プロフィール

masa

Author:masa
そよ風のようにあらわれたリダ!



と共にヒョンジュン応援してます♪



ブログランキングに参加しました♪ 
よかったらポチッとお願いします^^*



カウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント
最新記事
フリーエリア








HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム



カテゴリ
F4 (9)
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも一覧

☆キム・ヒョンジュン≪リダ≫と共に☆
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

2014.03.05    カテゴリ:  記事 

   ジョンテの進化するアクション

キム·ヒョンジュンのますます進化するアクション、集めてみると確かに成長そている!

シラソニ キム·ヒョンジュン、ナイフを避ける法の進化

s000166.jpg

キム·ヒョンジュンが剣に対処する方法がますます進化している。

KBS 2TV水木特別企画ドラマ「感激時代:闘神の誕生」(脚本朴繋獄、演出ギムジョンギュ、アンジュンヨン、制作レイエンモ)で
高度なアクション演技を披露しているキム·ヒョンジュン(シンジョンテ役)が
ナイフを避ける方法も変わった対処法としてますます成長している闘神の姿を見せている。

最初にチェ・ポス(ソン·ビョンホ分)に剣を受ける訓練をした静態は素手でシンイチの日本刀と対決した。
刀とする初対決で情態はもっぱら手で刀を阻んであちこち切られて深く突かれたりした。
その後、モ・イルファに拳法修練を受けて、上海に進出した静態は埠頭で出会った日本人の浪人宏の剣に会った時は、相手のフットワーク(歩法)を察して楽々剣を避けた。

上海のクラブでヒロシより強い日本の武士佐々木に会ったときにテーブルクロスを利用して相手の剣を制圧する気の利いたアクションを披露した。
素手だけで剣を持った相手を簡単にノックアウトして過去より一層成長した姿で視線を捕らえた。

日本の浪人の姿をしたサムライとは別のフットワークを使う相手と会った時も、静態は慌てずに柔軟に戻る腰を折って剣を避けた。
命をかけた緊迫した勝負の瞬間、過去の戦いで得た経験を思い出し、暗殺者の剣を把握した静態は隙を見せるようにして強力な攻撃で相手を倒した。
また、一国会上海支部に単身飛び込んで刀を持ったいくつかの日本の武士を
素手と半分折れた木刀だけで相手にする姿は視聴者たちに大きな痛快をプレゼントした。

更に熱くなった突きと蹴り、周囲の状況を適切に利用して戦う静態のアクションは確かに闘神に成長する情態の姿をもっと説得力あるように描いている状況.

命をかけた緊迫した対決の中にも、相手のことを読みながら考えて戦うようになった静態は
実戦を通じてもっと成長しており、ますます進化していく
「感激時代」のアクションが視聴者たちの期待感を高めており、新水木ドラマの王座を占めることができかも関心が高まっている。
ここにレイエンモ関係者は
「これからもっと強大な相手と静態の対決が待っている。
モ・イルファ、シンイチ、アオキなどが上海に再集結して、
静態と描かれていくの対決構図をより興味深いものにしている」とし、今週の放送に対する関心をお願いした。

一方、KBS 2TV水木特別企画ドラマ「感激時代:投信の誕生」15回は今日(5日)の夜10時に放送される。

http://office.kbs.co.kr/cyberpr/archives/97579




↓Clickしてね^^




スポンサーサイト








Copyright © そよ風のようにあらわれた☆キム・ヒョンジュン! All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog