プロフィール

masa

Author:masa
そよ風のようにあらわれたリダ!



と共にヒョンジュン応援してます♪



ブログランキングに参加しました♪ 
よかったらポチッとお願いします^^*



カウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント
最新記事
フリーエリア








HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム



カテゴリ
F4 (9)
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも一覧

☆キム・ヒョンジュン≪リダ≫と共に☆
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

2014.03.26    カテゴリ:  記事 

   カヤとのキスシーン

キム·ヒョンジュンとイムスヒョンのキスを交わすスチールカットが公開されて人目を引いている。
 
終盤に向かって熱く走っているKBS 2TV水木特別企画ドラマ「感激時代:闘神の誕生」 (脚本朴繋獄、演出ギムジョンギュ、アンジュンヨン、制作レイエンモ)のキム·ヒョンジュン(シンジョンテ役)とイムスヒョン(カヤ役)がキスをしている場面が公開されて今日21回目の放送の興味を生んでいる。
 
写真の中でキム·ヒョンジュンとイムスヒョンは近い距離でお互いに直面している。

カヤは切ない目つきで静態を見つめる。
静態の顔を手で包んで、静態の唇に自分の唇を持っていく。
そっと目を閉じてキスしようとするカヤ。
静態はそのように行くの様子をじっと見つめている。
 
お互いに初恋だったが、敵になるしかなかった二人のキス場面はなぜか弱々しい感じで迫ってくる。
テンカイ(キム·ガプス役)にジョンテへの心を伝え、すべてを捨てたカヤは、
今まで隠してきたジョンテへの愛を告白することになるのか興味をそそる。
 
初恋の物足りなさを秘めたジョンテがオクリョン(チンセヨン)と未来を約束した状況でなければ
胸が痛むこの愛が成立することができるか帰趨が注目される。
 
前話でカヤばは伸一(チョ·ドンヒョク役)を救うために黄房に飛び込んだ。
今週危険に瀕したカヤを救うためにジョンテは王白山(チョン·ホビン)との避けられない対決を繰り広げることになる。
 
カヤとオクリョンの間に置かれたジョンテの選択はどこに向かうのか、
カヤの愛を見守るアオキ(ユンヒョンミン分)の嫉妬心もドラマの展開にどのような影響を与えるかなど
好奇心を刺激して、最後までラブラインに緊張感を見逃せなくなっている。
 
ソル・ドゥソン(チェ·イルファ分)を暗殺しようと一国会の計画が水泡に帰してファンバンと一国会との間の
全面戦争が始まる兆しを見せている。
そんな中方三通とオクリョンを守るためにジョンテの拳が向かうところはどこなのか気がかりであり
期待を精一杯集めている。
 
黄房と一国会の一触即発の対決を待っているKBS 2TV水木特別企画ドラマ「感激時代:投信の誕生」 21回は
今夜10時に放送される。

s000182.jpg
s000183.jpg
s000184.jpg
s000185.jpg







↓Clickしてね^^











Copyright © そよ風のようにあらわれた☆キム・ヒョンジュン! All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog