プロフィール

masa

Author:masa
そよ風のようにあらわれたリダ!



と共にヒョンジュン応援してます♪



ブログランキングに参加しました♪ 
よかったらポチッとお願いします^^*



カウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント
最新記事
フリーエリア








HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム



カテゴリ
F4 (9)
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも一覧

☆キム・ヒョンジュン≪リダ≫と共に☆
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

2013.11.25    カテゴリ:  企画・イベント 

   第5次サポート協力のお願い(終了)

(終了しました)


第5次kimhyunjoong24japanサポート
賛同申し込みの受付け開始します


japan_20131114220054851.png







2011年5月にkimhyunjoong24japanとしてはじめたサポートも
早いものでとうとう5回目

韓国KIMHYUNJOONG24と共に
KIMHYUNJOONG24Japan(サポート賛同者)として
ヒョンジュンくんの韓国での活動時、
そして日本での活動時に食事サポートや、イベントプレゼントなど
ヒョンジュンくんを支援してまいりました。


毎回たくさんの方に賛同いただき
本当にありがとうございます。

(↓ 2013/06/08 KHJ Show Party People 米花輪 1トン)
24_201311142154547c6.jpg
(現在は韓国でのサポートのみとなっています)


そして、いよいよドラマ「感激時代」の撮影も開始するようです。

今後も引き続き韓国でのサポートを進行していきたいと思っていますので
私たちと一緒にヒョンジュンくんを応援したいと思う方の賛同お待ちしています^^/


KIMHYUNJOONG24Japanはヒョンジュンくんを応援したいと思っている方なら
誰でも参加できます。^^/



今回のサポート予定は
クリスマスプレゼント
ドラマ「感激時代」の
製作発表会米花輪、
撮影中の食事やおやつ、夜食提供、
スタッフと俳優たちへの贈り物
他を予定しています。


賛同金申し込みはこちら (終了しました)


<受け付け期間>
2013/11/15(金)~11/25(月)迄

1口 1000円~(何口でも可)



(郵貯銀行)
口座記号:10090
番号:78782151
口座名:KHJ


皆様のご参加お待ちしています。




▲皆様からのプレゼント サポートの具体的な案も募集しています。
「こんなものを贈ってほしい」 
「こういうのがいいんじゃないか」
というものがありましたら
お知らせくださいね^^


▲今回のクリスマスプレゼント用にと映像編集していますが
その中に第5次サポートに参加くださった皆様のHNを入れさせていただきます。







なお、前回第4次サポートの会計報告は既にこちらにて会員の皆様にはお知らせしております


  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2013.11.15 02:17  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • ありがとうございます!
  •  hana☆ 
  • 2013.11.15 09:51  
  •  [ 編集 ]
いつもありがとうございます(^^)!
今回のドラマこそ、成功できるよう
微力ですが、応援したいと思います

ヒョンジュンさん、ファイテン(^_^)v
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2013.11.15 10:45  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2013.11.15 10:50  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2013.11.15 10:58  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2013.11.15 11:12  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2013.11.15 13:20  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2013.11.15 14:05  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
いつもありがとうございます。
今回も参加を考えています。
気がついた事があります。
前から思っていましたが毎年ヒョンジュンさんに誕生日プレゼント等していますがヒョンジュンさんからのメッセッジー等は頂いてないんでしょうか?
お忙しくそんなメッセッジーは、なかなかないと思いますがもしメッセッジーがあるのでしたら掲載しても良いと思います。
やはりヒョンジュンペンがヒョンジュンさんを応援したいとお金を預けてる限りできる限りの事はしても良いと思います。
してはいると思いますが。
こんな事を書いてすみません。

  • Re: タイトルなし
  •  masa 
  • 2013.11.15 22:54  
  •  [ 編集 ]
リダたんさん

私たちはそういう見返りは求めていません。
世界中のヒョンジュンペンから贈られるプレゼント
いちいち返事はできないと思いますよ
ファンサイト及び個人単位でのプレゼントは数えきれませんから

でも、TV画面に私たちが贈ったプレゼントが登場してるのご存知でしょ?
それこそ ヒョンジュンくんからのメッセージではないでしょうか?
気に入ってもらえてるんだなって思ってます^^

彼からのメッセージは基本公式にUPされるものだけです。
でないと それこそファン同志もめる原因にねりかねませんから。
わかっていただけますでしょうか?^^;


  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2013.11.15 23:38  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2013.11.16 08:52  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2013.11.16 12:02  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2013.11.17 19:54  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2013.11.17 21:45  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2013.11.17 23:58  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2013.11.18 11:28  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2013.11.18 17:45  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2013.11.18 19:37  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2013.11.18 21:36  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2013.11.18 23:35  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2013.11.19 14:29  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2013.11.19 15:53  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
masa さぁ~ん♪

アンニョ~~ン♪

初スマホからのコメントです(///ω///)♪
奈良へ帰ってから連絡させて頂きますね(*^^*)
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2013.11.20 19:37  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2013.11.21 08:53  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2013.11.21 20:11  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2013.11.22 17:00  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2013.11.22 18:22  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2013.11.22 18:41  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2013.11.23 08:38  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2013.11.23 13:26  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2013.11.24 13:43  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2013.11.24 15:22  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2013.11.24 15:35  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2013.11.25 15:17  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2013.11.25 15:31  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
masaさん、スタッフの皆さん

いつもありがとうございます。
本当に微力で申し訳ないですが、
皆さんと一緒に、ヒョンジュン君の
応援をする事が出来て、とても嬉しいです!
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2013.11.26 00:01  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • Re: タイトルなし
  •  masa 
  • 2013.11.26 02:11  
  •  [ 編集 ]

鍵コメ 山◯ さま

郵貯振込支店名ですが
ゼロゼロハチとカタカナ表示になると思います。

ご不便おかけして申し訳ございません。

  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2013.11.26 08:14  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2013.11.26 11:21  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • まっちゃんさん
  •  masa 
  • 2013.11.26 12:30  
  •  [ 編集 ]

まっちゃんさん

問い合わせの件

mail送信しましたのでご確認お願いいたします

  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2013.11.26 19:04  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2013.11.26 22:28  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2013.11.26 22:51  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2013.11.26 22:57  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2013.11.27 00:45  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2013.11.27 03:47  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
確認いたしました。
ありがとうございます(´▽`)
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2013.11.27 16:31  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2013.11.28 08:35  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • Re: タイトルなし
  •  masa 
  • 2013.11.28 14:40  
  •  [ 編集 ]
くらぐさま

HN変更されましたでしょうか?

過去資料で見つけることができません。

鍵コメにてmailアドレスお知らせください。

振込先は

(郵貯銀行)
口座記号:10090
番号:78782151
口座名:KHJ

(銀行から振込みの場合)
郵貯銀行
支店 008 口座番号 7878215
です
モカラさま

NORIKOさま

マカリンさま

まーママさま

MAIL差し上げましたので確認お願いいたします




  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2013.11.28 18:55  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2013.11.29 13:30  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2013.12.01 20:02  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2013.12.01 22:33  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2013.12.01 23:11  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2013.12.03 00:02  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2013.12.03 00:22  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2013.12.03 01:49  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2013.12.03 02:40  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2013.12.04 10:04  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます








Copyright © そよ風のようにあらわれた☆キム・ヒョンジュン! All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog