プロフィール

masa

Author:masa
そよ風のようにあらわれたリダ!



と共にヒョンジュン応援してます♪



ブログランキングに参加しました♪ 
よかったらポチッとお願いします^^*



カウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント
最新記事
フリーエリア








HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム



カテゴリ
F4 (9)
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも一覧

☆キム・ヒョンジュン≪リダ≫と共に☆
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

2013.05.27    カテゴリ:  記事 

   メンチンep6 記事


"裸足の友人'キム·ヒョンジュンが石エビ漁に成功した。
1369555227_516633.jpg

26日午後放送されたSBS'日曜日が良い - 裸足の友達(以下メンチン)"には、新曲'バッドガール'でカムバックした歌手イ·ヒョリが出演した。

先週放送分"インドネシアの自給自足旅"が続いた。
メンバーたちは荒波と滑りやすい岩の島で体を舎利器忙しかったが、
キム·ヒョンジュンは思いっきり海の近くに降り石エビ漁を続けた。
キム·ヒョンジュンの孤軍奮闘で石エビを釣って輝いていた。


一方この日'メンチン'はイ·ヒョリ出演で"家庭訪問"のコーナーでユン·ジョンシンの家を訪問した。

*******************************************************


フランス人とボディランゲージで写真を撮影したメンバーは、フランスの人々に感謝の気持ちを表現するために挨拶をしようとした。

フランス人とボディランゲージで写真を撮影したメンバーは、フランスの人々に感謝の気持ちを表現するために挨拶をしようとした。
しかし、 'ありがとうございます。という言葉が思いつかなかったキム·ヒョンジュンは
カン·ホドンにフランス語で、ありがとうございますは何なのかと聞いてみた。
これにカン·ホドンは"こんにちは"に相当するフランス語"ボンジュール"と言った。
キム·ヒョンジュンは、困惑しながらミッションを一緒にしてくれて帰るフランス人に"ボンジュール"と言って笑いを誘った。


*******************************************************

'素足'イ·ヒョリ直球 "カン·ホドンのためにメインMC拒否"
s000000_20130527091150.jpg

イ·ヒョリは、石直球でカン·ホドンを当惑させた。

26日放送されたSBS '日曜日が良い - 裸足の友人'にゲストで出演してカン·ホドンと序盤から神経戦を繰り広げた。

この日の放送ではイ·ヒョリとカン·ホドンがこれまで放送を一緒にしていないのかという疑問が出てきた。
これにイ·ヒョリは "何というか。不自然な進行? "とカン·ホドンを刺激した。

また、カン·ホドンが "裸足"交渉時期について尋ねると、イ·ヒョリは "初めには、メインMCで交渉が来た"とし、 "ホドン兄さんとは別なので断った"と率直に打ち明けた。

このような発言にカン·ホドンは"本当に私のために拒否したのか。私の目をまっすぐに見て話をしろ"とイ·ヒョリと目を見開いて尋ねた。
するとイ·ヒョリは、カン·ホドンの目をまっすぐに見つめながら"ホドン兄さんのために拒否した"と堂々と叫んで笑いを誘った。

結局、カン·ホドンは "ジェソクが私よりも上だという事実を知った"と頭を巻いた。



******************************************************

"裸足の友人"ユン·ジョンシン、庭園付きの新居公開 '注目'

2013052623564017_1_rstarbes.jpg

ユン·ジョンシンが新たに引っ越した家を公開した。26日放送されたSBS '日曜日が良い-裸足の友人'はうっかりして新居を初めて公開したユン·ジョンシンの姿が電波に乗った。

この日製作陣はメンバーたちの家庭訪問を通じ、旅費を用意するようにミッションを提示し、
メンバーが家族に通知することを防ぐために、携帯電話まで押収した。
そして、このような突発家庭訪問の最初の対象となったメンバーは、ユン·ジョンシン。
これユン·ジョンシンが先日、銀行の支援を受けて新居を用意したと明らかに目を引いた中で、
しばらくしてユン·ジョンシンの家の前に到着したメンバーたちは感嘆の声を連発した。
また、緑豊か美しい庭園を通りがかったメンバーたちは"ドラマセット場ではないか"、"兄さんの家じゃなくて"と再び感嘆を禁じえなかった。
一方、この日ユン·ジョンシンの妻チョン·ミラは、メンバーたちの驚きの訪問に"では、なぜ家に来るのか。慌
てたよりも熱を受けた"と率直に言って恥ずかしさを現わしたりした。


*****************************************************

今回の予告編では、ユン·ジョンシンだけでなく、ウニョク、唯ら出演者たちの家が公開されている姿が電波に乗った。"裸足の友人'のメンバーたちの家公開という超強気で不振から抜け出すか注目される。

201305261944190310_1_convert_20130527091613.jpg




↓Clickしてね^^









Copyright © そよ風のようにあらわれた☆キム・ヒョンジュン! All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog