プロフィール

masa

Author:masa
そよ風のようにあらわれたリダ!



と共にヒョンジュン応援してます♪



ブログランキングに参加しました♪ 
よかったらポチッとお願いします^^*



カウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント
最新記事
フリーエリア








HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム



カテゴリ
F4 (9)
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも一覧

☆キム・ヒョンジュン≪リダ≫と共に☆
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

2013.02.14    カテゴリ:  つぶやき 

   今頃ですが・・・

日本ツアーに気を取られて見落としていました。



いつの間にか発表されていた

日本ゴールドディスク大賞


s000119.jpg
s000117.jpg
s000120.jpg

s000124_convert_20130214012824.jpg
s000123_convert_20130214012918.jpg
s000125_convert_20130214013008.jpg

s000126.jpg



2012年 K-POP歌手で一番売れたのはヒョンジュンくんなのに

この結果…どういうことでしょう?

「UNLIMITED」で全く広報しなかったレーベル

ここでもこの扱いですか

ヒョンジュンくんではなくKARAを押したわけですね。

完全頭にきてます

他でも頭にくることがあったのに

こんなの見ちゃって もう今夜は怒りで眠れそうにありません。





↓Clickしてね^^






何で!?なんで!?
納得できませんっv-399ベスト3ニューアーティストのアジア部門にも入ってない!?
この選考基準は何?なに?
選考基準の説明のところに、CD売り上げって書いてあるし…。

K-POP歌手で、CD売り上げは確か一番じゃなかった???

これホントに今年の?ノミネート辞退した?…な、訳ないねv-356
え〜ショックです〜v-404
masaさん、色々お怒りでさらに追い打ち掛けられて、そりゃあ眠れないですよねーっv-406

あんなにヒョンジュンくんもファンのみんなも頑張ったのに、オリコン1位って記録だけ?賞を取らせてあげたかったよv-406

これは、どこに問い合わせたら納得の行く説明をいただけるのでしょう…。
masaさん、こんんちは。
私も納得できません。
これはもう決定なんでしょうか。
今更騒いでもどうしようもない事ですか?
でも・・それで本当にいいとは思えません。
今からでも私たちに出来る事はないですか?
どこにこの怒りをぶつけたら・・あぁ違いますね(^^ゞ
どこにこの疑問を問い合わせたらいいのでしょうか。
v-412目がテン・・・・です。
これは無いでしょ。。。考えれば、考えるほど・・・ムカッと来るわ
??????????????????
このイラ立ち何処にぶつければ。。。。。
アンニョン!
この記事に反応してくださったみなさん
本当にヒョンジュンくんのこと思って下さってる方たちだと思います。
この結果を見て 売上枚数ではないなら何?
事務所、レーベールの力?

結局、無能な事務所とやる気のないレーベルってことがわかっただけ?
電話すれば 「韓流おばさんだろ! 切っちゃえ!」って言うのが現実で
頑張てるのはヒョンジュン君と溺愛ペンのみってことです。


masaさん、お久しぶりです。

この受賞には、?ですね。特に、ニューアーチスト部門が納得いかないですね。
レーベルが、ユニバーサルジャパンではなくて、ユニバーサルインターナショナルのデリシャスデリだから洋楽部門になるのかな?Mステも外国からのお客様枠で出てたし?
いずれにしろ、DAが、赤字をグッズで埋めようとする体制をとっていたのでは、ヒョンジュン君の知名度も上がらないですよね。CMや出演番組どんどん増やしてほしい。マネージメントに力を入れてくれる事務所じゃないと、たくさん日本活動してくれるヒョンジュン君はいつまでたっても賞には無縁のままですよね。(>_<)
  • 怒りを越して悲しいですね!
  •  tun 
  • 2013.02.14 23:29  
  •  [ 編集 ]
えっ(>_<)まさかですよね~masaさん
絶対変ですよ!K-POP一番でしたよね。まさか そんな事ありえません。先日HENECIAに横浜追加お願いします!で私も賛成ですって書いたんですよ~。関東圏はヒョンジュンさんの気持ちも分かりますが絶対数が多いので 広い会場での追加を・・・みたいに。ただその前にHENECIA枠で代々木落選だったのと 翌日にはネットでHENECIA枠が売られているのにかなりショックを受けてつい正直に書いてしまったら見事に削除されていました。モバイルで何とか当選しましたが 何かちょっと違うきがしています。本当に会いたくても いろいろな事情もあり何箇所も購入できない人もいますよね!ましてや適正な価格ではなく 何十倍ものプレミアがつく事が人気のバロメータになるのかな?ってそれでいいのかな? その上に今回の事です。事務所やレーベルに対して不信感でいっぱいです。メールまであり 購入を促しておいてそれはないんじゃないかと 思いますよ!!みんな一生懸命我慢するところは節約して 一枚でも多くと購入してましたよ。賞をプレゼントしたい その思いだけですよね!!今夜はさすがに怒りで寝られませんよ~~(>_<)
masaさん こんばんは

 本当に 悲しい結果ですね・・・

 ヒョンジュンくんは いつも 一生懸命頑張ってるのに・・・

 ヒョンジュンくんの事思うと 心が痛いです

 いつも 全力で頑張るヒョンジュンくんに 賞あげたかった・・・

 
 涙 出ちゃいますね・・・眠れそうにありません・・・
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2013.02.16 20:32  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます








Copyright © そよ風のようにあらわれた☆キム・ヒョンジュン! All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog