プロフィール

masa

Author:masa
そよ風のようにあらわれたリダ!



と共にヒョンジュン応援してます♪



ブログランキングに参加しました♪ 
よかったらポチッとお願いします^^*



カウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント
最新記事
フリーエリア








HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム



カテゴリ
F4 (9)
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも一覧

☆キム・ヒョンジュン≪リダ≫と共に☆
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

2014.02.17    カテゴリ:  公式 

   KHJ Premium Live-TONIGHT放送予定


韓国HENECIAのスケジュールに

キム・ヒョンジュン「Premium Live-TONIGHT」放送予定があがっています

PM21:00 - KHJ Premium Live-TONIGHT 일본 J:COM (케이블 티비 방송사) KHJ Premium Live-TONIGHT 방송
(PM21:00 - KHJ Premium Live-TONIGHT日本J:COM(ケーブルテレビ放送会社)KHJ Premium Live-TONIGHT放送)

s000004ab.jpg








日本での放送なのに日本HENECIAの2月スケジュール覧には集金スケジュールしかあがっていません><
TVスケジュールって項目まであるのに
NEWSで告知するだけじゃなく、スケジュール覧もこまめに更新してほしいものだわ

s000007_20140218002124ae2.jpg

相変わらずお仕事しない DATV さんですね。

集金告知はとっても早くお仕事できるのに
会員証とグリーティングカード別に送る要領の悪さ

そうそう
わけわかんない新人にはあんなにプロモーションして
と~てもお金かけてるらしいけど
元とれるのかしら?



ブツブツ…



↓Clickしてね^^


masaさん、こんばんは。

毎日拝見させていただきながらコメもせず、すみません。
今頃?と思いつつ、15日の放送を見ました^_^;

ネモリ~ や、君だけを消せなくて、などカットされてますが
(なぜに…はずしてほしくない曲ばかりがカットとは!(T_T))
MC部分は全くというほど入って無く、歌の部分だけを上手くつなげてましたね。
途中コマーシャルも入らず、購入したDVDの縮小版みたいで~結構よかったです。

キムヒョンジュンさんのステージを多くの方に見て、聴いていただける
機会があるって、嬉しいですね(*^_^*)
(ケーブルTVでなく、地上波の民放だともっと良いのですが…贅沢な望みかしら^_^;)

職場の若い子がたまたま見てたとかで~
「初めて見たけどかっこよくてステキでした!」と
嬉しい言葉をもらい、気分UP↑↑↑
その後…  ●●さんもあの中にいたんですね(^^)と…
ペンラ振り振りの熱狂ぶりの方が印象強かったようです(ーー;)






















Copyright © そよ風のようにあらわれた☆キム・ヒョンジュン! All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog