プロフィール

masa

Author:masa
そよ風のようにあらわれたリダ!



と共にヒョンジュン応援してます♪



ブログランキングに参加しました♪ 
よかったらポチッとお願いします^^*



カウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント
最新記事
フリーエリア








HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム



カテゴリ
F4 (9)
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも一覧

☆キム・ヒョンジュン≪リダ≫と共に☆
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

2013.11.23    カテゴリ:  記事 

   「感激時代」 記事

キム·ヒョンジュンの災い転じて福、 「感激時代」アクションの完成度高くなって


時には長い待ちの時間が約になることもある。

歌手兼演技者キム·ヒョンジュンが、来年1月放送予定のKBS 2TV新しい水木ドラマ '感激時代」を使用してレベルをさらに引き上げたアクションシーンをお目見えする予定だ。

MBCドラマ 'いたずらのキス'以後3年ぶりに演技者で復帰するキム·ヒョンジュンは、先に主演作である「都市征伐」編成が失敗に終わっながら忍苦の時間を過ごさなければした。
しかし、 1年に近い時間が決して無駄ではなかった。

キム·ヒョンジュンは「都市征伐」にキャスティングされ始めたアクションの練習を踏み台にして「感激時代」から高難易度アクションに挑戦する。
キム·ヒョンジュンは今年の夏から半年近く京畿道坡州のアクションスクールで訓練を受けて体作りに注力した。

しかも、当初、今年11月に放送予定だった「感激時代」が、来年1月に編成が延期され、むしろアクションはもちろん、演技まで、もう少し掘り下げて準備をする時間を持った。
製作費150億の大作を導いて行かなければなら主人公であるだけ増えた準備期間を積極的に受け入れ、仕事の準備だけオールインしたと伝えられた。

「感激時代」の製作社関係者は「時間がなく、キム·ヒョンジュンは薬になったようだ。アクションシーンが多くて心配したが水準級以上のアクションを消化することができるようになった。
作品の重要な割合を占めるアクション演技で自分自身を得ただけに演技にも自信がさらについたようだ」と説明した。

「感激時代」はバンハクギ画伯の同名漫画を原作にした作品である。
1930年代の中国の上海を背景に若者たちの愛と欲望の物語を描く。

最近出演者全員が集まって台本練習を終えた中で、早ければ今月末か来月初めに中国現地ロケ撮影を開始する。


http://sports.donga.com/3/all/20131122/59082960/1







↓Clickしてね^^



スポンサーサイト








Copyright © そよ風のようにあらわれた☆キム・ヒョンジュン! All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog