プロフィール

masa

Author:masa
そよ風のようにあらわれたリダ!



と共にヒョンジュン応援してます♪



ブログランキングに参加しました♪ 
よかったらポチッとお願いします^^*



カウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント
最新記事
フリーエリア








HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム



カテゴリ
F4 (9)
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも一覧

☆キム・ヒョンジュン≪リダ≫と共に☆
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

2013.06.20    カテゴリ:  記事 

   メンチン記事

"メンチン" PD "ユ·セユン、復帰の可能性開いている"
20130620105957602299.jpg


SBS芸能プログラム'日曜日が良い-裸足の友人"(以下メンチン)の演出者ジャンヒョクジェPDが
飲酒運転し、刺繍事件にプログラムで下車したユ·セユンが復帰の可能性について言及した。
チャンPDは最近、CBSノーカットニュースと会った席で、
"ユ·セユンは、現在物議をかもしたことに対する責任を負って暫定下車した状態"と言いながら
"しかし、プログラムから完全に降りたことはない"と述べた。
彼は引き続き"現在の状況を見守っている。もちろん、社会的に物議を起こしたので
ある程度自粛期間は必要なのは事実"としながら"ユ·セユンの"メンチン"復帰は開いている"と明らかにした。チャンPDは、ダイビングのプロジェクトに参加したウン·ジウォンには、
"今回のプロジェクトにのみ一時的に合流した"と"固定メンバーではない"と線を引いた。
"メンチン'撮影の中で負傷したメンバーキム·ボムスについては、
"キム·ボムスのプログラムに復帰の意志が強い"とし、"怪我が完治したら、もう一度"メンチン'に合流する予定"と話した。
チャンPDは、プログラムの不振について"現在のプログラムにいくつかの変更を与えながらフレームを取得する取得しようとしている"とし、 "まだ席をとらずにいるが、数週間後に安定すると思う"とした。


キム·ボムス側 "18日の手術も終えて..."メンチン "下車ない"

2013062008231969299_1.jpg


歌手キム·ボムスが、自分が出演中のSBS '素足の友人'(以下'メンチン')下車意思がないことを明らかにした。
キム·ボムスの所属事務所ポラリスエンターテイメントの関係者は20日午前スターニュースに"
"メンチン"の撮影準備の間に負傷したキム·ボムスが18日に膝の手術をよく終えて継続治療を受けて回復中"としながら"回復されると"メンチン"にも復帰するものであり、まだ下車するつもりはない"と伝えた。
この関係者は、まず、 "膝の手術は無事に終えたが、完全に私ウリョミョンまだ多くの時間が必要なようで回復時にも正確にいつと言及するのは難しい"とし、キム·ボムスの現在の状態について言及した。
引き続き"キム·ボムスも"メンチン"の制作陣と一緒に今後の復帰について多くの話を交わし
全快して戻って録画することができたら良いとした"とし、"メンチン"復帰の意思を示すこともした。
キム·ボムスは10日、慶尚北道金泉市の室内プールでSBSが芸能プログラム'日曜日が良い
-裸足の友人"(以下"メンチン" )撮影前の準備運動をして膝を負傷した。
キム·ボムスは、十字靭帯が損傷したと伝えられた。
キム·ボムスは、当時、撮影前の準備運動のためにトランポリンでジャンプをしていた中に負傷を負った。
製作陣は、今後出演するかどうかについて、 "病院側の診断結果を見てキム·ボムス側と協議して決定する計画"と明らかにした。





↓Clickしてね^^




スポンサーサイト








Copyright © そよ風のようにあらわれた☆キム・ヒョンジュン! All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog