プロフィール

masa

Author:masa
そよ風のようにあらわれたリダ!



と共にヒョンジュン応援してます♪



ブログランキングに参加しました♪ 
よかったらポチッとお願いします^^*



カウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント
最新記事
フリーエリア








HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム



カテゴリ
F4 (9)
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも一覧

☆キム・ヒョンジュン≪リダ≫と共に☆
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

2013.12.24    カテゴリ:  つぶやき 

   Merry Christmas !

Merry Christmas !





Christmas-Tree.jpg

みなさま 素敵なイブをお過ごしくださいね^^/









↓Clickしてね^^



スポンサーサイト
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2013.12.24 09:50  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
masaさん、お早うございます。
素敵なクリスマスプレゼント、ありがとうございます。
ヒョンジュン君、
本当に今年も私達に色々な姿を見せてくれましたねv-238

サポーターの中に自分の名前を見つけて嬉しかったです。
来年もその先もず~っと、
ヒョンジュン君だけを応援していこうと思っていますので
よろしくお願いいたします。
masaさん素敵な動画有難うございます
今年 1年間のヒョンジュンくんが沢山詰まってて、そしてmasaさんの1年間の集大成も詰まってますね 
今年はmasaさんも忙しい1年でしたね
サポーターの中に自分の名前見つけて嬉しです 
これからもヒョンジュン ONLY ONE で応援頑張ります!
masaさん  こんばんは 嬉しいクリスマスプレゼント、どうもありがとうございます。
 
ヒョンジュン君の色々な姿、表情とともにサポーターの中に自分の名があり、とても嬉しかったです。{私たちに出来ること}のようにこれからも私でも出来る応援の方法も教えていただけたので、ヒョンジュン君のドラマの応援も頑張ります。どうぞ、これからもよろしくお願いいたします。

素敵な動画ありがとうございます。
今年もヒョンジュンくんは格好し、かわいいし、やっぱり最高♪とあらためて思いました。
応援のお仲間に入れていただいて、うれしいです。

あとは
ドラマのヒットを願うばかりです。
masaさん メリークリスマス♪♪

素敵なクリスマスプレゼント、有難うございます。
一年間のヒョンジュンの活動を追いながら、あらためて
その時々のヒョンジュンの努力を思い出し感動しています。

届いたDVDも最高♪
10年間応援してた方がヒョンジュンくんのDVDにはいるなんて~♪
嬉しいプレゼントです。

今年も応援の仲間にいれてくださり有難うございました。
masaさん、ありがとうございます。

素敵なXmas動画今頃見つけました。すいま〜せん(≧∇≦)
昨年一年 大活躍のヒョンジュン君の写真の中に名前も入れていただき
ありがとうございました。嬉しいです😊

一生懸命に走り続けるヒョンジュン君を
今年も皆さんと暖かく見守り続け 応援たいです。
これからもどうぞよろしくお願いします。
ウサコ









Copyright © そよ風のようにあらわれた☆キム・ヒョンジュン! All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog