プロフィール

masa

Author:masa
そよ風のようにあらわれたリダ!



と共にヒョンジュン応援してます♪



ブログランキングに参加しました♪ 
よかったらポチッとお願いします^^*



カウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント
最新記事
フリーエリア








HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム



カテゴリ
F4 (9)
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも一覧

☆キム・ヒョンジュン≪リダ≫と共に☆
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

2013.05.19    カテゴリ:  記事 

   EP5 記事


メンチンEP5

男らしいヒョンジュンくん満載のEP5でしたね^^


キム・ヒョンジュン, 1トンのスイカ運んだ最初の芸能人 … 'ゲンドングヒーロー'



キム·ヒョンジュンが'ゲンドンヒーロー'に生まれ変わった。
19日放送されたSBS '日曜日が良い-裸足の友人'(以下'メンチン')ではインドネシアのジョグジャカルタで
地元の人のように自給自足するメンバーたちの活躍が描かれた。
過去の放送に続き、再びゲンドン(背負って運ぶ)の恐怖がメンバーたちを襲った。
宿泊費が不足して麺作ることやバイクの洗車によってお金を稼ぐメンバーの中で一人だけ
戻ってゲンドンをすることで合意した中で、キム·ヒョンジュンがじゃんけんに負けて
"恐怖のゲンドン"に当選された。
一人青果物市場に行ったキム·ヒョンジュンは、床に敷かれた15個のスイカのバスケットを発見した。
キム·ヒョンジュンはそのスイカをすべて自分で運びたいと出た。
一つの当たり65〜70kgで総重量を合わせると1トンに達した。
キム·ヒョンジュンは、一つずつ背負ってゲンドンを開始した。
重いスイカを運んでキム·ヒョンジュンは、汗を雨が降るよう注いだ。
キム·ヒョンジュンは大変な声を出しながらも、屈せずに荷物を運んだ。
そして最終的に15個のスイカバスケットの全てを運ぶことに成功した。
'1トンのスイカを持った最初のアーティストのキム·ヒョンジュンは難しいながらも、
"あなたは今キム·ヒョンジュンの芸能引退作を見ています"と冗談を言って最後まで明るい姿を失わなかった。
キム·ヒョンジュンはこの日、穏かスイカのバスケットは、合計964kg。
キム·ヒョンジュンは"不平不満も言わず"ハードサルアヤジ"と言いながら体にすることの価値を胸深く感じた

http://news.nate.com/view/20130519n11408



キム·ヒョンジュン - ユイ、 'カップル演技力不足 "に笑いの花満開

キム·ヒョンジュンとユイが足煙いたずらに笑いを誘った。
19日放送されたSBS '日曜日が良い-裸足の友人'(以下'メンチン')ではインドネシアのジョグジャカルタで
地元の人のように自給自足するメンバーたち活躍が描かれた。
カン·ホドン、ユン·ジョンシン、ユイはオートバイの洗浄日に出た。
これらが熱心にバイクを洗車している中ゲンドン(背負っ運ぶ)ことを終えたキム·ヒョンジュンが
現場に訪ねてきた。
カン·ホドンはキム·ヒョンジュンの登場にユイと状況劇を提案した。
キム·ヒョンジュンとユイが恋 ​​人という設定の下バイクを洗車して愛を交わす、
メロー物でよく見られる場面を要求したもの。キム·ヒョンジュンとユイはバイクにまく水を空に分散させ、
"あは"厄介な笑い"足演技'をした。これさらに悪化して、 "今日ゲンドン多く大変だった?"
というセリフのユイとキム·ヒョンジュンは
"大変死にそうなのになぜ刺激されるだろう"と言いながら怒る演技までした。
二人の意図された足の演技に、洗浄作業をする時だったが、現場では笑いの花が咲いた。




キム·ヒョンジュンの芸能感がしっかりと存続した。
19日放送されたSBS '日曜日が良い-裸足の友人'(以下'メンチン')ではインドネシアのジョグジャカルタで
地元の人のように自給自足するメンバーたちの活躍が描かた。
キム·ヒョンジュンは、勤勉なメンバーたちの間で面白い言葉や行動で笑いの潤滑油役を果たした。
過去の放送に続き、再びゲンドン(背負っ運ぶ)をするメンバーを必要がありする中で、
キム·ヒョンジュンがじゃんけんに負けて"恐怖のゲンドン'に当選した。
一人青果物市場に行ったキム·ヒョンジュンは、総重量1トンに迫るスイカを運んだ。
重いスイカを運んでキム·ヒョンジュンは、汗を雨が降るよう注いだ。
キム·ヒョンジュンは大変な音を出しながらも、屈せずに荷物を運んだ。
大変厳しい中でも、キム·ヒョンジュンは、 "あなたは今キム·ヒョンジュンの芸能引退作を見ています"
と冗談を言って明るい姿を失わなかった。ゲンドン仕事を終えてバイク洗車日に合流したキム·ヒョンジュンは、
その場所でも芸能感を発揮した。カン·ホドンは、キム·ヒョンジュンの登場にユイと状況劇を提案した。
キム·ヒョンジュンとユイが恋 ​​人という設定の下バイクを洗車して愛を交わす、
メロー物でよく見られる場面を要求したもの。キム·ヒョンジュンとユイはバイクにまく水を空に分散させ、
"あは"厄介な笑い"足演技'をした。これさらに悪化して、 "今日ゲンドン多く大変だった?"
というセリフのユイとキム·ヒョンジュンは"大変死にそうなのになぜ刺激されるだろう"
と言いながら怒る演技までした。二人の意図された足の演技に、洗浄作業をする時だったが、
現場では笑いの花が咲いた。特にキム·ヒョンジュンはゲンドンをして、
さらに大変だっただろうにカン·ホドンのニーズに対応し、笑い作成に身を投げた。
"メンチン"のメンバーは、石のエビ漁の挑戦のためにバーにぶら下がった小さなケーブルカーに体を乗せて
波を越えて石島に移動した。くらっとした挑戦に最初に出たこれはキム·ヒョンジュン。
キム·ヒョンジュンは、視聴者に一言という話にカメラの前に立って決然とした表情で口を開いた。
彼は"これまでキム·ヒョンジュンを愛してくださった視聴者の皆さん"としながら"
あなたのために最善を尽くしていた28年。
本当に熱心に住んでいたと思って前最後のあいさつをして残します"と真剣に言って無茶な姿で再び笑いを誘った。キム·ヒョンジュンは、ケーブルカーで石島に移るくらっ挑戦に最初から無事にやり遂げた。
彼はこの中にケーブルカーの行を誤って脇に挟まってスルリは苦痛で、意図しないモムゲグまで披露した。
キム·ヒョンジュンは、過去の様々な芸能番組でとんでもない姿で笑いをかもし出したスターだ。久しぶりに
'メンチン'を通じて芸能に帰ってきたキム·ヒョンジュンは、
回を重ねるごとに徐々に存続する芸能感で視聴者にソソながらも情感行く笑いをプレゼントしている。

(翻訳機使用)





↓Clickしてね^^



スポンサーサイト








Copyright © そよ風のようにあらわれた☆キム・ヒョンジュン! All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog