プロフィール

masa

Author:masa
そよ風のようにあらわれたリダ!



と共にヒョンジュン応援してます♪



ブログランキングに参加しました♪ 
よかったらポチッとお願いします^^*



カウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント
最新記事
フリーエリア








HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム



カテゴリ
F4 (9)
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも一覧

☆キム・ヒョンジュン≪リダ≫と共に☆
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

2014.01.09    カテゴリ:  企画・イベント 

   感激時代 米花輪

賛同くださった皆様の気持ちを 
「感激時代」制作発表の米花輪にして贈らせていただきました。

今回KIMHYUNJOONG24JAPANとして贈った米花輪は1トン

ショーケースの時よりもたくさんの米花輪類が贈られて
会場前には収まらず ファンミ会場前と2か所に分けて飾られていました。
そんな中私たちの米花輪は制作発表会場入口横に
KIMHYUNJOONG24KOREAとKIMHYUNJOONG24JAPANの米花輪が
並んでドーンと鎮座していました。^^

制作発表会場前という事で
記者会見が終わるまでその場所にはいくことができず
終わってからゆっくり撮影してきました。

PIC_0335.jpg
あまりの大きさに正面からは撮影できず 斜め横からの撮影になってしまいましたが
画像を作ってくれたSTAFFのmamiちゃんの作品はひときわ目立っていました^^



PIC_0332.jpg





↓そしてこちらは 握手会の様子
残念ながらファンミーティングの様子は撮影できませんでしたが
どさくさにまぎれてハイタッチ会がいつの間にか握手会になった様子を撮影できました^^






↓Clickしてね^^




スポンサーサイト
masaさん こんばんは お疲れ様です。

なんて素敵で立派な米花輪なんでしょう!!!

ヒョンジュン君の大事な制作発表会のお祝いに参加させていただけて本当に嬉しいです。

masaさん、スタッフの皆様、どうもありがとうございました。
masaさん、スタッフの皆様、いつもお世話になります。

1tの米花輪にびっくりです。
mamiさんの作品で、ひときわシンジョンテが素敵にみえます!

このような素敵な場に参加させていただいて、とても幸せです。
ありがとうございます。

「感激時代」ファイティン!!!
masaさん遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願いします。

12月のショーケースで米花輪を贈っていたので、今回kimhyonjoong24japanからはないんだろうなと勝手に思っていました.
ですから1tものコメ花輪が贈られた事に驚き、そして今回もこうした機会に参加出来て本当に嬉しく思っています。

「KBSの感激時代」の検索も頑張っています!
また私たちにできる事がありましたらご紹介ください。

感激時代が韓国で大ヒットしますように~!
masaさん、今晩わ。
私も今回訪韓したのですが
24の花輪を見つけられずに、??と思っていました。
私達が入れない方に飾られていたのですね~。

本当に沢山の花輪があり
ヒョンジュン君もとっても素敵でした。

感激時代、ファイティーン!!

こんにちは。
今回のファンミに出席していましたので米花輪を探していましたが見つからず…制作発表会の会場の方にあったんですね\(^o^)/氷細工までは写真に撮れたんですが…残念です。
とても素晴らしい米花輪ですね!ありがとうございました。各国からの米花輪本当に凄いですね。会場前のロビーが余り広くないから飾りきれてませんでしたね。
リダもFacebookにあげてくれてるし本当にありがとうございました(礼)
masaさんこんばんは。
ファンミに参加し米花輪見て参りました。
当日帰国だったため、時間がなかったのですが、帰りがけに花輪を見たいとスタッフの方にお願いしたところ、次のエレベーターが来るまでなら見てきていいですよって。
ついでにちょこっとだけ制作発表会の本会場をチラ見したり。
私にとっても良い記念になりました。ありがとうございました。
そしてもう一つ!
masaさんの握手会動画に私が握手しているところが映っていました(*^^*)
リダの優しい笑顔をキャプさせてもらっちゃいました。宝物です(^_^)
感謝です!チョンマル カムサムニダ(´∀`)








Copyright © そよ風のようにあらわれた☆キム・ヒョンジュン! All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog