FC2ブログ
プロフィール

masa

Author:masa
そよ風のようにあらわれたリダ!



と共にヒョンジュン応援してます♪



ブログランキングに参加しました♪ 
よかったらポチッとお願いします^^*



カウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント
最新記事
フリーエリア








HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム



カテゴリ
F4 (9)
月別アーカイブ
カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
ブロとも一覧

☆キム・ヒョンジュン≪リダ≫と共に☆
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

2009.12.21    カテゴリ:  記事 

   今日の記事

【キム・ヒョンジュン-キム・ヨナ ネチズン1万人選んだ2009最高CFモデル選定】
200912211020111001_1.jpg


キム・ヒョンジュンとキム・ヨナがネチズン1万人が選定した2009年最高のCFモデルに選ばれた。

広告マーケティング専門ポータル‘アドワッフル(ADwaple,www.ad.co.kr)’では'2009大韓民国広告トレンド総決算'質問結果を発表した。

去る11月30日から12月13日までアドワッフル サイトを通じて進行された今回のアンケート調査は2009年分野別で最も人気があった広告と広告モデルを選ぶ質問項目で構成されたし1万人余りを越える一般人が参加して高い信頼度を現わした。

男女各々最高の広告モデルを選ぶ質問で男の部分では今年の間化粧品,衣類,チキン広告などで猛活躍したキム・ヒョンジュンが27.1%の支持を得て最高のCFモデルに選ばれた。 引き続き'花より男'ドラマで突風を起こしたイ・ミンホ(19.9%)が2位を占めたし,イ・スンギ(19.6%)がその後に続いた。

女子部分では2009年最高のホットイシューを起こしたキム・ヨナが34%の支持を得て1位を占めたし,少女時代(33%),イ・ヒョリ(9.3%)がその後に続いた。 質問結果分析資料によれば会社員および主婦層はキム・ヨナに圧倒的な支持を送ったことが明らかになったし,学生層の場合少女時代の得票率が高かった。

真のCFスターならば必ずとってみなければならない広告は何だと考えるかとの質問には伝統的にピンモデルを使う携帯電話広告(67.2%)と化粧品広告(38.8%)が高い順位を記録したし,2009年アイドル グループ モデルの活躍が著しいチキン広告(27.9%)が3位を占めた。

また2009年猛活躍を広げた大部分のアイドル グループが登場したチキン広告中最高の広告モデルを選ぶ質問には少女時代(かかとはいチキン,29.5%)スーパージュニア(キョチョンチキン,27.3%) SS501キム・ヒョンジュン(ハッソンチキン,19.0%)等が順位圏にランクされた。




【'ジフ先輩'キム・ヒョンジュン,2009ヤフー人物検索語1位】

tn_1261358462_-418058792_0.jpg


'ジフ先輩'キム・ヒョンジュンがポータルサイト ヤフーコリアで2009年最も多く検索された人物に選ばれた

21日ヤフーコリアは2009年1月から11月まで最多検索語を調査して結果を発表した。 2009年人気検索語トップ10という(のは)今回の発表は米国,香港,台湾などヤフーグローバル ネットワークと共同進行したこと。

今年ヤフー検索語特徴は各種事件事故にもかかわらずドラマ検索が高かったということ。 上半期爆発的な人気を集めた'花より男'の場合キム・ヒョンジュンとイ・ミンホは並んで人物検索で1,2位を占めた。 二人は全体検索語順位でも4,5位を占めた。

人物検索ではキム・ヒョンジュンとイ・ミンホをはじめとしてキム・ヨナ,イ・スンギ,故ノ・ムヒョン大統領が3~5位を占めた。 東方新起とマイケル・ジャクソンは6位と7位に後に続いた。

全体検索語順位はロトに続き'善徳女王'が2を,'妻の誘惑'が3位を,'花より男'が6位を占めて今年ドラマ熱風が相当したことが分かる。


【'SS501'キム・ヒョンジュン人気秘訣はまさに‘貴族微笑’】

90473_79785_3716.jpg


'SS501'メンバーキム・ヒョンジュンパーフェクト微笑がファンたちに愛を受ける魅力ポイントに選ばれた

オンライン上でファンたちは“キム・ヒョンジュンの多くの長所の中 笑う姿が最高と考える”として“特に自然に笑う姿を見れば違うものを出来ないほどだ”と話して‘パーフェクト微笑’という別称を付けた。

実際に大衆の反応に敏感な広告界でも人気モデル交渉1順位に上がっている。

広告界ある関係者は"キム・ヒョンジュン氏は多様なジャンルの広告モデルでラブコールが暴走している"として"彼が広告主と消費者らに共通に人気を得ている理由は気品あるマナーと容貌そして高級な微笑が大衆に信頼感を与えるためだ"と評価を下している。

最近キム・ヒョンジュンをモデルで起用した衣類ブランド ベーシックハウス側は"キム・ヒョンジュン氏は最新流行を自分だけの感覚で消化する感覚が卓越する”として“合わせて幅が広い年齢帯の消費者らに孤塁は人気を得ていて自社をアピールするのに最適のモデルだと考える"と説明した。

一方,インターネット ポータル サイト ヤフーコリアによれば“キム・ヒョンジュン2009年最も多く検索された最多人物部門で1位を占める喜びを享受した”と明らかにした。



yahoo_kr_top.jpg yahoo_kr_top1.jpg yahoo_kr_top10_kensaku.jpg

(↑の画像は翻訳機にかけたものをキャプチャーしました)


こちらは今日Yahoo krにアップになった先日の「Yahoo Asia Buzz Awards」映像





スポンサーサイト











Copyright © そよ風のようにあらわれた☆キム・ヒョンジュン! All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog