プロフィール

masa

Author:masa
そよ風のようにあらわれたリダ!



と共にヒョンジュン応援してます♪



ブログランキングに参加しました♪ 
よかったらポチッとお願いします^^*



カウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント
最新記事
フリーエリア








HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム



カテゴリ
F4 (9)
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも一覧

☆キム・ヒョンジュン≪リダ≫と共に☆
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

2013.11.27    カテゴリ:  記事 

   放送3社が様々なジャンルの大作を編成

2014年お茶の間に集まるブロックバスター...身上ドラマ

来年お茶の間を賑わす身上ドラマのラインナップが続々と公開されている中で、
放送3社が様々なジャンルの大作を編成し、視聴者の心をキャッチに出る


◆KBS2「感激時代:投信の誕生」

realyong20131126-1_20131127091312822.jpg

放送3社の大作の中で最も先に視聴者を探している作品は、KBS2水木ドラマ「きれいな男'後続で来年1月放映される「感激時代:投信の誕生」である。すでに21日初めての撮影を始めたこのドラマは、総製作費150億ウォンが投入された大作だ。 1930年代の韓·中·日の拳を代表する若者たちが広げて出す愛と義理、友情を描く感性ロマンチックノワールを標榜している。

ドラマ「花より男子」で都会的なイケメンのイメージが強かったキム·ヒョンジュンが荒い人生を生きてきたファイターに変身してより一層期待を集めている。

特に昨年の「グッドドクター」のパク·ジェボム、'秘密'のユボラなど新人作家の作品で興行を味わったKBSが、今回は昨年のTV一幕物脚本公募最優秀賞に当選した新人作家のままスンデを大作に果敢に起用して人目を引く。


◆SBS「スリーデイズ」

252690_67714_745.jpg


100億ウォン以上の製作費が投入されたSBS「スリーデイズ」は来年2月テレビ劇場を探す。来月25日に放送されるチョン·ジヒョン·キム·スヒョン主演の「星から来た君」の後続作である。

ドラマ「サイン」「幽霊」などジャンル物を次々と成功させて'韓国型スリラー」の第一人者と呼ばれるキム·ウンヒ作家が執筆を引き受けた。休暇を楽しむために去った専用の別荘で狙撃の危険に瀕している大統領と彼を守るために苦労している警備員の緊迫したストーリーを描く。

パク·ユチョンは風の音さえ逃さない警護室のエリート警備員ハンテギョン役を引き受けて、男性的な魅力を誇示している。彼の復帰の便りに、アジアとヨーロッパの海外バイヤーが、すでに製作にラブコールを送っていると伝えられた。ソン·ヒョンジュ·ユンゼムン·ソ·イヒョン·ハッカなどの他の出演陣も響くようである。


◆MBC「破天荒」

現在高い人気の中で放映中のMBC '基皇后」の後続で、来年4月ごろに放映予定の「破天荒」(仮題)も二つのドラマに負けない期待作だ。

視聴率40%を越えたドラマ「善徳女王」のキム·ヨンヒョン·パク·サンヨン作家、パクホンギュンPDが久しぶりにまた団結し、また一方の大作史劇が誕生するという期待感が高い。 50部作の政治アクション史劇で、王権と神権の対立に象徴される朝鮮建国の最後の二つの勢力である程前とリバンウォンの対決を興味津々に描き出す予定だ。

「根深い木」に出演したハン·ソッキュが程前役で出演を肯定的に検討中だ。





↓Clickしてね^^



スポンサーサイト








Copyright © そよ風のようにあらわれた☆キム・ヒョンジュン! All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog