プロフィール

masa

Author:masa
そよ風のようにあらわれたリダ!



と共にヒョンジュン応援してます♪



ブログランキングに参加しました♪ 
よかったらポチッとお願いします^^*



カウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント
最新記事
フリーエリア








HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム



カテゴリ
F4 (9)
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも一覧

☆キム・ヒョンジュン≪リダ≫と共に☆
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

2014.02.01    カテゴリ:  記事 

   キム・ヒョンジュンは視聴者に見る楽しさをプレゼントしている


'感激時代' キム・ヒョンジュンはどのように演技派に生まれかわったか

"以前の役は無理やりにしたのだ.
キム・ヒョンジュンはこの役が正しい.
" 金正規 PDの大言壮語. 笑いながらした言葉だが,
自信感があふれ出ていたこの言葉の理由をキム・ヒョンジュンが自ら見せてくれている.
KBS 2TV 水木ドラマ '感激時代: 闘神の誕生'は巨大なスケールと派手なアクションで
1930年代韓 · 中 · 日の浪漫拳たちが広げ出す愛と義理, 友情のファンタジーを描き出す
新しいスタイルのロマンチック感性ノワール.
子役分量を通して堅くて質のあるストーリーを引き続いている
'感激時代'の中心にはジョンテ役キム・ヒョンジュンがいる.

20140201135704622.jpg

キム・ヒョンジュンは '感激時代'の最初場面から熱い熱気一杯な対連場から
恐ろしい程冷たい雰囲気を噴き出す冷ややかな表情演技,
また短いセリフのあと続く手応えあるアクション演技で
'花美男'から '男の中の男'への変身を予告し視線を捕らえた.
つながった子役分量では幼いジョンテ(グァックドングヨン分)とカヤ(ズダヤング分), オクリョン(知遇分)の縁の話
また時代的背景と拳勢力が説明されて視聴者の沒入度を引き上げたが,

一部では子役グァックドングヨンの好演がキム・ヒョンジュンの障害になるのではという憂慮じみた視線もあった
しかしキム・ヒョンジュンは先立って進行された '感激時代' 記者懇談会で
"子役の演技を見て参考しない"と言ったように自分だけの独自路線を歩きながら
シナリオにとけているジョンテの感情線を細心にブラウン管に写し出しながら,
振動ない呼吸を維持し, キム・ヒョンジュンだけのジョンテキャラクターを作り上げるのに成功したという評価だ.

特に去る 29日放送された鳴咽シーンは圧巻.
彼が妹チョンアをしのびながら自分を責める場面では
キム・ヒョンジュンの演技力が確実に成長したことを視覚的に確認することができるように,
視聴者の心を動かして目頭が赤くなるほどに切ない感情をプレゼントした.
'白い布と風さえあればどこでも行くことができる'という流行語を残すほどの '花より男子', 'いたずらなキス' などの花美男演技が慣れた彼だったが,
キム・ヒョンジュンは今やっと本当の自分の服を着た感じ.

アイドルグループ出身という花美男イメージの中で本当の自分のスタイルを隠していたキム・ヒョンジュンを調べた金正規 PDの目と, 絶対的な支持と信頼で組んだ 
むしろ自分のスタイルどおりシナリオを分析して,
自信感あふれるアクション演技で横行するキム・ヒョンジュンの成長は視聴者に見る楽しさをプレゼントしている.
またキム・ヒョンジュンはキムガブス, チェ·イルファ、ソン·ビョンホなど
大先輩たちの重みに負けない主演俳優としての一面を心強く支えて両翼与えた,
ゾダルファン, シンスングファンなどとの義理のブロメンスとコシが強いアクション,
またチンセヨン, イムスヒョンとのロマンスなどでも本当 の'男の中の男'の姿を見せてくれる予定だ.

イムスヒョンが '感激時代' 製作発表会で "キム・ヒョンジュンは風さえあればどこでも行くことができるお兄さんではなかった.
水を得た魚のように楽しく撮影している"と言った言葉のように, キム・ヒョンジュンは滑めらかなアクション演技に細心の感情演技を装着して, '感激時代' の中を遊泳している.

http://media.daum.net/entertain/enews/newsview?newsid=20140201135704527




↓Clickしてね^^




masa さん、アンニョ~~ン♪

確かに、ヒョンジュンは、見る楽しさを
プレゼントしてくれていますね。

オクリョンがくるまで送って貰って、
目の前に.....。
あの時のなんともいえない表情、表現
上手いなぁ!!!

この先、めっちゃ楽しみですね(*^^*)

ジョンテ、ふぁいてぃ~~ン♪
  • 「感激時代」を見て思う事......
  •  gioia 
  • 2014.02.02 01:35  
  •  [ 編集 ]
masaさん、KHJ24JPのお仲間の皆さまお疲れ様ですm(__)m

わたし、毎回心臓バクバクさせながら見てますんですが
画像も音楽も、俳優さん達の演技も、どれをとってもCINEMAだと思います
ヒョンジュン君の演技、大きなスクリーンで見たい! と思います

シナリオ自体が、お茶の間で見るにはちょっと、いや大分強烈すぎるけど
映画館でなら何の問題もなく、むしろサイズ的にもぴったりだと思うんですが~
映画だったら、かなりの入場者数を確保できるんじゃないだろうか? 
そんな風にも思ったりもします(時間的に短くカットされるのは勿体ないですけどね)

それにしても、あまりにもジョンテそのものなので、思わず切なくて泣いてしまいます
“男の純情”も垣間見せてくれるから、また切ない...v-406

毎回見終わると、全身強張ってどっと疲れますが、不思議な充実感が有ります
ドラマを見てこんなにドキドキする事 久しくなかった気がします
次の水、木曜日が又楽しみです(怖いの半分ですが....)

masaさん、いつも高画質の動画をUPして下さって、本当に感謝ですv-435

                               gioia 拝 

 










Copyright © そよ風のようにあらわれた☆キム・ヒョンジュン! All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog