プロフィール

masa

Author:masa
そよ風のようにあらわれたリダ!



と共にヒョンジュン応援してます♪



ブログランキングに参加しました♪ 
よかったらポチッとお願いします^^*



カウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント
最新記事
フリーエリア








HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム



カテゴリ
F4 (9)
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも一覧

☆キム・ヒョンジュン≪リダ≫と共に☆
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

2014.02.15    カテゴリ:  感激時代 

   20140215 ドラマ感激時代撮影地ツアー

撮影地ツアー&ファンミ  終わったようです



参加してるチング情報によると

龍仁でヒョンジュンくん撮影を10分くらい見て、

新川 利川の大学でファンミ

ヒョンジュンくんからのバレンタインチョコもらって終了だったそうです。

そして

「ドラマが終わったら日本でnewアルバムとツアーを企画中」

って言ってたそうです^^/




BgfnPKnCcAAbhy7.jpg
BggBBw3CIAAWZ4P.jpg
BggDv4nCMAE_UVy.jpg
BggF9UfCQAAC3em.jpg
proxy (2)
proxy (3)
BggC84UCIAEyiag.jpg
BggJ70SCEAEijF2.jpg
proxy (1)
proxy_2014021518313765e.jpg



↓Clickしてね^^



  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2014.02.15 23:01  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
masaさん、いつも情報などなど本当に有り難うございます。
私はなかなかファンミには行けませんが、今回は大雪だったので飛行機が無事飛んで
皆さんがヒョンジュンssiに会えるのかと心配していました。
無事に会えたようで安心しました。
ドラマが終わったら、日本でアルバムを出してくれるのですね!
それは何とも嬉しいニュースです。
また日本で会えるかもしれないと思うと、それだけで元気が出ます。

腰の調子はいかがですか?
どうぞご無理のないようになさって下さい。
私も今日は雪かきの後、腰に湿布を貼りました(^-^;
nasaさん、ホントですか??

newアルバムとツアーって!!v-405
ホントなら、嬉しくて嬉しくて涙が出るほど嬉しくて・・・v-408

これから仕事、いつもより足取り軽く行けそうです。








Copyright © そよ風のようにあらわれた☆キム・ヒョンジュン! All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog