プロフィール

masa

Author:masa
そよ風のようにあらわれたリダ!



と共にヒョンジュン応援してます♪



ブログランキングに参加しました♪ 
よかったらポチッとお願いします^^*



カウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント
最新記事
フリーエリア








HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム



カテゴリ
F4 (9)
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも一覧

☆キム・ヒョンジュン≪リダ≫と共に☆
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

2013.08.07    カテゴリ:  記事 

   「話神」 記事

[キム·ヒョンジュンが挨拶を受けなくてという誤解について説明した。]
201308062334063310_1.jpg


キム·ヒョンジュンは8月6日に放送されたSBS'化身 - 心を支配する者 "で
デビューしたときとは異なり、スターになった後、態度が変わったという誤解について悔しさ​​を吐露した。

この日のMCはキム·ヒョンジュンに"新人時代はとても礼儀があったがソロになってから後輩の挨拶をよく受けてくれないという噂がある。本当ですか?"と尋ねた。

キム·ヒョンジュンは"挨拶を受けなかったというよりは後輩たちが私に挨拶するとちょっと恥ずかしい。
ここでは、どのような北朝鮮でもなく。
挨拶を受けた後、私は言葉もなく"はい"と言った後に逃げていく場合も多い。
必ず何首領になった感じだ"と述べた。

続いて、 "実際に音楽放送行けば私はトイレもよくできない。
トイレでも会えば後輩たちが挨拶をして..."と言うとMCキム·グラが席を立って直接状況を再現し、大きな笑いを誘った。
http://news.nate.com/view/20130806n38179




[歌手キム·ヒョンジュンが高校退学をした後、再度学校に復学したことを発表した。]
キム·ヒョンジュンは6日午後放送されたSBS芸能プログラム'の化身 - 心を支配する者"(以下"化身")で、キム·グラから"キム·ヒョンジュンが高等学校を退学して検定試験を受けたと聞いた"と尋ねると、""ではない。検定試験を受けようとしたが復学をした。高校入学検定試験をパスするのは難しかった"と答えた。

続いて、 "高校1年の時に中退した。当時の音楽をしていた。バンドに狂っていた"とし、 "当時は、合格をすることができると考えていた私が思っていたレベル以上の問題が出題された。検定考試学院で本をあける瞬間復学する気になった"と説明した.

また、キム·ヒョンジュンは"酒の席で真剣な話をするときに"三国時代の話をすると"三国時代は何だこうですか?'という気がする。ポテトかを食べても"ジャガイモは、江原道の高冷地農業で栽培豚'とすると、言いたいことがない"と言いながら"私が学んだ確かに知っていないので、自信がない"と述べた。

彼は"(私が)子供の頃は早く大人になりたかったようだ。高校生の友人と大人になろうとせずに基礎教育を学ばなければならないとカーソルがはめにはめられて、ならないキルテ抜けるセンスがあると言いたい"と自信の経験を伝えた
http://news.nate.com/view/20130807n00413

[キム·ヒョンジュン "ペ·ヨンジュンと通話、2時間の女の話"]

キム·ヒョンジュンがペ·ヨンジュンの女性の話を好む。キム·ヒョンジュンは8月6日に放送されたSBS '化身-心を支配する者"で所属事務所社長であり、普段懇意な間であるペ·ヨンジュンとの親交を率直に打ち明けた。キム·ヒョンジュンは"ペ·ヨンジュンと少なくとも月に一度は必ず会うようだ"と話した。これキム·ヒョンジュン、ペ·ヨンジュンと同じ所属事務所であるMCポン·テギュは"二人が電話をすると、2分ほど仕事の話と2時間くらいは女性話をすると聞いてている"と暴露したキム·ヒョンジュンは"正しい"とうなずいた。続いてキム·ヒョンジュンは"ヨンジュン兄さん(ペ·ヨンジュン)も人のことではないか?男だし話が似ているから.."と言って大きい笑いをかもし出した。
http://news.nate.com/view/20130806n38264

[キム·ヒョンジュン "新型インフルエンザ1号芸能人、9時のニュース出てきた"]

キム·ヒョンジュンが新型インフルエンザ感染当時エピソードを打ち明けた。6日の夜に放送されたSBS "化身-心を支配する者" 24回"ライバル特集'にはイ·ジョンヒョン、キム·ヒョンジュン、キム·ソンギョン、キム·ヒョンウクが出演した。日MCポン·テギュは"キム·ヒョンジュンが、韓流1世代ではなく、他の1世代と聞いた"という話をして気がかりなことを誘発した。これにキム·ヒョンジュンは笑って"私は新型インフルエンザの第1号アーティストだった"と明らかにした。続いてキム·ヒョンジュンは、 "国内のワクチンが入ってくる前に感染していた。当時の日本での活動のかかっただろう幸いなことに日本ではワクチンで治療を受けた"と話した。これにMCは、 "ニュースにも出てこなかったか?"と尋ねたキム·ヒョンジュンは"そうだ。新型インフルエンザ初感染芸能人に9時のニュースにも出て来た"ときまり悪さを現わした。
http://news.nate.com/view/20130806n38306

[キム·ヒョンジュン、ペ·ヨンジュンゲームランキング言及 "常に1位に上がっている"]

歌手キム·ヒョンジュンがペ·ヨンジュンのゲームランキングについて言及した。6日に放送されたSBS '化身-心を支配する者"に出演したキム·ヒョンジュンは所属会社社長ペ·ヨンジュンの近況を公開した。この日のMCポン·テギュは"私が聞いた二人が電話をすると、仕事の話は2分をして女性の話が2時間をすると聞いた"と述べ、これにキム·ヒョンジュンは"ペ·ヨンジュン兄も男だから女の話をする"と言った。キム·ヒョンジュンは"ペ·ヨンジュン兄が携帯電話のゲームがとても上手だ。ゲームランキング1位に常に名前が上がっている。そちらに才能があるようだ"と付け加えて笑いをかもし出した。
http://news.nate.com/view/20130807n00329

[キム·ヒョンジュンは、女性の制服を買わなかった。]
キム·ヒョンジュンは8月6日に放送されたSBS '化身-心を支配する者"で自分を取り巻くきまり噂を積極的に解明した。この日の伝聞の話をしていたのMCキム·グラは"日本から聞いたうわさだ。キム·ヒョンジュンが日本の女性の制服を買ってファンにばれたことがあると言っていた。 "と尋ねた。これキム·ヒョンジュンは"私が日本に行くとよく行く場所がある。そこには、24時間対応のお店なのにすべてを売っている。そこに私の好きなバットマンの服、アイアンマンの服などを探していた、その隣に警察服、制服、ナース服、ストッキング、鞭のようなもの売っていたよ"と言った。続いてキム·ヒョンジュンは"不思議で見つめていたら
ファンたちが見ていた。本当に恥ずかしくて頭を下げた記憶があるが、女性の制服は絶対買わない"と強力に解明して笑いを誘った。
http://news.nate.com/view/20130807n00195

[キム·ヒョンジュン "引退後、海洋生態系に苦労したい"]
キム·ヒョンジュンが、今後、海洋関連の研究を継続したいと明らかにした。6日の夜に放送されたSBS "化身-心を支配する者"には"宿命のライバル'特集で歌手キム·ヒョンジュンが出演した。彼は後になって大学を入ったことを言って"海洋関連の勉強をしたいと思う。短期間でスキューバダイビングの資格を取った者の一人だ。私は狂ったように入っていくスタイルだ。私が大変寂しい時一人で海を行く。海に入って呼吸器はめて空を見れば太陽から降る光を見ると、生きていることを感じる。海 ​​の上は美しいが、海の中はゴミで台無しだ。それを見ると、ストレス受ける。海 ​​をきれいにすることができる方法が何なのか悩んだ"と話した。これにキム·ヒソンは、 "私はスキューバダイビングをに魚が通ると話が浮上する"と言ったキム·ヒョンジュンは"私ももちろんそうだ。フィリピンでは、スキューバダイビングをする時に手袋をしない
海の中生物をむやみに触る事ができないようにするためだ"と言った.キム·ヒョンジュンは、 "海の環境上勉強したい。今後の歌手が演技者をやめたら、私はとにかく汚れて住んでいたので、その良心に先導的にはできませんがそのように向かって勉強したい"と明らかにした。
http://news.nate.com/view/20130807n00463


スポンサーサイト








Copyright © そよ風のようにあらわれた☆キム・ヒョンジュン! All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog