プロフィール

masa

Author:masa
そよ風のようにあらわれたリダ!



と共にヒョンジュン応援してます♪



ブログランキングに参加しました♪ 
よかったらポチッとお願いします^^*



カウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント
最新記事
フリーエリア








HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム



カテゴリ
F4 (9)
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも一覧

☆キム・ヒョンジュン≪リダ≫と共に☆
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

2013.07.18    カテゴリ:  キム・ヒョンジュン(김현중) 

   いよいよ…

さあ、本日7 月18日
キム ヒョンジュンミニアルバム' ROUND 3 "収録曲である'Unbreakable "が
午後12時オンライン音源サイトを通じて先行公開されます

日本からはストリーミングに参加できません
(各音源サイトのID取得できても 海外IPと認識後遮断されカウントされないんです)

でも、私たちにも簡単に今日から始まる"Unbreakable"の応援ができます。

それはYOUTUBE

まず、持ってない方は必ずYOUTUBEのアカウント取得して下さい。
そうするとYOUTUBEにご自分のMYチャンネルができます。

そして
ヒョンジュンさん公式チャンネルhttp://www.youtube.com/kimhyunjoong606をチャンネル登録します

朝確認したら 現在ヒョンジュンさん公式チャンネルの登録者数は
    s000006_20130718083200.jpg

この登録者数が人気の尺度とされますので早く100,000超えてほしいです



午後12時"Unbreakable"のMVが公開されたら

①'Unbreakable"を「お気に入り」に入れてすぐに見られるようにします



②'Unbreakable"を再生  ミュートにせず必ず最後まで見て下さい
ミュート(消音)絶対禁止(カウントされません)

●再生回数を伸ばして音楽番組のランキングに反映



③'Unbreakable"を高く評価しましょう
s000007_20130718083938.jpg

●高評価が多いと検索対象優位になります



④コメント入力
s000008_20130718084139.jpg

●「コメント」の多い動画検索時の検索対象となります



(再生の注意点)
1度見終わったMVをまた見るとき

PCのF5ボタンを押す 又はs000009_2013071808490018c.jpg赤○の更新ボタンを押すなどしてページを更新して下さい。

●再生回数があがれば「人気の動画」「おすすめ」などに表示され
ファン意外の目にもとまります

動画が終わった後に表示される「もう一度見る」はカウントされません

気をつけて下さい

再生回数は直ぐに表示されないので
カウントされているのか心配になりますが
不正(カウント数捏造)を防ぐための措置なので仕方ありません。

どうですか?そんなに難しいことではありませんよね?
ストリーミングができない分 YOUTUBEの再生回数を伸ばしましょう

もちろん、携帯、スマホ、タブレット、会社のPC^^; 等々全てで再生してくださいね。

YOUTUBEの再生回数が多ければ多いほど 今後のヒョンジュンくんのプラスとなりますので
皆さんの協力 おねがいします






↓Clickしてね^^











Copyright © そよ風のようにあらわれた☆キム・ヒョンジュン! All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog