FC2ブログ
プロフィール

masa

Author:masa
そよ風のようにあらわれたリダ!



と共にヒョンジュン応援してます♪



ブログランキングに参加しました♪ 
よかったらポチッとお願いします^^*



カウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント
最新記事
フリーエリア








HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム



カテゴリ
F4 (9)
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも一覧

☆キム・ヒョンジュン≪リダ≫と共に☆
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

2014.01.29    カテゴリ:  記事 

   成熟した演技

キム・ヒョンジュン '感激時代', 誰が心配したか? 楽しさ ↑

201401292221774904_52e909e59f1b3.jpg


「感激時代」がキム·ヒョンジュンの本格的な登場とともに人気に拍車をかける見込みだ。
特に切羽詰まったように見せてくれた嗚咽演技は圧巻だった。

キム·ヒョンジュンは29日放送されたKBS 2TV水木ドラマ「感激時代」 (脚本ままスンデ、演出ギムジョンギュ) 5回放送開始から強烈な印象を残し、ドラマの迫力と楽しさを倍増させた。

先立って去る4回放送末尾に短いが強烈な登場に視聴者の期待感を高めたキム·ヒョンジュンはこの日の放送を皮切りに、本格的な演技に突入した。
久しぶりのブラウン管カムバックへの懸念をすべて振り払うてしまおうというように、キム·ヒョンジュンは、以前より一層成熟した演技を披露し、視聴者に風変りな魅力を誇示した。

この日放送でキム·ヒョンジュンは、爽快なアクション演技、慎重な表情演技などでイケメンではなく、毒気のある獣他人の面目が目立った。また、妹チョンアを回想する部分では、全身を震わせて嗚咽直前の表情をリアルに表現して目を引いた。

以降オクリョン(ジンセヨン)と多情多感に手をつないだり腕をくむ姿も見せ、単に傷いっぱいのジョンテ(キム·ヒョンジュン)ではなく、甘くて人間味のある彼の姿も描かれることが予想され、今後、彼が見せてくれる魅力の期待感を高めた。

この日の放送ではもう行かなければ役を熱演したイム水郷の演技も格別だった。母を殺した犯人を探して女性らしい姿を捨てて、日国会の一員として、冷たい仮面をかぶった姿もキム·ヒョンジュンに劣らない演技で視聴者の没入度を高めた。この日の放送では子役俳優たちのバトンを渡された人々の活躍は今後、「感激時代」をより一層期待させた。

一方、「感激時代」は1930年代の上海を背景にした - 中 - 日ロマンチックな拳が広がり出す愛と義理、友情のファンタジーを見せてくれる新しいスタイルの「ロマンチック感性ノワール」だ。

http://osen.mt.co.kr/article/G1109771890






↓Clickしてね^^



スポンサーサイト











Copyright © そよ風のようにあらわれた☆キム・ヒョンジュン! All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog