プロフィール

masa

Author:masa
そよ風のようにあらわれたリダ!



と共にヒョンジュン応援してます♪



ブログランキングに参加しました♪ 
よかったらポチッとお願いします^^*



カウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント
最新記事
フリーエリア








HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム



カテゴリ
F4 (9)
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも一覧

☆キム・ヒョンジュン≪リダ≫と共に☆
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

2013.07.05    カテゴリ:  記事 

   ドラマ記事

まだ確定ではありませんが
前向き検討中のようです



キム·ヒョンジュン '感激時代 "で3年ぶりにドラマ復帰"最高のファイター "

キム·ヒョンジュンが'感激時代"で3年ぶりにテレビ劇場に復帰する。キム·ヒョンジュンは最近KBS新しい水木ドラマ'感激時代(脚本キム·ジンス、演出ギムジョンギュ) "の悪童のような英雄シンジョンテ役にキャスティングされた。ある放送関係者は5日ティブイデイルリに"キム·ヒョンジュンが出版社から交渉の提案を受けて苦心している昨日の最終ミーティングの後、出演を決心した"と明らかにした。"感激時代"は1930年代の上海を舞台に、愛と友情、愛国と欲望に痛くした若者たちの物語を描いたドラマだ。キム·ヒョンジュンが引き受けたシンジョンテはいつも無茶で能天気な土地が拳一つで、上海の裏通りを平定した大陸のトップファイターであり、ロマン主義者だ。"風のファイター" "茶母"などで有名なバンハクギ画伯の同名漫画を原作にした作品で、キム·ヒョンジュンは、 2010年MBC 'いたずらのキス'以後3年ぶりにテレビ劇場に復帰をすることになった。当初キム·ヒョンジュンは'都市征伐'の主人公を引き受けて撮影に臨んだが編成が不発されて下車する痛みを経験したことがある。一方、キム·ヒョンジュンは現在、SBS芸能プログラム'素足の友人'に出演中だ。
http://news.nate.com/view/20130705n04265


キム·ヒョンジュン側 "'感激時代"出演肯定検討中 "

俳優キム·ヒョンジュン側がKBS 2TV新しい水木ドラマ'感激時代"出演を提案受けて、これを検討中だ。キム·ヒョンジュンの所属事務所キーイーストの関係者は5日OSENにこのように明らかにして"キム·ヒョンジュンの"感激時代"出演について肯定的な方向で検討している"と述べた。キム·ヒョンジュンの"感激時代"の出演が実現したら彼は去る2010年MBC 'いたずらのキス'以後3年ぶりにテレビ劇場に復帰することになる。"感激時代"は、1930年代中国の上海を背景に愛と友情、愛国と欲望の痛みの若者たちの物語を描いたドラマだ。'茶母'、 '風のファイター"などを誕生させたバンハクギ画伯の同名の漫画を原作にしギムジョンギュPDが演出する。今年の下半期に放送される予定だ。一方、キム·ヒョンジュンは現在、SBS芸能プログラム'素足の友人'に出演中だ
http://news.nate.com/view/20130705n05158


キム·ヒョンジュン、ドラマ "感激時代"でファイターに出るか?"調整中"

歌手兼俳優キム·ヒョンジュンがKBS2新しい水木ドラマ'感激時代"出演の立場を明らかにした。キム·ヒョンジュンの所属事務所キーイーストの関係者は5日"キム·ヒョンジュンが'感激時代"の出演提案を受けた"と"前向きに検討している作品の一つ"と述べた。この関係者は引き続き"まだ契約を終了することなく、契約書も作成していない状態だ"と付け加えた。所属事務所関係者の話を総合すると、キム·ヒョンジュンは、何の問題が浮上しない限り、 "感激時代"出演を確定するとみされている。"感激時代"に出演し、2010年作'いたずらのキス'以後3年ぶりにテレビ劇場に復帰することになる。最近キム·ヒョンジュンは、同名の漫画を原作にした'都市征伐"の主人公に落点されて、いくつかの撮影を終えた下車したことがある。"感激時代"は1930年代の上海を舞台に愛と友情、愛国と欲望に痛くした若者たち話を描いた作品である。脚本はキム·ジンス、高永ああ、イユンファンガ演出はギムジョンギュPDが出る。キム·ヒョンジュンが提案を受けた駅は、拳一つで、上海の裏通りを平定した大陸のファイター"シンジョンテ"だ。
http://news.nate.com/view/20130705n06606





↓Clickしてね^^




  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2013.07.05 14:14  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2013.07.05 16:53  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメのお二人さん

おっしゃるとおり 私も調べていくとそのへんいろいろと出てきたので
正式発表あってからにしようか 悩みました。

でもまあこれだけ記事になってますし
但し書き付けてUPしたしだいです^^;


masaさぁ~~~んv-10

超嬉しいニュースありがとうございますv-218

話題になるだけでも、前向き前向きppp
どうぞ、結果OKになりますように~~~v-347
  • 見守りましょう☆
  •  tun 
  • 2013.07.08 20:44  
  •  [ 編集 ]
masaさんアンニョン(^_-)-☆
なかなか難しい感じですね~。ドラマで演技している姿は見たいですが 今は見守るしかないみたいです。かなり反日感強いようです。もっと政治と関係ない所で 演技した姿が見たいですね。イタキスはまだまだ続きがあります。ヒョンジュンさんはそこから脱皮したいのかもしれませんが 復帰作品は気持ちがふっわっとして ずーっと何年も見続けたくて どんなに悲しことや苦しい事があっても元気になれるそんな作品がいいなあ~と思ってしまいます。とにかく焦らないで欲しいです。一番いい形での俳優復帰となりますように!!今は祈るしかありませんね☆








Copyright © そよ風のようにあらわれた☆キム・ヒョンジュン! All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog