プロフィール

masa

Author:masa
そよ風のようにあらわれたリダ!



と共にヒョンジュン応援してます♪



ブログランキングに参加しました♪ 
よかったらポチッとお願いします^^*



カウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント
最新記事
フリーエリア








HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム



カテゴリ
F4 (9)
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも一覧

☆キム・ヒョンジュン≪リダ≫と共に☆
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

2013.04.15    カテゴリ:  記事 

   "裸足の友達"予告編公開記事


予告編公開 'メンチン'、'1泊 '·'ペトッ 'とどのように違うか

2013041508013866739_1.jpg

SBS芸能プログラム '日曜日が良い'の新しいコーナー "裸足の友達"(以下 "メンチン")ががてたベールを少し脱いだ。

去る14日 '日曜日が良い'放送末尾 "裸足の友達"の予告編が公開されて視聴者たちが気になっていたプログラムの形式とベトナムでの撮影の様子を短く公開した。

ベトナムに到着したメンバーたちに下された指令は、
'24時間平凡なベトナムの人々と同じように生活しろ "ということ。
何よりも "自給自足を原則とする"というフレーズがメンバーたちを驚かせた。

続く画面で出演者のカン·ホドン、ユン·ジョンシン、ユ·セユン、キム·ボムス、キム·ヒョンジュン、ユン·シユン、スーパージュニアウニョク、アフタースクールのユイは熱い太陽の下、自転車やバイクで引く人力車であるシクロを運行したり、
船の上で漁をして、市場で直接商売をする姿を見せてくれた。

これと共に "真の幸せを見つけるための裸足の旅"というフレーズが目を引いた。
予告編はタイトルの "裸足"が付いている意味について
"何もせずにメンバーたちが直接裸足で走る"という意味で解釈を残した。

ベトナムからの支援もなく、自らの力で生活して、そこの人々の生活に溶け込む過程を描いたもの。
言語を越えて汗と笑いを共有するメンバーたちの姿が本放送に対する期待を高めた。

ある芸能関係者はスターニュースに "40度を行き来する熱い天気の中、かなり苦労しながら撮影した"とし、
"予期せぬミッションと大​​変な状況の中で、メンバーたちは楽しく撮影を終えたし、
他の芸能番組とは別の笑いと感動を発見することができるだろう "と伝えた。

放送を通じて公開された予告編のほか、オンラインでは、ベトナム現地のファンたちが捕捉した目撃談や写真と映像が続々と掲載されて気がかりなことを刺激している。

映像には、舞台の上で一人の女性の歌に合わせて決裂したパフォーマンスを繰り広げ、レストランでの見える所で急に起きてダンスを踊るメンバーらの姿が盛られた。
また、学校の見える所で学生たちと一緒に撮った記念写真やベトナム市内を歩き回る様子などがキャッチされた写真も目を引く。

このような予告編とネチズンがあげた映像の中カン·ホドンは "裸足の友達"をリードし、 "苦労よ来い!"と叫んでクールなカリスマを吹き出した。
メンバーたちは大変なミッションを遂行しながらも、終始笑顔でお茶の間に、エネルギーあふれる新しい芸能プログラムの誕生を知らせた。

これに接したネチズンは
"予告編があまりにも短い。早く本放送が出てきたら良いだろう"、
"海渡って砂漠も横切って何かスペクタクルな映像が描かれるようだ"、
"こっそり"恵みの雨 "感じも私は思うどうだろうか"、
"とても苦労したようだ。このような芸能出演は初めてであるメンバーたちもいますがどのような姿見せるのか気になる"
などの反応に期待を表わした。

ベトナムで生きるためにもがく8人の姿はどうか、これを通じて "裸足の友達"がどのような笑いと感動をするか予告編公開後、さらに好奇心を刺激していること。

特に今回の芸能はカン·ホドンが率いていた'1泊2日 '、今回のプログラム演出を多くジャンヒョクジェPDの前作 "ファミリーが現れた"とどのように異なるか気がかりなことを集める。
メンバーたちが制作陣の助けを借りず、自分の生活のために努力する姿を描いたものが通常のリアリティープログラムと似ている面ないじゃない状況で、どのように差別化するか、本放送に視線が集中する。

ユ·ジェソクが導く 'ランニングマン'と一緒に週末テレビ劇場を後振っ最強の芸能番組誕生を予告する "裸足の友達 'は来る21日'日曜日が良い '1部初お目見えする。

http://star.mt.co.kr/view/stview.php?no=2013041508013866739&outlink=2&SVEC




↓Clickしてね^^












Copyright © そよ風のようにあらわれた☆キム・ヒョンジュン! All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog