プロフィール

masa

Author:masa
そよ風のようにあらわれたリダ!



と共にヒョンジュン応援してます♪



ブログランキングに参加しました♪ 
よかったらポチッとお願いします^^*



カウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント
最新記事
フリーエリア








HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム



カテゴリ
F4 (9)
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも一覧

☆キム・ヒョンジュン≪リダ≫と共に☆
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

2014.02.12    カテゴリ:  未分類 

   

ふわりと成長したキム·ヒョンジュン、4年の空白は無駄ではなかった

KBS2ドラマ「感激時代」に出演中の俳優キム·ヒョンジュンの反応が熱い。

業界関係者はもちろん、先輩·後輩俳優たちに彼の発展に賞賛を惜しまない雰囲気だ。
女優は「感激時代」のキム·ヒョンジュンを見て「いつの間にか大人の男の雰囲気を備えていたよ。
見ない間に、驚くほど成長した姿だった」と評価した。
4年ぶりにブラウン管に帰ってきたキム·ヒョンジュン 
同じ俳優が見ても「俳優としての深さ」を備えているという言葉と同じである。

演技者キム·ヒョンジュンの出発はそれほど刺激的ではなかった。
デビュー作KBS2ドラマ '花より男子'(2009)は、放映当時シンドローム級の人気の中で
彼をトップスター隊列に乗せたが、演技力論議というレッテルが付くようにした。
以来、まっすぐに引き続い演技歩み、
MBCドラマ「イタズラなKiss」(2010)でも、彼の演技力の面で厳しい叱責を聞いた。
ディクションが不足辞典カレンダーが落ち、基本的な感情表現も下手だという批判が支配的な意見だった。

しかし、4年の切歯腐心最後にカムバックしたドラマ「感激時代」のキム·ヒョンジュンは、
驚くほどの成長を見せている。
ふかふかのロマンチックなジャンルの前作とは異なり、「感激時代」で彼が引き受けたシンジョンテというキャラクターは、
表現しやすい人物は決してない。
家族に対する責任感、愛する女性のため純正、屈曲が多かった1930年代の中国上海で不世出のファイターとして成長していく一人の男の人生を肩に背負うした。

しかし、下手だった前作とは異なり、現在のライブに近い殺人スケジュールの中でもキム·ヒョンジュンは、
安定的に劇を導いている。
ここでは、一緒に「感激時代」に出演した先輩俳優チェ·イルファの絶対的なサポートがあった。

「感激時代」の制作会社はキム·ヒョンジュンキャスティング以来、彼はチェ·イルファから別々に演技のレッスンを受けるようにした。これキム·ヒョンジュンは、撮影した月の前からチェ·イルファの大学路極端に出勤し、特訓に入った。そこからキム·ヒョンジュンは、スターのタイトルを捨てて他の俳優たちよりも厳しく練習に臨んだ。

おかげでキム·ヒョンジュンの努力は実を結んだ。所属会社キーイースト側は "チェ·イルファさんが台本リーディングをはじめ、自然な状態の演技も入念に指導してくださった。撮影がない日にもシンジョンテ(キム·ヒョンジュンの配役)が着る服を着て通って生活するように助言してくれた。おかげでキム·ヒョンジュンはシンジョンテというキャラクターに没頭している法を体得することができた」と話した。

引き続きこの関係者は「撮影に入るからいくつかの先輩たちがキム·ヒョンジュンを助けてくれている。最近降板したジョダルファンはもちろん、チェ·イルファ先輩が先を争って支援する過程で成長した姿をお見せすることができてうれしい」と伝えた。

演技の基礎は相手に反応するものである。複数先輩演技者たちの助けの中で成長したというキム·ヒョンジュンは、他の演技者たちと交わる過程の中で、演技の基本を体得したように見える。4年の演技空白期は無駄ではなかった。

http://tenasia.hankyung.com/archives/213746

(翻訳機使用)





↓Clickしてね^^


スポンサーサイト








Copyright © そよ風のようにあらわれた☆キム・ヒョンジュン! All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog