プロフィール

masa

Author:masa
そよ風のようにあらわれたリダ!



と共にヒョンジュン応援してます♪



ブログランキングに参加しました♪ 
よかったらポチッとお願いします^^*



カウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント
最新記事
フリーエリア








HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム



カテゴリ
F4 (9)
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも一覧

☆キム・ヒョンジュン≪リダ≫と共に☆
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

2014.01.22    カテゴリ:  記事 

   切ない路地キス

「感激時代」グァク ドンヨン - ジュ ダヨン、切ない路地キス公開「ときめきいっぱい」

1390344987_641505.jpg


'感激時代」グァクドンヨン ジュダヨンがキスを交わす。
22日放送されるKBS2水木ドラマ「感激時代:闘神の誕生」(脚本ままスンデキム·ジンス、演出ギムジョンギュ)
3回を控えて製作陣はお互いの痛みを分けて近づいたジョンテ(グァクドンヨン)と カヤ(ジュダヨウン)がときめく 心で初めてのキスを交わす場面を公開した。
公開された写真の中で暗くなった路地に入った二人は、 胸のドキドキの瞬間を迎える。
ジョンテは、体を傾けながらカヤの赤い唇に自分の唇を持っていく。
静かに目をつぶったまま近付くジョンテの顔を眺めるカヤもときめきながら口付けを受け入れようとする瞬間だ。
ジョンテとカヤのキスシーンは、いきいきとしますが、 純粋な情熱を抱いた二人の 愛の 感情を美しく表わして力強くなるロマンスラインに対する期待感を高めている。

しかし、ジョンテとカヤ、二人をめぐる悲劇的な 運命が待っている
いくつかの事件をきっかけにして愛していた二人が敵になって交錯した道を歩くか、より大きな関心を生んでいる。
また、ジョンテを愛するオクリョンの存在が三人の三角 構図にどのような 変化を与えることになるかも好奇心を 誘発する。
大人になって、胸の中にお互いの気持ちを隠したまま敵として会うようになる二人
少年ジョンテと 少女カヤのキスは、見る人にとって、より切なさをかもし出してドラマの 印象的な場面として残るようだ。

製作社であるレイエンモ側は"今週の放送末尾から大人に 成長した「ジョンテ」と「カヤ」の姿に会ってみることができる。
大人になって、お互いを忘れられないジョンテとカヤ、様々な人物が登場して本格化する話に多くの期待お願いする"と伝えた。

http://tvdaily.mk.co.kr/read.php3?aid=1390344987641505002






↓Clickしてね^^



スポンサーサイト








Copyright © そよ風のようにあらわれた☆キム・ヒョンジュン! All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog