プロフィール

masa

Author:masa
そよ風のようにあらわれたリダ!



と共にヒョンジュン応援してます♪



ブログランキングに参加しました♪ 
よかったらポチッとお願いします^^*



カウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント
最新記事
フリーエリア








HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム



カテゴリ
F4 (9)
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも一覧

☆キム・ヒョンジュン≪リダ≫と共に☆
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

2013.03.03    カテゴリ:  JPイベント 

   U-EXPRESS LIVE 2013 後記

U-EXPRESS LIVE 2013

行ってきました^^









今回は やっと帰国した娘との参加^^;
娘は、こういうイベント(コンサ)は初めてなのでどういう感想を持つか?
親子でハマってしまうのか?ㅋㅋㅋ^^;
終演後の感想も楽しみでした^^;

到着したのがちょうど2時くらいだったので
娘が見たいと言っていたPerfumeに間に合い
すぐ会場中へ…
私はCブロックだったので舞台にいる☆さんたちは豆粒状態><
大画面での鑑賞でした^^;;;

周りはそれぞれの☆さんのファンがいて
いろんな応援方法を楽しむことができて
それはそれで楽しかったです^^

そして 
いよいよヒョンジュンくん
セットリストは
Break Down
HEAT
kiss kiss
Save Today
Your Story
Let's Party
Do you Like That
Lucky Guy


最初のBreak Downが終わった時点で
ε=(・д・`*)ハァ ハァ…状態
大丈夫?と思ったし
途中歌詞忘れた?と思える場面もあったりして
まだ本調子ではないような気がしました
でも、一生懸命日本語で話してくれたし^^;
最後まで全力で熱唱してくれました。

このイベントでは
演奏はバンド そしてダンス曲はアートマティックと^^

久しぶりのダンサーとの共演
今日の代々木もきっと…ですね^^

ヒョンジュン君登場とともに
会場は前から後ろまで
パールグリーン1色になり
それはとても感動的でした
私の周りでも その光景をみて
他ペンの方たちも
「わぁ~」
「お~」
「凄い!」
という声が 歓声と共に聞こえてきました^^


しかし…
その会場で
ヒョンジュンファンのマナーの悪さが
twiにあがっていました。
悲しい話です。

私の知り合いにも近くでその状況を見ていた方がいて…
どんな状況だったかと言うと

次はヒョンジュンくんという時

席を変わってほしいと交渉開始
しかし断られても断られても何度も頼み込む人


席が2つしかないのに
3人、4人で無理やり座る人たち


通路をふさいだHJファンのせいで
自分の席に戻れなくなった人もいたそうです

(開始前通路にいた人達は自分の席に戻されたようですが)

とにかく大声で叫び続け
周囲の人たちに全くヒョンジュンくんの歌を聞かせなかった人たち


もう、聞いていて悲しくなりました。

周辺にいたHJペン以外の人達の声は

「ありえない」
「迷惑」
「イタすぎる」
「気分悪いね、おばさんたちいったいなんだよ」

2席に4人で座った方達
自分たちは興奮して楽しかったでしょうが
その隣にいた人がキツイ思いをしていたことご存知ですか?
その行動自体許されるものではないのに
騒ぐだけ騒いで周囲に礼もせず
席を離れるなんて
全く情けない

そういう行動した方たち
きちんと反省していただきたいものです。

自分たちの軽はずみな行動が
ヒョンジュン君の評判悪くしてること。

せっかくたくさんの方たちに
ヒョンジュン君を知ってもらういいチャンスだったのに
自分さえよければいいという
自分勝手な方たちの多さに
驚き、次回このようなイベントにHJ君の参加機会がある場合に
このような事のないよう
こうやって書く事にしました。

私なんかが書くのは生意気かもしれませんが
皆さんにも知っていただきたかったです。




そうそう、
娘の感想はですね…
「ハマる」までにはいかなかったようです^^;
今度機会があれば近くで見せてあげたいです^^;



映像 お借りしてきました














https://www.youtube.com/user/tomonatu1?feature=watch  tomonatu1님 







↓Clickしてね^^



スポンサーサイト
masaさん いつもありがとうございます!
私は昨日、ドリカムファンの友人がわざわざ席をかわりに来てくれて、
とても良い席で見ることができ、ものすごく幸せでした。

ただ、お隣の方は無断で空いていた席に着いたようで、
ヒョンジュンくんのステージの途中で帰ってきた、
その席の方がビックリされていました。

そして終わった後はお詫びもお礼もせずに居なくなってしまいました。
同じヒョンジュンペンとして、いたたまれない気持ちになりました。
せっかくの楽しい時間に水を差されたような気さえ、します。

他の出演者のステージもとても素敵で楽しいイベントでしたし、
自分だけでなく、ヒョンジュンペンだけでなく
会場にいる人たちと気持ちよく楽しい時間を過ごせたほうがいいのにな~と思うのですが。

masaさん こんにちは^^
私も見ました。リダのステージが始まる直前、今までいた周りのリダペンが何人かいなくなったと同時に、前方のKARAの男性ファンたちが何人も歩いてくるのを@@
せっかくリダを知ってもらえる、良いチャンスだったのに・・・
男性ファンを獲得するチャンスだったのに・・・
私の席はBブロックだったので、そこそこ見えるかなあ、という感じでした。それでも前に行くなんて。。。
近くで見たいのは誰も同じ。もっともっと後ろのほうで応援している人達もいるのに。。。
自分だけよければ・・・大人のすることじゃないですよね。
ペンのマナーの悪さは、最終的にはリダのイメージも悪くしますよね。
なんか、リダに申し訳ないですね。

いつになったら、会場全体が最高の気分を味わえるのでしょうかね。
masa さま
いつも楽しく拝見しています。
私の隣の席の方々もヒョンジュン君が始まる前に前方へ消えました。
いつ頃来たのか覚えてませんがその方々が来てから、最初から一緒に行って見ていた娘が、隣マナー悪すぎ!誰のファン、まさかヒョンジュンじゃ無いよね?と話していたらそのまさかでした。
そしてヒョンジュン君が始まる前に、
きっとこっちの席の方が見えるよって、娘が背の小さい私と席を変わってくれたのです。私と娘の身長の差はヒールの高さを考えて5㎝、私には聞こえなかったけど後ろの席の方が娘に、見えない!と。
娘は座りました。ヒョンジュン君の歌が始まったら、今度はその方の叫び声で、ヒョンジュン君の歌が聞こえないのです。
一緒に口ずさむのでは無く、悲鳴で鼓膜がおかしくなる程です。それに耐えられなくなった娘は席を立ちました(ミヤネ(..))
娘は友人の付き合いで、
東方神起やBIGBANGのライブに何度も行ってて、
こんなにマナーが悪いのはヒョンジュンだけ、最悪、ヒョンジュンは可哀想頑張ってるのに!
私も席を変わってしまい悪いのですが、悲しいイベントでした。








Copyright © そよ風のようにあらわれた☆キム・ヒョンジュン! All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog