プロフィール

masa

Author:masa
そよ風のようにあらわれたリダ!



と共にヒョンジュン応援してます♪



ブログランキングに参加しました♪ 
よかったらポチッとお願いします^^*



カウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント
最新記事
フリーエリア








HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム



カテゴリ
F4 (9)
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも一覧

☆キム・ヒョンジュン≪リダ≫と共に☆
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

2013.12.10    カテゴリ:  記事 

   星の戦争彷彿させたポスター撮影現場公開!期待感UP!


*星の戦争彷彿させたポスター撮影現場公開!期待感UP!(感激時代:闘神の誕生)


KBS 2TV新しい水木ドラマ<感激時代:鬪神の誕生>

ポスター撮影現場公開!俳優たちの本来のキャラクターで完ぺき変身

「感激時代」ポスター撮影現場、星の戦争彷彿とされて
...迫力感あふれる雰囲気を演出、大当たりの予感!


감격시대-포스터-촬영현장1

- キム·ヒョンジュン、   'シンジョンテ'に完ぺき変身...優秀で濡れたファイターで女心振る
- イム・スヒョン、     キャラクター完全シンクロ、セクシーなカリスマ洗い流さ
- たセヨン、        清純な美貌誇示...笑いで撮影現場活力
- キム·ガプス、      ミョンブルホジョンのカリスマ炸裂...カメラの外でお父さんの笑顔
- ドラマの中のキャラクターに完璧に変身した俳優たち...1930年代の雰囲気ぷんぷん



KBS水木ドラマ「きれいな男'後続で2014年1月に放映される「感激時代:投信の誕生」(脚本ままスンデ、演出ギムジョンギュ、製作レイエンモ)
のポスター撮影現場が公開された。先月(11月21日〜27日)、ソウル、ノンヒョンドンのあるスタジオで進行された
ポスター撮影現場にはキム·ヒョンジュン、イム水郷、ジンセヨンをはじめとする主要ベヨクジンたちが大挙参加して、
和気あいあいとして迫力感あふれる雰囲気の中でポスター撮影を終えた。

「感激時代」が、1930年代の上海を舞台にした韓日中のロマンの拳の世界を描いていくほど、
それぞれの配役に扮した俳優たちのおかげで、撮影現場はまるで近代機の距離を彷彿させた。
配役に没頭した俳優たちは、深みのある表情はもちろん、スタイリッシュなアクションポーズでしきりに現場の弾性を催すようにした。

主人公「シンジョンテ '役を引き受けたキム·ヒョンジュンは、登場から強烈な目つきで現場の雰囲気を圧倒した。Fedoraの背広を着たキム·ヒョンジュンは、軽く拳を握って見せるだけでも、完璧なファイターに変身した。
キム·ヒョンジュンは終始カリスマあふれながらも優秀に蹴った表情で内面の痛みをおさえたファイターの姿を見事に演出してスタッフらの感心をかもし出した。

イムスヒョンは「シンジョンテ」の相手役である「出口に行く」と完全に分解セクシーさを誇示した。
華やかな着物に魅力的な肩のラインを露出さである水郷は、女性のチョヨンハムと秘密のカリスマを同時に持っ拒否できない悩殺的な魅力を発散した。
撮影中ずっと不快、重い装飾と着物姿にもかかわらず、高難易度の姿勢を見事に消化して、現場の拍手を受けた。

シンセヨンは、歌手志望生である「オクリョン」に分解若々しく、キュートな魅力を発散しており、ほのかなあんずの光のドレスで清純な美しさをしただに表わした。撮影中ずっと活気あふれる笑いで現場の活躍素の役割もやり遂げたという裏話。

一方、日本最大の暴力団組織日国(イルグク)会の会主テンカイに扮したキム·ガプスは名不虚伝(名声や名誉が広く知られるのにはそれだけの理由があるという意味)のカリスマ性を披露した。「演技派俳優」という評判通りのするどい目つきだけでも、圧倒的な威圧感を演出した。しかし、カメラの外では、限りなく優しいなお父さんの笑顔で現場の雰囲気を暖かくした。

劇中の配役たちが総出動したこの日の撮影現場は、星の戦争を彷彿とさせるし、先輩·後輩演技者たちの素敵な呼吸を垣間見ることができた。子役演技者らも若々しい姿で現場に生気を吹き入れた、ベテラン中堅俳優たちは老練とカリスマで現場を導いた。また、ビジュアルが強い若い俳優たちの出演が多く、現場の雰囲気はより一層暖かくしたという。発行元Rei&mo関係者は「活気に満ちた最高の雰囲気の中で俳優たちが完全に自分の役割を消化し ​​てくれたおかげで、これまで以上にオシャレでスタイリッシュなポスターが完成になりそうだ」と大きな期待感を現わした。

<感激時代:闘神の誕生>は巨大なスケールと派手なアクションで、1930年代の韓·中·日のロマンチックな拳が広がり出す愛と義理、友情のファンタジーを見せる「感性ロマンチックノワール」。< きれいな男>後続で新年2014年1月に放送される予定だ。


写真提供:Rei&mo





「感激時代」、ポスターだけ見ても星の戦争...キム·ヒョンジュン 'ポーズ'

201312100748775916_52a649af6b405.jpg


KBS水木ドラマ「きれいな男'後続で2014年1月に放映される「感激時代:投信の誕生」(脚本ままスンデ、演出ギムジョンギュ、製作レイエンモ)のポスター撮影現場が公開された。
先月、ソウル、ノンヒョンドンのあるスタジオで進行されたポスター撮影現場にはキム·ヒョンジュン、イムスヒョン、ジンセヨンをはじめとする主要配役陣たちが大挙参加して、
和気あいあいとして迫力感あふれる雰囲気の中でポスター撮影を終えた。
「感激時代」が、1930年代の上海を舞台にした韓·中·日のロマンチックな拳の世界を描いていくほど、
それぞれの配役に扮した俳優たちのおかげで、撮影現場はまるで近代機の距離を彷彿させた。
配役に没頭した俳優たちは、深みのある表情はもちろん、スタイリッシュなアクションポーズで撮影現場の弾性を催すようにした。
特に主人公「シンジョンテ'役を引き受けたキム·ヒョンジュンは、登場から強烈な目つきで現場の雰囲気を圧倒した。
Fedoraのに背広を着たキム·ヒョンジュンは、軽く拳を握って見せるだけでも、完璧なファイターに変身した。
キム·ヒョンジュンは終始カリスマあふれながらも優秀に蹴った表情で内面の痛みを大事に保管ファイターの姿を見事に演出してスタッフらの感心をかもし出した。




・略

201312100915371112_1.jpg



スポンサーサイト








Copyright © そよ風のようにあらわれた☆キム・ヒョンジュン! All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog