プロフィール

masa

Author:masa
そよ風のようにあらわれたリダ!



と共にヒョンジュン応援してます♪



ブログランキングに参加しました♪ 
よかったらポチッとお願いします^^*



カウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント
最新記事
フリーエリア








HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム



カテゴリ
F4 (9)
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも一覧

☆キム・ヒョンジュン≪リダ≫と共に☆
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

2013.07.23    カテゴリ:  記事 

   カムバック記者懇談会


'韓流スター'キム·ヒョンジュンが明らかにはっきりしたKポップの定義

s000000_20130723092743.jpg

'韓流スター'キム·ヒョンジュン(27)が、新しいアルバム"ラウンド3(ROUND 3) 'を発表して国内歌謡界にカムバックした。国内歌手活動は、過去2011年10月に発表した二番目ミニアルバム'ラッキー(Lucky)'以後1年9ヶ月ぶりだ。キム·ヒョンジュンは去る22日午後ソウル論硯洞の一ホテルで三番目ミニアルバム'ラウンド3 "発売を記念して、取材陣と会って"久しぶりに国内アルバムとファンが好きくれるか負担もしたが、思ったより良く変化したと見てくれてよかったと思う"と"アイドルというにはこれではいけない私だからこそ、より成熟した姿をお見せしようと努力した"と話した。キム·ヒョンジュンは、アルバムのジャケット画像を介して短いヘアスタイルとスモーキーメイクで男性美を強調した。美男魅力を漂った過去とは全く違った姿だ。この日、取材陣との席でも黒半スーツ姿で現れ、さらに成熟した感じを伝えた。キム·ヒョンジュンは、 "過去には男性的でたくて努力した美少年感があったので、髪を短く切ったら似合わなかっただろう"としながら"今は男性的ようになっててしまって男性的だと思う。これ以上いい選択せれば、ちょうど今の私が最も良い"と打ち明けた。これまで韓国と日本を行き来して旺盛な活動を見せた彼は"海外でのコンサートを中心に活動をたくさんした"とし、 "公演をたくさんしながら舞台の余裕を持つことを学び、ジャンル的な面で様々な試みましたがそのようなものが多くの助けになった"と明らかにした。 国内発売したアルバム"ラウンド3"には、これまでのノウハウをもとにヒップホップ、R&B、ポップ、バラードなど多様なジャンルの6曲が収録された。昨年日本で発売した正規アルバム'無制限(Unlimited) "のモダンロックスタイルの曲をR&Bポップに新たに編曲したタイトル曲"ユア·ストーリー(Your story) "、ヒップホップの要素が加味されたアーバンポップ'ジェントルマン(Gentlman) 'などが含まれた。 去る18日先公開されたクロスオーバーヒップホップのジャンルの"アンブレーカブル(Unbreakable)"は、強烈なサウンドに韓国的な要素を取り入れた曲。3億ウォンの制作費をかけたミュージックビデオには、仮面舞踊、剣の舞、サンモ回しなどのダイナミックなパフォーマンスが加味され、ジャケットのイメージは仮面、化け物の文様のタトゥーが登場して人目を引いた。 代表的な韓流スターのキム·ヒョンジュンは今回のアルバムの作業を進めながら、真のKポップとは何かを心配した。悩んだ末に得た結論は簡単明瞭だった。"最も韓国的なものが最も世界"とのこと。彼は"私は韓流に大きな影響を与える可能性がある時、韓国のことをよく生かしてみようという話をたくさんした"とし、 "お化けタトゥーとモノラル柄などについて研究し、歌の鉦の音も入れてみた小物をほんの一部であるだけで、韓国人が韓国の歌をすればそれが真のKパプインようだ"と強調した。

s000001_20130723092828.jpg

2005年5人組アイドルグループSS501でデビューしたキム·ヒョンジュンは今年でデビュー8周年を迎えた。いつのまにか歌謡界の腰になった彼は"歳月が行く前に、より多くのことを試みたいと思う"とし、 "今回のアルバムも大勢や天候に応じたものではなく私がしたいことをしようという気持ちが強かった"と打ち明けた。 去る2011年、ソロ歌手として転向したキム·ヒョンジュンは'ブレークダウン(Break down)'、 'ラッキー(Lucky)'など二枚のミニアルバムを出して安定した人気を得た。翌年1月には日本に渡って合計3枚のシングルを発売し、オリコンチャートを席巻して韓流の主役として活躍した。このようにキム·ヒョンジュンが国内外で永遠の愛を受ける理由は何だろうか。キム·ヒョンジュンはこれに"時代が変わればいつか人気減り、後悔も感じるだろうということを知っていたので、握手会なども多くて、毎瞬間、ファンに感謝の気持ちを表現するものだ。そのような快適さを好きくれるようだ。外見による人気は'花より男子'に積んでおいたファンが今まであるようだ"と説明した。彼はデビュー10周年になると、叶えたい願いが一つある。自分をこの場所にようにしたファンのための無料のファンイベントを開催すること。彼は"これまでの活動をすることができたのもすべてファンおかげだ"とし、 "十年記念は、住むように一度撃つはでかと思う"と語った。一方、キム·ヒョンジュンは今後4〜5週間多数の番組に出演し、国内で活発に活動する計画である。

http://star.mt.co.kr/view/stview.php?no=2013072300274852207&outlink=2&SVEC


キム·ヒョンジュン"歌唱力で認められる歌手ませんが··"

キム·ヒョンジュンが歌唱力に対する率直な考えを明らかにした。 キム·ヒョンジュンは、7月22日午後、ソウル江南区論硯洞インペリアルパレスホテルで開かれたミニ3集アルバム'ラウンド3 "発売記者懇談会で、新しいアルバムで歌唱力に重点を置いた理由を明らかにした。 キム·ヒョンジュンの最後の1,2集アルバムでパフォーマンスを強調したが、今回発表された3集は、より歌唱力に重点を置いた音楽で帰ってきた。

201307222151402410_1.jpg

キム·ヒョンジュンは"多くの方々が知っている私の歌唱力で認められる歌手ではないにもかかわらず、なぜ歌唱力で勝負しようとしたのかにはただ頑張ってここまで来ましたが見せたかった"と率直に言って人目を引いた。 キム·ヒョンジュンは引き続き"多くの方々この良い評価をくだされば、 'それでも多くの良くなったんだな、8年ハットンんじゃないんだ"といただき、何よりも気持ちがいい。実際のコンサートをしながら歌に自信を持ってもたくさんできたようだ"と話した。 一方、キム·ヒョンジュンは、約2年ぶりに新しいアルバム"ラウンド3"を発売し、国内舞台にカムバックした。タイトル曲"ユアストーリー'は昨年キム·ヒョンジュンが日本で発売した正規アルバム'無制限'のタイトルでもあったモダンロックをアーバンR&Bポップジャンルで編曲して全く違う感じの新しい曲に仕上がった。 先に公開された"アンブレーカブル"は、おなじみのサビの強烈なバウンスリズムの絶妙なバランスで完成された中毒性の強いクロスオーバーヒップホップ曲で好評を受けた
http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201307222151402410



'カムバック'キム·ヒョンジュン "おじさんだという話?今当然 "

seiji20130723062116_C_00_C_1.jpg

俳優兼歌手キム·ヒョンジュンが3枚目のミニアルバム"ラウンド3"に戻った。タイトル曲"ユアストーリー'(Your Story)は、切ない歌詞と感性のメロディーを組み合わせたアーバンR&B(R&B)のジャンルです。最も人気のあった日本正規アルバム発表曲を韓国ファンのために韓国語歌詞に変えた曲だ。22日、ソウルインペリアルパレスホテルでは、キム·ヒョンジュンのカムバック記者懇談会が開かれた。2011年"ブレイクダウン"(Break Down) '、'ラッキー'(Lucky)以来3年ぶりに国内活動を再開するキム·ヒョンジュンは"今でなければ絶対にできない音楽 "と新譜を紹介した

"これまで韓国での活動を休む間、海外コンサート活動を行った。今舞台の上で余裕ができたようだ。日本ではダンスではなく、様々なジャンルの音楽をしようとしたが、今回の3枚目のミニアルバムは、その結果になりそうだ。肯定的な意味で180度変わったという評価が出てよかったと思う。 " 久しぶりに帰ってきたキム·ヒョンジュンは、以前に比べてはるかに男らしくなった。去る18日先公開された強烈なダンス曲"アンブレーカブル"ミュージックビデオでキム·ヒョンジュンは、心に響くビートと相談を引き裂くパフォーマンスに女性ファンたちの注目をひきつける。3億ウォンの製作費が投入されたブロックバスター級ミュージックビデオの中の化け物の形の入れ墨とサンモ回しなど韓国の伝統文化とヒップホップの融合も目立つ。キム·ヒョンジュンは"最も韓国的なものが何なのか悩んだ"と話題になったミュージックビデオを説明した。"真のK-POPが何なのか悩んだ。音楽の韓国的な美を生かしてみようと思い、伝統的な文化やミュージックビデオを結合したりもした"という彼は"手遅れになる前にしようとしなければならなかったこと"と話した。もうキム·ヒョンジュンも堂々デビュー9年目だ。来年には10年を迎える。'ホットジェクガト知ら'に代表される第1世代のアイドルのすぐ下の世代だ。彼は"今はアイドルと言う恥ずかしい時が来た"と所感を残した。単に幼くてかわいいイメージではなく、内外的に成熟を ​​満たさなければということ。"これでキム·ヒョンジュンおじさんになったというレスを見たことがある。必ず悪いことだけではないようだ。私も中学時代28歳の型を見ると、おじさんだという考えをした。 "(笑)しかし、年齢の出版物はありません。SS501からソロに転向した後変わらなかったという確信がある場合は"後悔することは絶対にしない"だ。キム·ヒョンジュンは、 "これまでしたいことを続けてきた。ファンは変わらず愛をくださっ今までしてくることができた"と感謝した。また、 "いつかファンのための無料のファンミーティング、コンサートを行ってみたい"とし、 "これまで10年も愛さ受けた今では私おごって撃たなければならする"と述べた。
http://news.hankooki.com/lpage/entv/201307/h20130723080025133460.htm

韓流歌手キム·ヒョンジュンが言う "真のK-POP '

歌手キム·ヒョンジュンが、韓流歌手で影響力のある今、韓国的な要素を試してみたかったと言った。キム·ヒョンジュンは去る22日午後ソウル論硯洞インペリアルパレスホテルで、新しいアルバム"ラウンド3"発売記念記者懇談会を開き、2年だけの韓国カムバックの所感を明らかにした。

キム·ヒョンジュンは2年ぶりのカムバックについて"海外公演などをしてたくさん学んだ。久しぶりに国内にカムバックしたが、多くの方々が'180も変わったんだ"という話から肯定的な反応を示してくれてよかった"と話した。新しいアルバムのタイトル'ラウンド3 "は、異種総合格闘技大会UFCからインスピレーションを得た。"個人的にUFCが好きなのに、3ラウンドまで行われる。3枚目のミニアルバムでもあるが最後のラウンドだと思うという意味だ。それだけ心血を傾けた。最後の力を絞ってなければならない時だと思う"と今回のアルバムに対する愛情を現わした。キム·ヒョンジュンの新曲"ユアストーリー"は切ない歌詞と感性のメロディーがうまく組み合わされたアーバンR&Bポップジャンルの曲。前に行ってきたダンス曲ではなく、新しいジャンルのシドラ目を引く。キム·ヒョンジュンは、 "先行公開された"アンブレーカブル"を見て音楽であるため、十分に説明差し上げたら"ユアストーリー'は聞く音楽だと思ってそこに集中した。私歌唱力で認められる歌手ではなかったにもかかわらず、歌唱力に勝負した理由は、頑張ってここまで来たことを見せたかった"と話した。先行公開された"アンブレーカブル"は韓国的な要素を取り入れた歌詞とミュージックビデオに注目された。ミュージックビデオには、マーシャルアーツ、剣の舞、サンモ回し、仮面劇などのパフォーマンスで目を引いたのた"サック川ジョルシグよく入る"は歌詞も印象的だ。上半身には仮面とお化け柄などのタトゥーを刻んで入れた。キム·ヒョンジュンは、 "最初の曲に接したときに伝統的な民謡のリズムを応用したリフレーンが印象的だったが、この要素をミュージックビデオに組み合わせれば良いという気がした"と話した。韓国的な要素の組み合わせは、韓流歌手としての責任感もあった。キム·ヒョンジュンは"今回のアルバムは、韓国的なものにコンセプトをつかむ見た。韓流に大きな影響を与える可能性があるとき、私の音楽に韓国的な美を生かしてみようと思った"と話した。続いて、 "真のK-POPは韓国人が韓国の歌を歌うのだと思う。小物は一部であり、本当の韓国人が韓国の歌をすることがK-POPではないか"と反問した。キム·ヒョンジュンは、これまでアジアツアーを回って海外活動に注力した。"主にコンサートを中心に活動した舞台の上で歌を歌う余裕をたくさん学んだ。ダンス音楽以外に他のジャンルを試みながら、ジャンル的多様性を広げた"と海外活動の成果を説明した。キム·ヒョンジュンはアジア各国で高い人気を集めていることについて、 "'花より男子'に積んでおいたもののおかげのようだ"と笑いながら"ファンとの握手会もたくさんするのに、今は時間が戻らないことを知っている。私が大好きな方にした瞬間、一瞬心と感謝の気持ちをたくさん表現しようとするものだ"と述べた。キム·ヒョンジュンは、今後の開発計画について"4-5週間ほど新しいアルバムで活動する計画だ。音楽活動に加えて、多様な姿をお見せしたい欲があり、提案された作品を入念に検討している。演技する姿を待っているファンに早いうちに良い知らせを伝えることができるだろう"と語った。一方、キム·ヒョンジュンは新曲"ユアストーリー'で音楽プログラムなど、活発な活動を広げる予定だ。

http://joynews.inews24.com/php/news_view.php?g_menu=700300&g_serial=760622

キム·ヒョンジュンはアイドルグループSS501出身で、アイドル1.5世代または第2世代と呼ばれる。デビュー8年目で、いつの間にか中古チャムグプ歌手になった。キム·ヒョンジュンは、歌謡界の中間腰の歌手になった責任を問う質問に"そんなことを考えたことがありません。アルバム活動をして感じたのは私がしたいことをしようというものであった。今後出すアルバムも大勢や天候に従うことなく、できることをしようという考えだ"と述べた。ギムジュ押しとパク·ジェボム、カン·スンユンなどソロ歌手だけでなく、ビースト、インフィニットなど後輩アイドル男グループも同じ時期にカムバックをしたことに対する考えを伝えた。キム·ヒョンジュンは"久しぶりの活動と緊張はなく、緊張もありますが、後輩アイドルグループとは違って見せることができる独自の音楽と舞台があると思う。現在私が見ることができる最高の舞台を披露する考えであり、その点においては他の歌手を意識したり、負担をガトジンない"と述べた。続いて、 "むしろお互いに刺激になってくれるよう、同僚、後輩歌手たちがいるということは良いことだ"とし、 "いつもそうだったが音楽性や音楽番組1位の数値を目標に視はない"と付け加えた。

1374498350814_1_220801.jpg

今年28歳キム·ヒョンジュンは、年齢の圧迫感を問う質問には"ない。ソロでデビューして活動をしながら、私は今、後悔しないようにしようという信念を持っている28歳にしたいことをして後悔はありません、29歳と、そのときしたいことをするだろう"と答えた。キム·ヒョンジュンは、今後の開発計画について"4-5週間ほど新しいアルバムで活動する計画だ。音楽活動に加えて、多様な姿をお見せしたい欲があり、提案された作品を入念に検討している。演技する姿を待っているファンに早いうちに良い知らせを伝えることができるだろう"と語った。一方、キム·ヒョンジュンは新曲"ユアストーリー'で音楽プログラムなど、活発な活動を広げる予定だ。

http://joynews.inews24.com/php/news_view.php?g_menu=700300&g_serial=760621




↓Clickしてね^^












Copyright © そよ風のようにあらわれた☆キム・ヒョンジュン! All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog