応援してます♪



ブログランキングに参加しました♪ 
よかったらポチッとお願いします^^*



カウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント
最新記事
フリーエリア








HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム



カテゴリ
F4 (9)
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも一覧

☆キム・ヒョンジュン≪リダ≫と共に☆
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

2013.02.08    カテゴリ:  2013JpTour 

   ヒョンジュンくんからのソンムル

昨日の大阪公演で 
幸運にもヒョンジュンくんから指輪をいただいたLucky Girlは
こちらを訪問してくださるなおぴさんの娘さんでした^^
なおぴさんから指輪の写真送っていただきましたので
みなさんにご紹介しますね^^/

20130207a.jpg


(以下なおぷさんのコメント)

昨日は最前例席のほぼ真ん中近くを幸運な事にファンクラブでの抽選で行ける事になりました。
いつもは二人娘を連れて行ってますが、昨日は下の娘と二人で…
今回の出来事は私も娘も放心状態で…覚えがあやふやそうですが…

Merry Meの曲の前の歌が終わった時に気分がいいのでサプライズらしきプレゼントをしたい…とヒョンジュン君がつぶやき指をごそごそと触りだしたのです

いきなりスタッフさん達が前例の柵の前で階段と台をどこに置くのかウロウロとしはじめ
次の曲が始まると指輪を外しだし…
なかなか手がむくんでるため外れ無いらしく 険しい顔で頑張っていました
すると…こちらに笑顔で
歌詞の(思いを受け止めて~)の歌声と一緒に30㎝ほどの距離まで顔を近ずけてくれて
娘に外した指輪を差し出してくれて娘に渡してくれたのです
娘も放心状態で本当に目がハートになってしまってお礼を言う言葉も見失い ただただ呆然で…
母である私も便乗してヒョンジュン君のどアップを拝ませて頂きました

ヒョンジュン君は…
「小さな女の子が…失礼
小さなレディが可愛かったのでプレゼントをしたくなった」との事を言ってくれました

その後 密かに指輪の匂いを…
とてもいい匂いが本当にしました。

その後歌の流れで娘の前でお尻ダンスも披露してくれて…

その後、少し平常心を取り戻しタイミングを見計らい娘がヒョンジュン君にお礼を言いました
すると万遍の笑顔でうなずいて手をあげてくれました
その後…娘がヒョンジュン~~と応援の声援をした時
ヒョンジュン君が舞台の上で…娘の声援について
「変声期がまだきてない子の声は声が通っていいね~」
みたいな事も言って娘の声援に応えてくれました。

コンサートの内容はもちろん世界一最高でした。

私達親子が体験させて頂いた内容はこんな感じです
娘は、人生初に男性がらもらった指輪がヒョンジュン君であり…
将来ヒョンジュン君としか結婚したくないとか





以上、なおぷさんからのいただいたプレゼントしていただいた時の状況でした。


なおぷさん ありがとう~
こんなに丁寧に状況説明していただき
参加できなかった私たちもその場面を見たように
嬉しい気持ちになれました^^

がしかし… 
男性からの最初のプレゼントがヒョンジュン君だなんて…
将来心配ですね ㅎㅎㅎ^^;




↓Clickしてね^^




スポンサーサイト
素敵なお話、ありがとうございます(*^^*)
指輪をいただいたのはもちろんですが、親子でコンサートなんて羨ましいです!
HyunJoong君以上の男性にお嬢さんは巡り会えるでしょうかσ(^_^;)?
どんな指輪だったか気になっていたので、お写真までありがとうございました(^o^)v
ホントに最高のソンムルに二階席後方に座って・・いえ立ってオペラグラスで何だろうなんて思っていたんです。でも手がむくみなんとか外そうとしながらくださったのですもの。
最高の 宝物ですよね? 娘さんも放心状態というのはよくわかります。
でもその後にちゃんと御礼が言えるところが素敵なレディですね 。
お母様の躾が行き届いていらっしゃるのだな・・ とほほえましく思いました。
私も大阪二日目しか行けませんでしたが、最高でした。
全く知らない人は「同じ公演なのになぜ行くの?」と言われましたが、全く同じであるわけありません。こんな素敵なエピソードがあるから・・・ だから何回も行きたくなるのです。
また写真アップしていただき 本当になんて素敵な指輪!! なの。ため息出ちゃうわ。
ありがとうございました。
  • かわいいファン♥♥♥
  •  zayu 
  • 2013.02.09 15:33  
  •  [ 編集 ]
ヒョンジュンくんから指輪をもらうなんて、
本当のラッキーgirlですね(^_-)-☆
かわいい声が前から聞こえてきて、応援して
いる姿もとてもかわいいかったです。
会場が和みました〜(^^♪
わ〜貴重なお写真ありがとうございます。
二日目私もその場所にいました。子どもさんが
貰ったとわかりましたが、こちらのブログにこられてる方
だったんですね。
素敵ですね。子どもさんにとっても素敵な思い出に
なりましたね。
やはり、ピュアな心だからかな〜

おすそわけありがとうございます!!!
masaさん  今晩は^^
ヒョンジュン君がプレゼントした指輪の写真見せていただいてありがとうございます。
なおぷさんもお写真ありがとうございました。
素敵なデザインの指輪ですね^^ 幸せのおすそ分けとっても嬉しいです。
実はその一部始終を幸運にも近くの席で見ていました。
唄いながらニコニコしながらヒョンジュン君が近づき・・・
ヒョンジュン君が指を滑らせ(確か?)焦って指輪を一生懸命抜く姿や、お嬢さんがピョンピョン跳ねて喜んで姿、ヒョンジュン君の渡すときの優しい笑顔、ヒョンジュン君が戻ってからお嬢さんが「ありがとう~」(韓国語で)と言ってらっしゃる姿、一生懸命ヒョンジュ~ン!と応援している姿、、とってもほほえましいシーンでしたよ^^ 匂い付きって凄いですね!

ありがとうございました。
masaさん、こんにちわ。
インフルから復活し、久々に除かせていただいたら、ナオプさんの羨ましい話題が・・・
私も小1の幼い娘がいるので、つい
 『コレを連れて行けば・・・あわよくば・・・』
な~んて、腹黒い事を真剣に考えちゃいました^^;

子供好きなHJらしいエピソード。
病み上がりの私には最高の癒しになりました(#^.^#)
ありがとうございます!!!!








Copyright © そよ風のようにあらわれた☆キム・ヒョンジュン! All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog