プロフィール

masa

Author:masa
そよ風のようにあらわれたリダ!



と共にヒョンジュン応援してます♪



ブログランキングに参加しました♪ 
よかったらポチッとお願いします^^*



カウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント
最新記事
フリーエリア








HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム



カテゴリ
F4 (9)
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも一覧

☆キム・ヒョンジュン≪リダ≫と共に☆
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

2014.03.20    カテゴリ:  記事 

   キムソギョンとの特別な縁

「感激時代」キム・ソギョン、キム·ヒョンジュンと同じ名前 - 同じ学校の特別な縁

20140320aa.jpg


新人キムソギョンがキム·ヒョンジュンとの特別な縁を公開して話題だ。

KBS2水木ドラマ「感激時代:闘神の誕生」 (以下、感激時代)方三通の主任チョン・ジェファ(キムソンオ)に忠誠を尽くすマンチ役で出演中のギムソギョンが主人公シンジョンテ役のキム·ヒョンジュンとの特別な縁を続けている。
ギムソギョンはキム·ヒョンジュンと学生時代から親交を積んだ仲で再度この作品の中で俳優として出会った。
二人は高校の時、同じ学校に通いながら、お互いを知るようになったし、特にギムソギョンの本名もキム·ヒョンジュンなので同名異人である縁に厚い親しみを積んだのだ。

ギムソギョンの所属会社関係者は "二人は同じクラスではなかったものの、よくくっついてはお互いの家にも遊びに行ったりしたという」、二人の親交を伝えた。
以降、それぞれの活動に集中していた二人は「感激時代」のシナリオリーディングの現場で久しぶりに再会し、嬉しさの抱擁を交わした。

20140320bb.jpg


また、劇中でジョンテが「チョン・ジェファ派」に本格的に合流するようになりチョン・ジェファ派の中心人物であるマンチと一緒する場面が多くなり、
並んで一緒に台詞を合わせてみたり、お互いの動線をチェックするなど、様々を頼りにして良い仲間の姿を見せている。
公開された写真の中でも、二人はカメラを見て、同じポーズで再び呼吸を誇っている。

ギムソギョンの所属会社関係者は "撮影場でも親交が格別だ。
最近では、キム·ヒョンジュンがギムソギョンは本名ではなく、 「ソ·ギョンア'と呼んでお互いの名前の判断がつかないじゃない”と言った.
一方、新人ギムソギョンは、昨年MBC 「男が愛する時」でソン·スンホンの弟ハンテミン役でデビューした。

http://news.sportsseoul.com/read/entertain/1337193.htm





↓Clickしてね^^











Copyright © そよ風のようにあらわれた☆キム・ヒョンジュン! All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog