プロフィール

masa

Author:masa
そよ風のようにあらわれたリダ!



と共にヒョンジュン応援してます♪



ブログランキングに参加しました♪ 
よかったらポチッとお願いします^^*



カウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント
最新記事
フリーエリア








HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム



カテゴリ
F4 (9)
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも一覧

☆キム・ヒョンジュン≪リダ≫と共に☆
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

2014.04.06    カテゴリ:  後記 

   感激時代 最後の3日間 (後記)

みなさん アンニョン!
昨日(4/5)帰国しました。
感激時代撮影最後の3日間
ヒョンジュンくんの撮影風景
見て来ました。

殆ど寝ずに撮影しているとの事で
疲れた様子が所々見受けられましたが
最後まで主役として
しっかり撮影していました。

(4/1)

私が行ったのはチョンイン修練院の敷地でしょうか?
着いた時には撮影は始まっていて
私達が待機している場所からは
撮影風景は全く見えませんでした
ここは午前中の撮影と聞いていたので
昼過ぎには降りてくるのではないかと
待っていたのですが
いや~足が棒になるくらい
待ちましたよ^^;

いったいこの奥では
どんな場面を撮影しているのか
いろいろ想像しながら^^;

やっと出てきたのが2時過ぎ?
3時近かったと思います。
いきなり遠くから歩いてくる団体 ㅎㅎㅎ

次の撮影地は龍仁(ヨンイン)撮影所
ここでは最後のクライマックス
見た方はわかるでしょが
黄房のソル・ドゥソン最後のシーンでした
撮影が私たちのいる場所から見える所だったので
本番までずっと台詞を口にして練習している姿を
ず~と眺めることができました



http://youtu.be/UvUJgA1oQYY

(4/2)

この日は早朝 驪州の撮影所で
室内なので撮影風景は全く見れませんでしたが
撮影を終えたヒョンジュンくんが
ゆっくりと歩いて車に乗り込む姿を見ました

次は龍仁
この日は뒷조사 김현중というサイトが食事サポートをしていたので
出演者、スタッフがすぐそばにきてくれて
私達も思わずいろんな俳優さんを真近で見る事ができました
残念ながらヒョンジュン君はマネージャーが食事を車に運んで
食べたようでそのサポート場所には現れなかったのですが…

その食事が終わったら撮影再開
ざんねんながら撮影場所が奥だったので
私達がいる場所からは見る事ができませんでした。

私は夜7時過ぎには現場を離れホテルに戻りましたが
ヒョンジュン君は一晩中撮影していたようです。



http://youtu.be/T_I4NaTJVOU

(4/3)

この日は早朝からソウル市内の場所で撮影
ヒョンジュン君の入りの様子
撮影したつもりだったのに
録画されてなくてTT
かなりショックな始まりでした^^;
ですがその後はずっと撮影風景が見れました

その後龍仁に移動して最後の川のシーン撮影のため
上海川へ移動
途中雨が降り出して撮影できるのか心配しましたが
いざ撮影が始まると雨はあがって
無事撮影することができました。
最後のチョンアとの再会シーン

全て終わると監督と握手をして車に乗り込み
帰っていきました^^



http://youtu.be/RmZ6A1uId84


以上、簡単ですが
感激時代最後の撮影現場訪問後記でした。
撮影風景も録画できてるので
落ち着いたらアップしたいと思っています^^;




↓Clickしてね^^



スポンサーサイト
masaさん、ありがとうございました^^

   そしておかえりなさい。
   お疲れ様でした。

   3日間にわたっての長い撮影のおかげで
   またジョンテヒョンジュンに会えて
   嬉しい限りです。

   まずはゆっくりと疲れた体を
   元の元気な体に戻してくださいね^^
masaさん こんばんは

お疲れ様ですね、お互いに(笑)

masaさん、本当に撮影お上手ですね
全然ぶれてないし。
「撮る」事に専念して遠くから撮られていましたよね
私は、近くで見たいし、ビデオも撮りたいしで、結局撮れなかったです(>_<)

自分で見たのと同じシーンをこうして、共有してくださる方がいて
本当に嬉しいです

ありがとうございます

ヒョンジュン君の撮影も終わり、しばらくはペンもゆっくり出来るかな?
masaさんも、ゆっくり、まったりしてくださいね
あやママさん アンニョン!

慌てたせいか?ビデオのボタン押したつもりが
押してなかったシーンが結構あって
かなり落ち込みました^^;

でも、行けない皆様に少しでも見てもらおうと
ブレブレながら撮ってきました><

初日の本番 風もあったし私はかなり離れた場所にいたのですが
それでもヒョンジュン君の怒りの声が聞こえてきて
彼の気合いを感じましたよ~^^

そのシーンは後程アップします^^/

ももさん お疲れ様でした。

いやいや、まだまだブレブレでお恥ずかしい次第です

何度か近くで顔を見る事ができたので
あとは撮影に専念しました。

しかし、
昼間は暑くてかなりバテましたね
私はブラブラしてましたが
皆さん同じところに陣取って
たちっぱで凄いな~って思いました。

それでもって最後は雨が降ってきて…
しかしヒョンジュンくんの撮影時には雨はあがって…
まあ、いつもそんな事の繰り返しで慣れっこですけどね^^;

川辺のシーンは見えましたか?
あそこは双眼鏡かビデオがなければ
厳しい距離でしたが…

またどこかでお会いできるの楽しみしています^^/








Copyright © そよ風のようにあらわれた☆キム・ヒョンジュン! All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog