プロフィール

masa

Author:masa
そよ風のようにあらわれたリダ!



と共にヒョンジュン応援してます♪



ブログランキングに参加しました♪ 
よかったらポチッとお願いします^^*



カウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント
最新記事
フリーエリア








HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム



カテゴリ
F4 (9)
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも一覧

☆キム・ヒョンジュン≪リダ≫と共に☆
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

2014.03.27    カテゴリ:  記事 

   「感激時代」OSTキム·ヒョンジュン '今日が過ぎれば'

その間ファンたちの期待感が高かったキム·ヒョンジュンのOST '今日が過ぎれば」が昨日( 3月26日)放送を通じてびっくり公開された。
 
KBS 2TV水木特別企画ドラマ「感激時代:闘神の誕生」 (脚本朴繋獄、演出ギムジョンギュ、アンジュンヨン、制作レイエンモ)の新OST​​
キム·ヒョンジュンの「今日が過ぎれば」(作詞作曲ギムチャンラクイムグァンウクなど)が昨日( 26日)放送を通じて電撃公開され、
ジアの「その日までさようなら」は、 3月27日12時、オンライン音源サイトメロンを通じて正式に発売される。
 
キム·ヒョンジュンの「今日が過ぎれば」は、劇中で静態のテーマでキム·ヒョンジュンの甘いボーカルが成し遂げられなかった初恋の痛みと物足りなさを歌う。
キム·ヒョンジュンのOST音源は4月2日に公開される予定だ。

ジアの「その日までさようなら」はカヤのテーマで胸に響くジアの感性ボーカルが「感激時代」の切ない愛の感情を塗ることで期待を集めている。
 
昨日( 3月26日)放送を通じて公開されたキム·ヒョンジュンの「今日が過ぎれば」とジアの「その日までさようなら」は、それぞれ静態とカヤのテーマに接続されて成り立つことができない愛の痛みと悔しさを、だからこそ、胸がつぶれた愛を描いている。
 
「その日までさようなら」は、数々のヒット曲を作った作曲家キム·ヒョンソクとシン·スンフンの「 I Believe 」 、イム·チャンジョンの「 Love Affair 」、「星になって」 、ソン·シギョンの'私に来る道'などを一緒に作業した作詞家ヤン·ジェソンが意気投合して作った曲で行くの懐かしさと悲しみをそっくりそのまま盛り出しジアバラードの整数を感じることができる。
 
"私の小さな世界に輝いているただ一人」、「私の遅いペースが必ず君に届くよ」、「また愛するだろうからその日までさようなら」などの歌詞は静態を向けなければの寂しいが深い愛を感じさせる。
 
切なくて叙情的なメロディーと胸詰ったようになる歌詞、感性的であり、悲しいキム·ヒョンジュンとジアのボーカルが終結に向かって走っている静態と行くの悲劇的な愛の切なさをよりして視聴者たちの胸を打つものと見られる。
 
最後のキスで別れを交わして今的にしか設定できない静態と行くには、各自が定めた運命に向かって走っている。バンサム通過日、国会、それぞれの陣営で最終的な対決を繰り広げることになる二人の胸の奥深くに埋めておいた愛の感情をそのまま伝えてくれるような「今日が過ぎれば」と「その日までさようなら」は、視聴者たちの弱々しい感受性を刺激すると期待される。
 
静態とファンバン、日、国会の全面戦争が熱く展開されているKBS 2TV水木特別企画ドラマ「感激時代:闘神の誕生」 22回は今日( 27日)の夜10時に放送される。

http://topstarnews.net/detail.php?number=55275




↓Clickしてね^^





スポンサーサイト








Copyright © そよ風のようにあらわれた☆キム・ヒョンジュン! All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog